GW。



皆さんっ
こんにちはぁ


いつもブログを読んで下さってありがとうございます😳←こんな顔してます。今。

ありがとぉ〜て顔。





GW、皆さんはどこに行きましたか?

勿論、お仕事で行けなかった方もいますよね、、、

お仕事、お疲れ様です!!ほんとうに。





あ、そうだ。

ちょっと面白い事あってん。

ゴールデンウィークってさ、「ゴールデンウィーク」って言い方すると思うねん。

普通はね、

私はゴールデンウィークて言い方するもん。

でもね、うちのお母さん「GW」「じーだぶりゅう」

て言い方しはるねん。

え、ゴールデンウィークて言えば良くない?って思うねんけど

「じーだぶりゅうさぁ」
「じーだぶりゅうどこいく?」       みたいな。。


何カッコつけちゃってんの、、、        みたいな。。

言いにくいでしょ?お母さん?      みたいな。。

うちのお母さんらしいけど。笑
皆さんはどっちで言いますか?

ゴールデンウィーク派?
じーだぶりゅう派?


まぁ、どっちでも良いんやけどね。笑

意味は一緒なんやもん。
多分ね、
これからもうちのお母さんは「じーだぶりゅう」やと思う。


それをちょっと伝えたかった。笑
皆に。。笑

まぁ、こんな感じでいつもの様に笑いながら
我が家のGWは始まりました。


ほとんどお家の掃除やったけど、、、、。


3人何もない日に鎌倉へ行って来ました!

「GO!オスカル!X21」のロケで鎌倉へ行って今回で2回目の鎌倉。


お仕事でゆっくりは出来なかったんですけど、

今回はゆっくり満喫してきました!

まずは
3人青が入ってるコーデ。









せっかくやし、何処か一緒にしよ~的な感じで
私服に青を入れてみました。

それから鎌倉へ。。

高徳院の鎌倉大仏を観に行ったり、、







人が多かった。。

小町通りを歩いたり、、、
焼きたてのお煎餅🍘食べたり、、、
生しらす食べたり、、、










美味しかったなぁ。。。

最後は
由比ヶ浜に行って来ました!













もぉ、、潮の香りとか波の音とか、、、
なんかめちゃくちゃ癒されました。。

鎌倉、ちょっと京都っぽくて、、、
なんか嬉しかったです。


沢山沢山歩いて、、、

お家に着いてちょっとすると爆睡してました。

時間に縛られず、ゆっくり行きたい所まで行って
帰る。。

幸せでした!


次の日は買い物へ行ったり、、
なんだかんだ。GW満喫出来たかなと思います!

早く皆さんに会いたいです。


以上。


S♡T




コメント


「ジーダブリュー」のほうが「ゴールデンウィーク」より文字数が少ないから時間を短縮して言えるんやけど、なんか言いにくいわな(^_^)

俺もふつうに「ゴールデンウィーク」って言うわ。

文字で書くときだけGWやな。

鎌倉でサザエは喰わんかったん??

俺コメントすんのめっちゃ遅ない??

いのっち 2017年05月22日

お久しぶりのコメントだ( * ॑꒳ ॑* )♥
家族3人で鎌倉行ったんだ!!服の色も揃えてほんとに素敵な家族ね☺️☺️☺️

鎌倉行ったことないけど今度お友達と行ってみようかな( ^ω^ )♬♬
楽しいGWになってよかったねヾ(●´∇`●)ノ

鎌倉良いですねʕ•ᴥ•ʔ
わたしがいま1番行きたいところです(笑)

家族で同じ色取り入れるの
めっちゃ素敵で
なんかほっこりしました…♡


わたしも早く
しゅりちゃんに会いたいです☺︎

ちさみ 2017年05月10日

おしゅりー⭐️実は私も[じーだぶりゅー]派です(笑)鎌倉いいなー。いいところだよね!

けーすけ@ちぇる 2017年05月09日

珠里ちゃん
ブログ更新有難う御座います。
珠里ちゃん観光客の多いこの時期に鎌倉に行かれたんですね。
でも今回の鎌倉には以前の様にパシリさんがいないけど大丈夫でしたか。
X21が鎌倉で撮影すると以前の放送での羽純先輩、珠里ちゃん、莉奈ちゃん三名で撮影を思い出します。

かべぴょん 2017年05月09日

え、鎌倉って京都じゃないんだ笑笑
今調べたら神奈川か!全く知らんかった笑笑
おれのじーだぶりゅーはバイト尽くしでしたよ…早くみんなに会いたいって思いながら働いてました…ただ仕事が手につかなくなってきたからそろそろXロスの限界が近づいてきてる〜…
早く定期になってほしいっす_:(´ཀ`」 ∠):

優希 2017年05月09日

俺の気持ちはまだGOLDEN WEEK!
てことで月火と学校は午前サボります笑
golden monthになればいいのにな

yudai 2017年05月09日

「ゴールデンウィーク」は、昔、映画会社が付けた名前が一般的になったものなので、NHKでは、「ゴールデンウィーク」とは言わず、必ず、「大型連休」と言うんですよ。

私は、「松田莉奈さん生誕記念ウィーク」と呼んでいます(本当かしら♪)

田中さんは、鎌倉に行かれたんですね。

最近、女の子の間で鎌倉は人気だなあ~。

田中さんは、御朱印ガールには、ならなかったのかしら?

ラコステさん 2017年05月09日

オシューン!!

鎌倉ね。10年近く行ってないな。
 なんか、休みって家でまったりしてしまう。
GW、、、、それはゲーヴェー(*´▽`*)

 役所も病院も休みで、ぐでーって過ごしてたよ。
じゃまた

おーはし あに 2017年05月09日

おつ、おしゅり!
GWは、仕事だったけど、夜はイベントいったりしてたよ!
しゅりママ、ファンキーやね!
かっこええわ!
しゅりもその血を受け継いでるんだから、GWっていったらw
鎌倉人気やね!
家族と過ごせてよかったね!

鈴木悟 2017年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。