247th♡


こんばんわ!みずたにです

大学の親友ちゃん達とお昼食べる予定が
色々あって延期になっちゃって
でもわたし1人先にお家出ちゃってて

次の予定までひたすら暇してた、
そんな今日のお昼でした💭💭💭笑



大学の親友ね、2人いるの。
この間プリクラ載せた子と、もう1人…
あ!この間までタイ行っててお土産にイヤリングとポーチくれた子!!

この2人が大学では特に仲良し😍
イヤリングとポーチはこの2人とお揃い❤️💙💛

今日はダメだったけど早く会いたいわぁあ。



実は今日そのイヤリングつけてたんだ。笑



そして予定終えたその後は
久々の演技レッスンへ\(^o^)/

新しい台本貰ったよー♩


一人芝居で皆同じ役なんだけど、
今日軽く読んだだけでも皆全然違うキャラクターですごく面白かった🤣❤️
皆の知らない一面を知ることが出来そうな台本。
今からワクワクだし私自身早く演りたい!

まずは台本覚えなきゃ〜〜💪


覚える台本があるって幸せなことだなあと
改めて思う今日この頃です💕


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます。
芸劇の作り的にエレベーター乗らなきゃいけなくて、狼登場の時や羊達が帰る時も乗っててめっちゃ面白かったです🤣🤣私もやってみたいけど、100%没頭するのって本当に難しい。。ひつじの役者さん方本当に尊敬します😌

わざわざ予定書いてくださって嬉しい!けど行けそうにない、、今度絶対行きます!って次の機会に伝えておいてください💦💦笑

みゆみゆと色々話そうっと♩


本格的なライトセーバーだなんて凄い!!
フォース使えるようになりたい今日この頃🙆


朝ドラ全然考えてなかったや🐣笑
わお、そんなこと全然言われない!嬉しい〜ありがとうございます\(//∇//)\笑


---


◎(坊主の妖精)ぴろぴろさん

コメントありがとうございます。
いやこれめっちゃシュールだし
カルチャーショック受けますよね。笑

実際私も生で観て「ここまでやるんだ…!」ってびっくりしましたもん。めっちゃ楽しかったけど💕

もちろんです(`_´)ゞ
確か前は手書きでメッセージ書いたのに、
今年書けなくてすみません😭😭
もし良ければ来年も祝わせて下さい!🌈


-----


翔さん
F山さん
(坊主の妖精)ぴろぴろさん
あおちゃんさん
ロクショウさん
ひろゆき♪さん
ポンさん
醤油らーめんさん
赤毛ライダー。さん

( 」´0`)」<いいねありがとうううう。嬉しい💓


-----


レッスン一緒の小池那奈ちゃんとパシャり!!



こんな奴にも沢山話しかけてくれたり
一緒に写真撮ってくれたり…

可愛い後輩です♡笑




そして!!
ジモスポ部員の渡部純平さんが私のことをブログに書いてくださってます⭐️⭐️

嬉しい〜〜ありがとうございます!
良ければ見てみてね。

👇

https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...

https://ameblo.jp/junpei-watanabe1103/entry-12272318403.html


熊と戯れてる写真載せられた笑




ではでは!みずたにでした💕

コメント

二人の親友ちゃんとも早く会えると良いね!(*^^*)

スレ違いってよくあるからね!(*^^*)

イヤリング可愛いね!(*^^*)

演技レッスンは今回はどんな感じになったのかな!
でも台本もらったんだね!

面白そうな感じになるならしっかり覚えて良いキャラクターを演じて下さいね!(*^^*)

みゆみゆともしっかりペア組んでやったりしてるんだね!

今回はあやさちゃんくるのみゆみゆ楽しみにしてたよ~!

でも必ずイベントには来るってこと話しておくね!(*^^*)

可愛い後輩も出来て良かったね!(*^^*)

ほんとみゆちゃんとあやさちゃんと一緒に遊びに行ったら楽しい1日が過ごせそうだな!(*^^*)

ほんとそんな日がくることを楽しみにしていたいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋