がるあわ3。

ひゃーーーー


すえです👀👀👀






続き!今日3個目!


連投ごめん!!!




はい!
ってことで3個目はほぼ写真パートですね!



まずは!










ぞいぞいー💕

ぞいこと黒崎レイナちゃんだよん!


Seventeenで一緒だったのー😊


これまた同い年!


そしてノリがなんか近いものある。笑笑


一緒にいると本当にずっと
笑ってるかも。笑


またあいたいーー!笑


そしてー








左から
大友花恋ちゃん!
川津明日香ちゃん!
松岡花佳ちゃん!


この3人もSeventeenで一緒だったよ😊



相変わらずみんな可愛い💕


話しかけてくれて嬉しかったし
なんどもいうけど可愛かった。笑



またお仕事で一緒になれたらいいな😊💕



そして!









non-noモデルの
鈴木友菜ちゃんと!


Seventeenでお世話になりましたー😊


似てるっていってもらえることがあって
そっくり企画とかもやらせていただきました。笑


友菜ちゃんは本当に綺麗だしかわいいし
優しいしふわふわしてて…


好きですね。はい。笑


最近マックのCMでも見れて嬉しいです。笑


友菜ちゃんともまた一緒にお仕事できるように
頑張ります😊



そしてー!

X21のモデル陣!!









いや、本当に。。


2人ともかっこよすぎかよぉ。。。


かっこよすぎました!!!!!



まいは2人みたいには背が高くないけど
2人と一緒にまたランウェイ歩けたら
いいなってすごく思います💭💭



そして、フィナーレのときの!










またここからの景色を見ることかできて
本当に嬉しかったな。



あ、あとね?
フィナーレのときに
マネージャーさんとまみに気づいて
ずっと手振ってたのになかなか気づいてもらえなかった。笑


でもそのあと気づいてくれたー笑笑



ってことで本当に楽しい1日でした!


楽しいだけじゃなくて
いい経験になったしいろいろ感じることも
考えなきゃいけないこともあって本当
濃い1日でした😌



来てくださったかた!
LINELIVE視聴してくださったかた!
応援電波くださったかた!


ありがとうございました😊




そしてそして
ブログ最後まで読んでくれてありがと😭



嬉しいよ。。。



じゃあまたねー!

コメント

お疲れ様~

舞台上ではもちろん輝いていたけど、舞台裏でも輝いていたんだね。
もっと間近で見たかったな。

真唯ちゃん、ホント良い経験が出来て良かったね!

キーウエスト 2017年06月17日


大友花恋ちゃん…。

すえと花恋ちゃんが隣同士…。

大変。

いのっち 2017年05月24日

すえまいブログ3つ連続投稿おつかれ~
ガルアワの1日でたくさんの人と会っていろんな話もできてよかったね!
応援電波めっちゃ送ってました
またすえまいに会いたくなったので近々ソラニワ行きますね(liveになかなか行けないため)!
ガルアワ次も出れるといいですね(^^)

かわせ 2017年05月10日

小澤様も山﨑さんも、身長が170cmあるので、確かにスタイル抜群。
オスカーの先輩・堀田茜さんは、身長が160cmと大きくはないですが、CanCamのトップモデル。
モデルは、背が高い方が、有利だと思いますが、絶対条件ではないハズ。
末永さんには、Seventeen専属モデルとしての経験もあるし、チャンスも巡ってくると思いますよ!!

楽しくて刺激的で、Girls Awardに参加出来て、本当に良かったですね!!

ラコステさん 2017年05月10日

お疲れ様でした!
かわいいすえがいっぱい見れた(*´ω`*)
今週はすえまつラジオ来るよね?
会えるの楽しみにしてるからね!

きょーへー 2017年05月09日

真唯ちゃん

連続更新ありがとう(^_^)v

ガルアワ、盛り上がりが凄くて
良かったね。

お疲れ様でした\(^_^)/

まっつん 2017年05月09日

ひゃーー
おつかれさま!

モデル時代のみんなと久しぶりに会うと、すごく嬉しいよネ。
予定が合えば、みんな集まって女子会開くのも楽しいね!

Xメンバー単独でliveして、またランウェイ歩きたいね~。

ザーサイ 2017年05月09日

まーいまい(*´▽`*)

 楽しかったんでねー。よきよき。
とりあえず、仕事も色々順調そうでなにより。

 まみち、律儀やのう。
まみちも身長あるから、歩けるチャンスはあると思う。

 あ、でも今はまみち女優業に突き進んでるからね。
そんではまたー

おーはし あに 2017年05月09日

すえさーん(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!
改めてガルアワお疲れ様でした(●´ω`●)♡
すえさーん充分以上に可愛いかんなあああ(*´-`)

さいか 2017年05月09日

おつ、すえまい!
素敵な素敵な経験、お疲れ様!
すえまいだからこその魅力、もっともっとみせてね!

鈴木悟 2017年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。
おおさかさか。
おおさか。
かんしゃあ。