5月8日



こんにちは(b´ω`d)




山木コハルです☺️




GW終わりましたねぇ〜




お仕事とか、学校とか始まりましたね〜




どんなGWでしたか?




家族で過ごしたり、友達と過ごしたり、恋人と過ごしたり、アイドルのライブにいったり、
皆さん充実したGWだったのかなー?(* >ω<)




私は〜


基本1人でいろいろしてました!




寂しい感じじゃないですよ笑笑



生の音楽に触れたり!
お散歩したり!



あとは、何したっけ笑笑





一つの思い出が大きすぎて他の記憶が薄れ始めてる笑笑



まぁとにかく充実したGWでした!




なんか、靴下焼けをしたっぽくて、


結構テンション下がりましたね、、




あーあ、もぉいややー


ってなって
とれるかなぁと思って擦ってみたら


ちょうど砂とか運動場タイプの場所だったので、泥で足が汚れちゃってたみたいで
ちゃんと洗ったら白くなって
ほっとしました☺️



いやぁ、生の音楽は最高ですね😍





自分の知らない曲でもライブとか、イベントとか生で聴いた曲は好きになる気がします✨




この前テレビでやってたんですけど、
人の思い出って
写真より音楽の方が記憶に残りやすいらしいですよ!




あーこの曲、あの時に流れてたなぁ


とか


この曲聴いてたのあの時期だったなぁ


とか



確かに曲で思い出す記憶って多いですよね🤔







皆さんは

悲しい時に
悲しい曲を聴いくタイプですか?
それとも
楽しい曲とかを聴いて気を紛らわせるタイプですか?




私はねぇ、


悲しい時は楽しい曲を聴くタイプです!


いぇーい!




ってなりたいタイプの人です🙌




皆さんが楽しい時に聴く曲
悲しい時に聴く曲


教えてくださいね☺️✨



ライブに行って曲を聴くのと
帰ってCDで聴くのってなかなか違いますよねぇ



ライブ映像とかでもいいから
ライブ感を味わいたくなります笑



あーライブのこと考えてたらライブ行きたくなってきた笑



音楽聴こ笑笑




それでは〜



この前みたい風景を皆さんにおすそ分け〜



























コハルから送信→✉️



コメント

私が、楽しい時に聴く曲は、当然、エンドレス「マジカル✰キス」なのですが
悲しい時には、私立恵比寿中学の「スーパーヒーロー」を聴いて、「頑張らなきゃ!」と思っていますよ。

ラコステさん 2017年05月09日

こはう

 悲しいときーー、悲しいときーーー。
ないな。イラつくことはあるけど。

 音楽はいつでもどこでも聞いているから特別な感情はないかな。

今日はたくさんブログアップしてるから短めで。

んじゃ

おーはし あに 2017年05月09日

山木さん(●´ω`●)♡♡♡

GWあっけなく終わってしまった(΄◉◞౪◟◉`)
今年のGWは災難やった(΄◉◞౪◟◉`)←

私は悲しい時自然と悲しい曲聞いてる(笑)
そして昔懐かしい曲を聞いて余計悲しくなる!
あぁ、この時はこんな事あったのに
今はなんなんだ!コノヤロー!!って(笑)
普段アイドルの曲ばっかやのに
そんな時はJanne Da ArcとかBUMP OF CHICKENとかとか聞くなあ(*´-`)
書いてたら聞きたくなってきたぜぇ_(:3 」∠)_

さいか 2017年05月09日

おつ、コハル!
コハルはホント音楽すきやね!
俺もコハルと同じタイプ!

Xのマジカル聴いたり、青SHUN学園聴いたり、洋楽ハードロック系、ケツメイシ、サンボマスター聴いたりしてる!

鈴木悟 2017年05月09日

コハル‼️
GW終わりましたね〜。
普段仕事漬けなので連休をとると体調が悪くなります。
悲しい時はどっぷりと沈む派だね。
理由よって違うけど、世良公則のPrayerって曲を聴いてることが多いかな。

す〜さん 2017年05月09日

確かに何か出来事がある時に流れていた音楽は記憶に残りますね(⌒▽⌒)

X21以外では楽しい時はスキマスイッチさんや舞祭組の曲を聴きます♫
悲しい時は音楽よりも運動をして発散しています(=゚ω゚)ノ笑

たっくん 2017年05月08日

そういえば最近
悲しいって思ったこと
ないなぁ…

悲しい時は
多分聴かないと思う

楽しいときは
意外とX聴いてる♪

まなみの瞳 2017年05月08日

9連休でしたが、1日だけ今日の午前中出荷しないといけない物が一件合ったので1日だけ午前中一人出勤しましたが、後は家でゴロゴロして過ごしたよ。
基本X21のイベントが無ければ外出しないかな。
悲しい曲で思い出すのは
五輪真弓さんの「恋人よ」
中島みゆきさん
は今でも時々聴いてよ。

かべぴょん 2017年05月08日

コハルちゃん、こんばんは。

GW充実していたみたいですね。色々な音楽に触れ、目指すものがさらに大きなものに変わった感じでしょうか?
僕はあまり音楽を聴く暇のないGWでした。寝る前にちょこっと聞いた程度。田舎での生活だったので、日中は常に鳥の歌声を聴いていました。鶯が圧倒的に多かったですが、雉、燕、雀、ひばり、メジロ、など色々な鳥の鳴き声を楽しんでいました。

基本、音楽は楽しい感じの曲を多く聴いています。悲しい時(あんまりないけど)も含めて。

Pochi 2017年05月08日

山木さん、こんばんは。

僕も、山木さんと同じで、基本一人で過ごしました。
ライブを観に行ったり、自宅でライブの生配信を観たり。

GWの思い出が大きくて、X21の記憶が薄れ始めて・・・は、いませんが
イベントがなくて、寂しいです。

悲しい時には、音楽は聴かず、無音派です。
悲しみや怒りは、一晩寝ると弱まる方です。
(そういう日は、なかなか寝付けませんが)

楽しい時に聴く曲は、女性アイドルソングが多いです。
真野恵里菜ちゃんの「元気者でいこう」とか、
Berryz工房の「cha cha SING」「I’m so cool」とか、好きです。
CDよりも、ファンのコールが聞こえるライブ動画の方が、気持ちが盛り上がります。

X21の曲は、勉強中です。

サノピアノ 2017年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日