美ヶ原高原②

冬場の王ヶ頭ホテルでは明け方の気温が-10度前後になると
このように


窓に結晶が付きます。

そこに偏光板という特殊な板をかざすとカラフルな色が付きます。

まさに自然界の芸術!




帰ってきてからこの写真を見返して、写真だけでは勿体無い気がして…

写真から作ったデータを業者さんに提出し、印刷をお願いしてiphoneケースを作ってしまいました!



お気に入りです。

こんな感じでお洋服も作りたいです(°▽°)

--------------------
●まーみるさんへ●
本当にそうですね(^^)下におりたくなくなりました。ホテルで働いてる従業員の方もここにずっといたいと言っている方が多かったです。

●醤油らーめんさんへ●
温泉はちゃんと囲われてます。
雪だるまが写ってる雪景色の写真は別の場所から撮ったものなのです(>人<;)ゴールデンウィークはお仕事だったり家族と出かけたり、充実してました(^.^)

比田井彩歌

コメント

自然芸術って凄いね!

写真でアイホンケースなんてお洒落な感じに出来上がって良かったね!(*^^*)

今はそんなこともできるんだね!

洋服もおしゃれに出来そうだね!(*^^*)

ゴールデンウィークの疲れがとれなくてまだまだ大変ですが今週も頑張ります!

醤油らーめん 2017年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ふくろうかふぇ
舞妓はん
白無垢
浴衣