はこね2。



はい!


すえです👀👀












箱根ひとり旅レポつづくよー!


まずはこちらー!











芦ノ湖にたっている箱根神社の鳥居!



そしてそして遊覧船に乗ったので
湖からみたこの鳥居も撮ったよ!








きれいですね。。


そして1枚めの自撮りの写真も
遊覧船での写真だよー!


風が強かったけどでもその風も
きもちよかったです😊



からの!

船を降りた先で水族館へ🐟🐟









ペンギン!ペンギン🐧

んーーかわいいーーー💕


大好きなペンギンを20分くらい見てたと
思います。。


ひとりだからできることだわ。。


人がいないタイミングで
ペンギンちゃんとツーショット。笑


他にいろんなきれいなお魚も見たよー?


じっくり見れて楽しかったです😊




からの!


またもペンギン!









こちらはペンギンの飴ちゃんです🐧


かわいい。。。


かわいくて食べられない。。


溶けちゃう。。



そのうち食べます。笑



はい。ってことで、


この後再び遊覧船に乗り、
バスに乗り、電車に乗り帰宅しましたー😊



いやー
楽しい1日だったよ。笑



いきなり思い立って、
自分で計画して自分で実行してきた
この箱根ひとり旅。


ひとりでいることの良さも感じたし
ひとりでいられる心の強さとか余裕も
できたなーとも思ったし。笑


反対に誰かと一緒にいることの良さも
すごく感じたなぁー


GWだから、家族連れ、お友達、カップル
いろんな関係性の人がたくさんいて
それぞれ本当に楽しそうにしてたから
今度は誰かと来たらまた違った楽しみ方が
あるなぁと思いました😊



でもまぁ
昨年の夏からしたいなぁと思ってたことを
できてよかったです!!!




これからもフットワーク軽く!笑


自分がやりたいと思ったことを
実行していけるように頑張ります!




ではでは
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました!!



またコメントもお待ちしてます!!



じゃーねー!












さいごに。



























ちょっと寂しそうな顔の自撮りでさよなら。笑




コメント

お疲れ様~

最初の写真、ホント美人さんだね!
雰囲気あるわ~

箱根の水族館は数年前に行ったよ。ただし、細かい所は忘れたので、写真とか撮っておけば良かった・・・

まだ、電車でゴールデンルートを回ったことがないので、いつかは行ってみたいね。

キーウエスト 2017年06月18日


真唯ちゃんはやっぱり基本的には誰かと行くのがいいのかな?(^ ^)

一人旅は「予定を合わせなくていい」とか「自分で自由に動ける」っていうメリットがあるよね。

俺はこないだ一人で大阪に行ったんだけど、やっぱ一人はいい…(^ ^)

基本的には一人がいいです。

Xの現場でも誰にも話しかけないし誰かとつるもうと思わない。(めんどくさいw)

自由にメンバーの顔をガン見してます(^ ^)

いのっち 2017年05月24日

まいちゃんこんにちは

箱根景色いいしリラックス出来そうだからいいね。
芦ノ湖に水族館があるのは知らなかった!

1人旅楽しかったのと少し大人にもなったということで良かったね!

最後にちょっと寂しそうな顔
1人で寂しくなっちゃったのかな?
次回は誰かと一緒に行きましょうね!

ソウタXX 2017年05月14日

すえちゃん‼️
コメント遅くなってゴメンね。

ひとり旅なんて大人じゃん‼️
さすがJDだね。
船気持ちよさそ〜。

す〜さん 2017年05月13日

すえまいほんとにペンギン大好きだね笑
昨日のラジオでもペンギン飼いたいって言ってたし笑
でも、ペンギンかわいいよね!見ててとても癒されるから結構長い時間いても飽きないよね笑
ひとりのときの楽しさと他の誰かといるときの楽しさってなんか違うよね~
どっちも楽しいけどね笑
おれも大学生になったらお金貯めてどっか旅に行こうかな
北海道とか行ってみたい笑

かわせ 2017年05月11日

ペンギンかわいいし、すえもかわいい(*´ω`*)
自分は箱根行ったら温泉行きたいな〜
温泉行こう行こうって思って行けてないから今度時間できたら行こうかな笑
今日のラジオたのしみにしてるよ!!!

きょーへー 2017年05月10日

お天気にも恵まれて、末永さんが箱根を満喫出来たみたいで、本当に良かったですね♪

末永さんが車の免許を取るような事があったら、箱根までドライブをしてみると、また、箱根の違う魅力を楽しめると思いますよ♪

ラコステさん 2017年05月10日

おつ、すえまい!
遊覧船気持ちいいだろうなぁ!
ペンギンの歩いてるところ俺好きなんだよなぁ!
ペンギン飴ちゃんとの写真かわいい!

初めて経験することで、いろんな発見、気づき、あるよね!
素敵な休日レポあんがと!
なんかほっこりした!

帽子かぶってるすえまい好きやわぁ!

鈴木悟 2017年05月10日


1人旅たまにするといいよね!

芦ノ湖好きだ...ほんと綺麗

すえちゃまのブログ読んで旅行気分味わえました(๑・̑◡・̑๑)

とらのもん 2017年05月10日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)

箱根1人日帰り旅2、ありがとう。

天気が良くて遊覧船で見る景色は
最高だったのではないですか。

最後の寂しそうな写真は、何を
思ってたのか今度教えてください!

まっつん 2017年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。