5月9日

お疲れ様です
今日のブログです
よろしくお願いします。






こんにちは(b´ω`d)




山木です☺️





今日は母の用事に付き合ったので、
ケーキをその報酬としていただきました🍰




やったぁヽ(≧∀≦)ノ




ちゃんとその用事にも一応参加してきましたよぉ〜☺️






たのしかったですーヽ(≧∀≦)ノ




今日は朝から充実した感じでした😎





昨日は祖母と一緒にいました!







母の昔の話と父の昔の話とかを話してくれてました☺️






父の実家に始めて祖父と母が行った時
父のお父さんがものすごい優しいオーラを持った人だったみたいで





あー
このお父さんの息子さんだったら
大丈夫だ☺️






と祖母は思ったみたいです☺️






お父さん、お母さんをみると
その人の人となりがわかるじゃない☺️






って祖母はいってました😊





確かにそぉだなぁって



美少女コンテストの時も
最後らへんでお母さんも含めてのお話しもあったし!





私は両親を見られた瞬間に




音楽が好きなんだろうなぁ



って思われると思います笑笑







はい、

正解笑笑





やっぱり人となりがわかりますね笑笑


後、母がひょうきんだから
私もひょうきん笑笑




いや、この前母にあなた変わってるからねって言われたのをブログにいたと思うんですけど、、、、




人のこと言えんからね笑笑




母。笑笑




あと、私が1人でいろんなところに動けるのは
両親の育て方のおかげ〜





結構素直でそこそこ良い子に育ったつもりです😏笑笑




夏場はぱっと見サングラスがイカついけど!





皆さんの親御さんはどんな方ですか?😊



















コハルから送信→✉️

コメント

コハル‼️
山木家はみんな仲がいいね。
おっちゃん家は超ーー真面目な親でした。
反面教師になっちゃったけどね。

す〜さん 2017年05月10日

おつ、コハル!
このご両親にこの娘あり!
コハルとゆう素敵な人に育てていただいてありがとうございます。
だって、素敵な人に出会えて、笑顔をまらえたんで!
感謝感謝!

鈴木悟 2017年05月10日

こはうん

 えーと、私には家族いません(*´▽`*)
ということで。

 あー、祖父母のキャラはそれぞれ濃かったと思うよ。
うん、ばーさまは二人とも「大きゅうなって!」ってのが口癖だったかも。
ひーばーさんは、「まあ、ようきんさった」が口癖だったような。。。
祖父は寡黙。 まあ昔の人なんで。

 母方のばーさんは、あれ(私の父)はおかしいけぇ、あんたらが教育
せにゃあ~みたいなこと言われて驚いたw
 しかし、言っても聞かないものは放置プレーだ!!

 とまあ、おかしな一族だよ。
ということで、私みたいなのがスクスク育ちました(勝手に)w
わーい(*´▽`*)
 
 じゃまた。

おーはし あに 2017年05月10日

美少女コンテストで、山木さんと山木マザーが事務所の方と面談をしたのは、人柄や家庭の雰囲気を知る事もありますが、山木マザーを見て、将来の山木さんを想像したんだと思いますよ。
山木さんが、合格したのは、山木マザーもキレイな女性だったからに違いない!

お祖母様を大切にして下さいね。
元気な内にたくさん、お話を聞いておくと良いと思います。

ひょっとしたら、冒頭の挨拶は、スタッフの方への挨拶なんじゃないかしら♪

ラコステさん 2017年05月10日

わたしは、お母さんもお父さんも明るくて
2人のやり取りは漫才みたいですʕ•ᴥ•ʔ笑

顔とか、お父さんにそっくりって言われる…
コハルちゃんはどっちに似てますか??

コハルちゃんの明るい性格がすきです❤︎
MCとかも面白いし、初めてお話したときから
印象は変わらないです(*´-`)
もちろん良い意味で!笑

ちさみ 2017年05月10日

コハルちゃんは両親から良いところをたくさん受け継いだようですね( ^ω^ )

自分の父親はとても頭の良い人ですが自分はその部分は似ませんでした(^_^;)笑
母親は困った人がいたらほっとけない人なので騙されて保証人にならないか心配です(^◇^;)笑

たっくん 2017年05月09日

コハルちゃんの面倒見の良さはご両親から受け継いだもの?!
私の子供は小さい頃から橋の下で泣いてて拾われたんだよ。という話を本当に信じてしまい、それがばれてからは、君の言うことは何にも信じないと常に疑うようになりました。
でもテスト勉強はちゃんと正解を教えたんですけどね〜笑笑

コンコン 2017年05月09日

コハルちゃん、こんばんは。

お駄賃のケーキ、美味しかったですか?

人を見た目で判断してはいけないと昔言われた気がしますが、実際問題第一印象ってすごく大事だし、ぱっと目である程度その人がどんな人かわかりますよね。歳を重ねると、どんな人か判断する精度が少しづつ上がってきている気がします。

コハルちゃんのご両親にはお会いしたこと無いですが、コハルちゃんを見ていると、明るくて賑やかで、細かい事にはくよくよしない様な感じの人なのかなと思います。
自信の親をみると、良い部分も悪い部分も、自分はコピーしているなと思います。まあ親子ってきっとそんなもんなのでしょうね。

最近のコハルちゃんの写真、???なものが多いです。

Pochi 2017年05月09日

山木さんこんばんは。ブログの雰囲気はなんだか変わってます。
社会人の生活頑張ってね。

X2100U632 2017年05月09日

コハルちゃん
今日もBlog更新お疲れ様です。
コハルちゃんブログに書かれてないけど、パパのTwitterで揚げないコロッケの写真見たよ。
料理作ったに自分で撮影してブログに写真掲載しないとダメだよ。

後半の写真の説明お願いします。(笑)

かべぴょん 2017年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日