はこね1。



わーい。



すえだよー👀










おひさな連日投稿。。


GWの話ししてくよーん😊


5月5日こどもの日は
1人で箱根へいきました!!!



前日の夜に行くの決めました!!笑



明日暇だなーってなって、
なんかなにもしないのが嫌だったので。笑



実は昨年の夏くらいからずっとひとり旅したいっていってたのでやっと叶えられました😊✨



コースは

箱根神社(九頭竜神社)⛩



ベーカリー&テーブル 箱根



遊覧船



箱根水族館



遊覧船



帰宅。



でしたん!


ではでは最初の箱根神社から!


どーん!


















GWってことで参拝するのに少し列が
できてました。。


二礼、二拍手、一礼

でしっかりお参りしてきました!



そのあと、
何事にも打ち勝つ「勝守り」と
請願符を買いました!









請願符をね、水に溶かして
神様に届けるんです!

















このあと左の穴に流れていくんです。。

しっかり約束したことを毎日しっかり
行なって願い事を叶えてもらえるように
します😊



そして歩いて

ベーカリー&テーブル箱根へ!


パン屋さんです😊


オシャレしゃしーん💕







普通にオシャレなテラス席だと思うじゃん?


実はね!


足元に足湯があるんですよー!!


















箱根って感じですよねー!!!



パンも美味しかったし、
足湯も気持ちよくていい感じのお昼休憩でしたー😊




ここで写真上限なので
つぎにつづきまーーす😊😊


まだまだ1人で箱根楽しんできましたよーーー😎💕


ではいったんさよならー!



コメント

お疲れ様!

なかなか突発的だっだんだね。正に「思い立ったら吉日」という感じかな。
箱根神社ってまだ行ったことがないんで、このブログを見て行きたくなったよ。

しっかりとレポートをしてるね。

キーウエスト 2017年06月18日


箱根といったら真唯ちゃんちからそんな遠くない??

遊覧船…。

ということは湖があるんだっけか!

そんなような気がしてた。(?)

何湖かは知らない…(^ ^)

(調べたら芦ノ湖だった)

いのっち 2017年05月24日

すえまいおつかれ~
一人旅楽しそう!
おれもいつかしたいと思ってる笑
最初は近いところから行きたいよね~
だんだん自分の住んでるところから離れていく感じね
パン食べながら足湯って最高だね(^^)
おれもいつかそこ行ってみたい!

かわせ 2017年05月11日

箱根いいなー!
時間があったら行ってみたい!
休みを無駄にしない感じいいね!

きょーへー 2017年05月10日

おつ、すえまい!
一人旅はいいですね~!
俺も、何回もしたけど自分の好きなペースで、好きな所行けるし、ふと考えにふけったり、昔はよくやってました!バイクで三浦半島いったり、仙台いったり...思い出したw
...俺の話はどうでもいいけど、箱根満喫したね!それに、すえまいの心も満喫できたかな?足湯いいね!

鈴木悟 2017年05月10日

まーい(*´▽`*)

 おー、、、あにはまいまいの成長に感激。からの涙。。。
って、まあ近いけど、一人で出掛けられるというのは視野が広がって
よいですよ。俺もまた今月末からたぶんだけど旅に出るので、
定期ライヴには行けないんだけど、6月は行くのでよろしくだぴょん!

 箱根と言えば、都内の小学校の多くは林間学校で箱根へ行くのだ。
大涌谷の香りをかぎつつ、森の中の施設に泊まった記憶が・・・

 10年くらい前かな、静岡の友達から原付もらい、芦ノ湖経由で
駅伝6区山下りコースを走って帰ってきたのも想い出。
 函嶺洞門が封鎖される噂があったので記念撮影したりとか。
あ、もちろん一人(^^♪

 大人?になったからか、みんな働いてるので予定が合わず、
最近は何かと一人旅。連れだっての旅はXの地方遠征くらいかな(*^_^*)

おーはし あに 2017年05月10日

女神組の私にしてみれば、箱根に行くより池袋の東武百貨店8Fのスカイデッキに行く方が、小旅行♪

ラコステさん 2017年05月10日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)

箱根ー❗

足湯、どうでしたか?
日頃の疲れがとれましたか。

1人の日帰り旅、リフレッシュ
出来たかな。

次も楽しみにしてます❗

まっつん 2017年05月10日

一人旅楽しそうですね(^∇^)
真唯ちゃんみたいに行動的な人好きです♫
最近足がむくんでいるので自分も足湯しに行きたいです(^▽^)

たっくん 2017年05月09日

箱根って彫刻の森、箱根温泉に芦ノ湖があって、足湯があるカフェのパン屋さんは珍しいよね。
行ってみたいね。

X2100U632 2017年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。