がるあわ2。



はい!


すえ👀👀


Girls Award の続きのはなーし😊



今回はモデルとしてランウェイも歩かせて
いただきましたっ💕



evelynさんのステージを歩かせて
いただきましたっ💕










ガーリーでかわいらしいブランドで
すえの好きな感じで本当に嬉しかったん💕



今回はペアで!


松永有紗ちゃんと歩かせていただきましたっ!



ありちゃんとー💕










同い年だし、アイドルもしてるしってことで
共通点も多かったの😳


初対面とは思えないくらい
たのしくおはなしできたの。笑

嬉しかったなぁ💭💕


また一緒にお仕事したり
会ったりしたいな😊💕



ランウェイはこんな感じだったよん!
















お花もって歩いたの💕


ウォーキングの練習もたくさんしたから
自信持ってしっかり歩けたんじゃないかなと
思いますっ!


トップでは2人で投げキスもしちゃいましたー😘
















そして
LINELIVEのスクショを送ってくれる友達が
すえにもちゃんといました。笑


ファンの皆さんからもtwitterのリプなどで
スクショをいただけて嬉しかったです!


ありがとうございます!




そしてー!

同じブランドを歩いた
新井ひとみちゃんともお話できましたー!



ランウェイ後にありちゃんとひとみちゃんと!










ひとみちゃんとも同い年だし、
お互いオープニングアクトしたりで
いろいろお話できて楽しかった😊


なにより
東京女子流さん本当に好きだから
お話できて嬉しかった😭💕


ひとみちゃんともまた
お仕事とかで会えたらいいなぁ💭💕





っとここで。。





またも写真上限😇😇😇


えーまだ話したいことあるんだよ。。



でもあんまり遅くしたくないから
3個目いきます。。



よかったらみてくださいね😭😭



ではつづく。。。



コメント

お疲れ様~

ステージ上の真唯ちゃんはホント輝いていたよ!
残念ながら私は目が悪いものだから、ほぼモニター観覧だったけど・・・

次の目標は、単独でのランウェイだね。

キーウエスト 2017年06月09日


松永はんって子もアイドルやってんだね。

女子流ちゃんの子は知ってる。

いのっち 2017年05月23日

ランウェイを歩くすえまいもかわいいね!
LINEliveでは見れなかったけどTwitterで写真貼ってる方がいてその人の写真で見てました。動画バージョンもあったので一緒に見ました笑
ランウェイを歩いてるときのすえまいはX21のときと少し違う感じがするね!
THEモデル!って感じ笑
いろんな人とお話もできてよかったね(^^)

かわせ 2017年05月10日

Oh! 新井ひとみさん!

私の家の近くに東京女子流がイベントに来てくれた事があったのですが、そのダンススキルの高さに本当に驚きました。メチャメチャ、カッコ良かったなあ~。

東京女子流は、もう、握手会をしていないので、メッセージカードのお渡し会をしていたのですが、ある一人のファンの方が、メッセージカードをもらう時に、中々、動こうとしないので、剥がしの方に無理矢理、剥がされそうになりながら、最終的に、その二人で相撲を取って、スタッフの方が、ファンの方を上手投げで剥がすという光景を見た事がありますよ♪
そのファンの方は、延々とループをしていたので、スタッフvsファンの相撲の取り組みを、その日だけで、たくさん見る事が出来ました。スタッフの方が、全勝優勝♪

神奈川女子流も頑張れ~と応援する女神組の私♪

ラコステさん 2017年05月10日

やっぱりすえはかわいいわ
1ヶ月生で見てないから辛すぎる(><)
またガルアワとかガールズコレクション出るってなって休みが取れそうだったら絶対行くね!

きょーへー 2017年05月09日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)

ランウェイを歩く真唯ちゃんは
可愛くていいですね。

笑顔がいいよね!

次も楽しみにしてます。

まっつん 2017年05月09日

うん。

ランウェイ写真も良いね!
すえちゃん輝いてるね!

goodな写真ありがとう!

ザーサイ 2017年05月09日

まい(*´▽`*)

 なかなか充実したランウェイだったみたいだね。
ま、この日はいつも通りソラトニワだったんだけど、
こっちはこっちで盛り上がったよ。

 いつか、ガルアワ見てみたい・・・
が、いつになるやら。物凄い人気らしいね。

ではまたーー!!

おーはし あに 2017年05月09日

画像やLINELIVEでちゃんと見てたよ(*´-`)♡♡♡
いっぱい周りの人に宣伝しといた←
これ末永さんです!!!!って(笑)(笑)
evelynめちゃ可愛らしいし女の子!!ってイメージ_(:3 」∠)_
店の前通る度に女子やあ(΄◉◞౪◟◉`)ってなる
いや、私も女子やねんけどな_(:3 」∠)_←

さいか 2017年05月09日

すえちゃん‼️
2個目ブログありがとね。
かわいい系の服似合うね。

つづく…。

す〜さん 2017年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。