Cafe 〜5月8日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!



先日、Cafe℃-uteに行ってきましたっ




えっとね、


左側の赤の飲み物は
「Kiss me愛してる」ドリンク。

右側の飲み物が
「夢幻クライマックス」ドリンク。



どちらも℃-uteの曲名を商品名にしたもので
飲みながら頭の中で曲がぐるぐる😌💓









「はぎすずタコカレー」も食べた☺


ほんとに幸せな空間でした。♡
















気持ち悪すぎませんか、、、


なんかフォルダーの中に入ってたんだけど🙄



籠谷さくら作です。


勝手に私の携帯で撮ったっぽい。



これ、さくらが書いてる時に
どの星人が1番好きかって話をしてて、、


私が1番好きなのはね、、

たまねぎ星人。


体が大きいから街歩いてて看板降ってきた時とか守ってくれそう←
(↑滅多にない😇)


ブロッコリー星人は首細すぎ。
髪の毛もしゃもしゃしすぎ。

あと、私ブロッコリー好きだから
一緒にいたらいつの間にか食べてると思う☺←


さくらの絵心すごいよね

発想が次元を超えてる


みんなの好きな星人教えてくれたらさくらに伝えておくね😀笑




今日のBGM

The Power/℃-ute


_____お知らせ______


★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂

定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231




★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

その友達めっちゃいいやつ(笑)(笑)
俺も誕生日に祝ってくれる友達ほしいな

ちなみに俺の誕生日定期ライブの日だよ(笑)

ゆーた 2017年05月11日

℃-uteすきなん(笑)
オタクだな〜でもアイドル大好きな萌乃香好きだよ

ゆーた 2017年05月11日

〜〜カフェって 全然行ったことない!

今まで、わーすたカフェとか lolカフェとかあったけど、 でも行ったことない!!!

サンリオピューロランドとか行くと思うけど、女子は キャラクターを象った食べ物とかを 容赦無く食べるよねw
めっちゃマイメロディ象った 可愛い〜感じのカレーとか 案外むしゃむしゃ食べるよね←
目の部分とかにスプーン入れる時ってどんな気持ちなんだろう、、、(そこまで考えることはないかw)

X21カフェとかあったら、 どんな感じかなw

おしゅりは ニラかな
ほのぴょんは...「シュークリームは一日一個」とかいって デカいお皿にシュークリーム一個だけとかかな、
さくらは 前に油そばが好きとか言ってた気がするし、きな粉餅とかも、ややアリだよねw

みたいな、しょーーーもない妄想で 1日が終わる。

明日も頑張ります!

では、

ねこぜ 2017年05月10日

ただいまぁ~(*^_^*)

カフェ キュートで楽しい時間過ごせたみたいですね。ししにゃんも行ってみたいなぁ~。

ししにゃん 2017年05月09日

Cafe℃-uteなんてあるんや!
都会は色々あっていいねぇ~

萌乃香ちゃんと同じくたまねぎ星人が一番すき( ´艸`)
筋肉量多そうやから筋トレの方法とかプロテイン何飲んでるか聞いてみたい←
ネギ星人は元々の骨格が大きい感じ。

KOTARO 2017年05月09日

朝の動画ありがとねー!!
すっっっっごい!!!癒された〜笑
バイト寝坊で遅刻してちょっと時間が延びたけどその後に見たら疲れが吹っ飛んだよ〜笑
ありがとよ〜ほのかー笑

優希 2017年05月09日



わ!裏山しさ〜〜(;_;)
すっかり℃-uteハマってるじゃん!(笑)
あと1ヶ月で解散しちゃうから、
それまでにイベントいけるといいね☺

ざぱわーの愛理はすきくない、、、
ポニーテールだから、、、

かれん 2017年05月09日

さくらちゃんにはピカソ並のセンスがあるかもしれませんね(^ω^)
笑いすぎてお腹が痛いです( ̄◇ ̄;)笑
他のイラストも見たくなりますね☆

たっくん 2017年05月09日

ほのぴょん、℃afe ℃-uteに行ったんですね♪

多くのアイドルも足を運んでいるみたいで、アイドルが憧れるアイドルって、凄いですね!
まさに、℃-ute様♪

籠谷さんは、不思議なタッチのイラストで、才能があるカモ。

どの星人も、筋肉ムキムキみたいですね♪

私だったら、パプリカ星人かなあ~。見て、すぐ分かるから♪

ラコステさん 2017年05月09日

ぴょーん!!

 さくら大丈夫かね?(*´▽`*)
なんか精神状態が画に出てるような気が・・・

 ま、さくらに限って大丈夫かなと思ってるけど。
さくらはブログあげなくなったので、イマイチ何を思っているか
伝わらないんだけど。。。

 ま、大丈夫でしょ。
ではまたーー!!

おーはし あに 2017年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~