がるあわ1。



うわぁーい。


すえだよー👀












GWどうだったーーー?


GW楽しかったからたくさんみんなに
お話ししたいことあるのー。


だから
ブログ今週は多めかもーーーー。。


コメントを通してまいの話したい欲を
満たしてくれたら嬉しいな。笑


まぁ、見てくれてるだけでも
うれしいけどねーん💭💭


はい!では!まず!


Girls Award 2017 S/S の話から!



まずー
X21でオープニングアクトとして出演させて
いただきましたっ😊












この写真、
メンバーみんな好き。笑


たぶんブログでの登場率とか
すごいと思う。笑笑


はい。笑


んーと、
オープニングアクトさせてもらうのは
3回目かな??


今回はランウェイを使った演習とか色々を
実憂を中心にメンバーで考えてやることが
できましたっ😊


これも成長ですね。。


んーとね。感想としては。。


めっちゃ緊張したけど本当に楽しかったし
気持ちかった!!!


なんかね。。
緊張したよ。。すごく。。


1曲目に鏡の中のパラレルガールやったんだけどね?













この写真の後に


♪これも一つのリアル


で、手を下げるのね?

それで、そのあと


♪鏡の中


で手のひらを前に突き出す振りなのね?


手のひらを前に突き出す振りが一瞬
でてこなくて。。。


めっちゃ焦った。。


手を下ろしながら


「あれ。。あれ。。?」


って一瞬なってた。。笑



でもそのあとは楽しんでできたよー😊


かがぱらのここが好きなの!











真っ正面からじゃないからすこし
分かりづらいかもなんだけど。。


ランウェイの真ん中に大きな鏡があるのを
イメージして
振りつけてくれたんだよー!

みゆが!


かがぱらの世界をすごく大きく
表現できて嬉しかったんんん💕




あとはー
やっぱり女の子だから
歓声の声が高い!!!笑


パネルにこたえて
手を振ったり、ばーんっ!てしたり
ピースしたりした時にきゃーっていってくれるの楽しかったし、嬉しかった😊✨


あとねあとね、
自分たちの曲を楽しそうにノリながら
聴いてくれてるのが本当に嬉しかったなぁ。。



そして、
やっぱり大きい会場でパフォーマンスするのって気持ちいいよねぇ。。


会場いっぱいに自分たちの声が
「響く」って感じ??


あと、人がたくさんいてくれること?


なにがって言われると難しいけど
なんか気持ちがいいよ。。


いつか。。いつかね。。


これくらい大きな会場でもっともっと
長くパフォーマンスできたらいーなーー。


がんばりますっ。。



みんなと大きくなっていきたい。。



がんばろ。



あ、まって。笑


2曲目はBeautiful Xやったよ!!!


言うの忘れてた!!!!













落ちサビの

♪センセーション

のところ💕💕



この曲は笑顔全開で楽しめたー😊



あとこれー!


画質悪くてごめんだけど。。













松田と2人で歌ってるところで
たのしそーに指差ししてるすえ。笑



楽しかったもん。笑





ってあれ?



オープニングアクトの話で写真上限😇😇😇



まだガルアワのことで話したいこと
ありすぎてるんだって!!!!



すぐに続きのブログあげますので
見てくれたらうれしーなーーーー。。



というかみんなもまだ
不完全燃焼でしょ??笑



次のブログで待ってます😎😎




じゃね!!!




コメント

お疲れ様!

初っぱなから、むっちゃ可愛らしい写真なんだけど!

ガルアワ、すでに懐かしく感じるよ。昨年よりも入場列が長く、オープニングに間に合うかどうか心配だったけど、X21が歌う1分位前に到着。
ぎりぎりセーフだったよ!

大きな舞台で元気良くパフォーマンスが出来て、良かったね!
ホント、いつかはもっと長い時間応援したいね。

キーウエスト 2017年06月09日


この二枚目の写真かっこええよね(^ ^)

俺も好きなんよ。

よく漫画とかゲームで未知のキャラがこういう感じで登場することがある。

いのっち 2017年05月23日

すえまいガルアワお疲れさまでした!
オープニングアクト楽しめてよかったね(^^)
楽しんでる感伝わってくるよ~
最近全然X21のライブ行けてないから早く行きたいです笑
いつか大きい会場でライブができるその日までずっと応援してます!

かわせ 2017年05月10日

末永さん、Girls Award お疲れ様でした。

あの小澤様まで、ブログを更新して下さったので、女の子にとって、ランウェイを歩いたりパフォーマンスをする事は、本当に特別なんですね♪

朝のニュースで見たら、3万1千人もの観客だったそうで、女の子のパワーは凄いなあ~。

「Beautiful X」の衣装は、会場の雰囲気にピッタリ!

ラコステさん 2017年05月10日

ガルアワ行きたかった〜(><)
仕事だから行けないだろうなって思ってたんだけど急に休み取れてしまって行けばよかったって後悔しかない…
はなまつラジオは行ったけどね笑
モデル姿のすえを生で見たかったな〜

きょーへー 2017年05月09日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)

ガルアワ、お疲れ様でした(^^)v

写真を見たら、行きたかったなと
思いました。

次へ。

まっつん 2017年05月09日

まーい(*´▽`*)

 ガルアワ、行ってみたいような。。。
なんかチケットも高騰してたみたいだね。

 いつか大人になったら行くよ。。
なんか、前日昼間から行列出来てたみたいだね。
 ちょっと体力的におらは厳しいかも。。。
とりあえず、お疲れちゃーん

おーはし あに 2017年05月09日

言われてみれば確かにこの画像登場率高めかも(●´ω`●)♡(笑)
でもすごくステキやなあ♡♡♡

女の子の黄色い声援って嬉しくなるよね←
あぁ生で見たかったあ(*´-`)♡♡♡

さいか 2017年05月09日

すえちゃん‼️
ブログ更新ありがとう。
ひっさしぶり〜。
ガルアワみんな楽しんだみたいで良かったね。


つづく…。

す〜さん 2017年05月09日

おつ、すえまい!
たのしんだんだなぁって伝わってくるよ!
X21ワンマンin代々木第一観たいなぁ!

鈴木悟 2017年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。