ガールズアワード

こんにちは!




先日行われた
ガールズアワード、見に行ってきました!!





実は列がすごい並んでいて
オープニングアクトの先輩方の
パフォーマンス見れなかったんです😭😭



でも終わってからマネージャーさんから
動画を見させていただいたんですが


あの大きな舞台でパフォーマンスしてる
先輩方はすごくすごくカッコよかったです😭




たくさんの人にX21の魅力
伝わったかな、、、





そして何回行っても
ショーはお勉強になります。




服によって
歩き方、顔、ポーズなど
変えて、本当に別人のようになったり


本当にすごいと思いました




事務所の先輩方もたくさん出ていて
本当にかっこよかったです✨



いつかみかもあの大きな舞台で
歩けるよう、頑張ります!!!





そしてその後はみんなで
チーズタッカルビ~~!!!!!!







感動😭😭😭


本当に美味しかったし
なによりいろんな話みんなで
できて

楽しかった😚



良き仲間で、良きライバル




いつもありがとう!!



それではお仕事行ってきます😆




今日も1日笑顔でがんばろーうっ!




いつもいいね・コメント
ありがとうございます😊




mika

コメント

ガールズアワードみんなで行けて良かったね!

私はチケットなくて行けなくて残念でしたが他のオスカーイベントで頑張ってました!w(ゴールデンウィークはヴェートーベンさんの生放送番組にもちょっとだけ参加させてもらったりしてたので・・!w)

人が多いからオープニングアクト見れなくて残念だったね!

今回オスカーでも初めて出る人も多かったから私も見たかったな!

メンバーともいろんな話もできてよかったね!

そのチーズタッカルビも私も食べてみたかったよ~!

いつかファッションイベントでのランウェイを駆け抜けてるみかちゃんがみてみたいね!

がんばれみかちゃん!

醤油らーめん 2017年05月11日

未賀ちゃん

更新ありがとう(^_^)

ガルアワに出演するのを
楽しみにしてます❗

まっつん 2017年05月10日

ただいまぁ~(*^_^*)

ガールズアワード観に行って来たんだね。次回は未賀ちゃんがランウェイを歩いていると良いね(#^.^#)。同期メンバーと楽しい時間過ごせて良かったね。

ししにゃん 2017年05月09日

飯島さん達は、ガールズアワードを観に行ったんですね♪

飯島さんは、スタイル抜群なので、ランウェイを歩く日も、きっと来ると思いますよ!

チャンスが巡って来ますように!!

ラコステさん 2017年05月09日

みかーん!

 脚長いので、いけると思うよ~ん(^v^)
とりあえず、何かの雑誌やCMにモデルになると道は開けるね。

 地道に頑張っていきましょう!!

おーはし あに 2017年05月09日

おつ、ちゃんみー!
自分の目や耳、肌で感じたことって大事だよね!
今度は出る側でね!絶対だよ!

後輩パワーを、もっともっとXに反映させてね!
19人一丸となってXをもっともっと輝かせてね!

鈴木悟 2017年05月09日

未賀ちゃん
ブログ更新有難う御座います。
Girls Award 2017 SPRING/SUMMERお疲れ様でした。
でも、オープニングアクト会場で直接観る事ができなくて残念でした。
お客さんが多かったようでオープニングアクトには間に合いませんでしたが、ツインタワーさん(奈々花ちゃん、紗彩ちゃん)のランウェイには間に合ったののかな?
私は最初から最後まで家でLINE LIVE配信を観てましたが、私には無縁の配信を観ているのは本当に疲れますね。
近いうちに未賀ちゃんもモデルとしてランウェイを歩かれる事を楽しみにしてます。
決してステージポンコツの披露はダメですよ。
チーズタッカルビを食べに行かれたようですが、これを食べてるという事は会場に最後までいませんでしたね。

かべぴょん 2017年05月08日

ガルアワを見るのも勉強になりますね(^-^)

いつか未賀ちゃんもパフォーマンスやランウェイを歩ける日が来ると良いですね☆
未賀ちゃんは美脚なのでとても目立つと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2017年05月08日

ぅおー!ガルアワ居たんですね!
行けば久々に会えたりしたのかな?

次会える日が待ち遠しいです。

はなび 2017年05月08日

記事の投稿有難うございます!

ガールズアワード&会食と満喫できたみたいで良かったですね!!

The knowledge you’ve acquired in every aspects of life will serve as your guide in living your dreams!!

FUMITO 2017年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高