はっくしょん!笑😷🍃


今日から花粉症が始まったみたいでくしゃみ止まらなかった…🤢🍃



皆さんはゴールデンウィークラストの今日は楽しく過ごせましたか~?



今日のブログはだいぶ前に約束した私の使ってるメイク道具を紹介しますよっ!



なんかだいぶ引き延ばしにしてしまってごめんなさい😨💧



どのくらい紹介したらいいのか分からないからとりあえず、使ってるメイク道具全部写真撮ったから細かく紹介してくね。笑



読んでくれる女の子は今度お店で試してみて。笑



男性は私の顔が何で作られてるのか知ってください👍笑



ではでは、まずはベースメイクから👩✨









1.ADDICTIONの下地!日焼け止めも入っていて、最近買ったよ♥
2.THREEのコンシーラーで色は02番~
ちょっと自分の肌の色に比べると暗いから明るいトーンの買おうかな…💭
3.THREEのファンデーションで203番~
これもちょっと色暗い…笑
4.韓国の3CEのバーバパパのクッションファンデ001番!THREEかこれかのどっちかを使うよ!香りがとても良き😙♥
5.韓国のTONYMOLYのシャーディング!やすかわだったので買いまぴた…♥
6.ADDICTIONのハイライト01番~
7.これは!!ほんとに!!おすすめ!!
最近買ったGIVENCHYのルースパウダー!



色は白・紫・緑・青ので、なんとも言えない透け感と全く崩れないし、メイク直しのときも全く浮かないの!
女の子にはほんとにおすすめ!!



次は〜アイメイクたち👀💖









1.韓国のinnisfreeのアイブロウペンシル
2.KATEの眉マスカラナチュラルアッシュ!これはアイブロウペンシルの後に使うよ!
3.3CEのアイシャドウ
4.LUNASOLのアイシャドウ、スキンモデリングアイズの01番
5.ETUDE HOUSEのアイシャドウ
だいたい3.4.5のどれかを使うよ!
6.ADDICTIONのアイシャドウMiss You More !これは涙袋にキラキラっと💖
7.ADDICTIONのアイシャドウMariage!
これはまぶたに重ね付けするよ!
8.3CEのクリームラメは、ザクザクしてるラメがたくさん入っててよくライブの時使ってる~
9.資生堂のビューラー
10.Diorのマスカラ下地、マキシマイザー
まつげがなんと長くなるの!
11.ヘレナルビンスタインのマスカラコブラブラックでこれはボリュームです~
12.欠かせないホットビューラー!かなりまつげ上がります!これどこのだろ…💭



続いてチーク🤖









1,Viseeの練りチークPK-2の色!
2.MACのチーク!これは、1の練りチークをポンポンした上に重ねるよ~
3.1と2じゃじゃないときはこれ!
CANMAKEのチークPW38!
最近はこればっかり!
4.MACのブラシでパウダーチークをのせるよ!



やっと最後〜!リップ💄









最近はこのどちらかしか使ってません!
1.イブサンローランのティントインオイル5番
これはもう2本目でずっとお気に入り><♥
2.LANCOMEのジューシーシェイカー352のワンダーメロン🍈💜💛
メイク直しで塗るときに一緒にチークとしても使ってる!



こんな感じーー!



長!笑



興味ない人ほんとごめんなさいって感じ。笑



少しでも、興味持ってもらえたら嬉しいけど…😊💭



みんなもなんかオススメあったら教えて!笑笑笑笑



以上、今日の美容トークでした🤔🌹









ちょいと前の写真…



あでぃおす!!!

コメント

写真可愛い(^o^)

びっくりhiroyuki 2017年05月09日

おはよー

なるほど、こうやって出来てるんだね!
半分くらいしかわからなかったけど(笑)
勉強になります!

うえだ 2017年05月08日

菜友ちゃん!忙しいのにコスメ紹介してくれて本当にありがとう(;_;)
ADDICTIONコスメたくさんだね!♡
ランコムのシェイカーすごい使いやすいですよね!︎☺︎︎☺︎
THREE私も使ってます!!

細かく教えてくれてありがとうございます!
菜友ちゃんのメイクshowroomで見ててずっと真似してみたかったので明日から真似してみます!

Akane 2017年05月08日

ジバンシーのサングラスもオススメだよ
なゆちゃん絶対似合う

あらきん 2017年05月07日

まってましたー!!(笑)

こーゆのほんと嬉しいし楽しい!!

なゆちゃんの女子力、
同じ女子としてほんま憧れる(;_;)

GIVENCHYのルースパウダー!
買うわ。(笑)

なっちゃん 2017年05月07日

NAYU♪
何となくスゴい!!

トリタテ王子 2017年05月07日

これらを使えば実質、大西菜友様の顔面に!!!!!!!?

赤マルKB 2017年05月07日

ほとんど俺と同じ化粧品だったからびっくりした!

ビュッフェ 2017年05月07日

なゆちゃんは、色んななゆちゃんの素から出来てるから可愛いんだね。

勉強になりました…_φ(・_・

あでぃおす

すぎ 2017年05月07日

おっさんにはコメントしづらい内容(^_^;)

とりあえず菜友ちゃん可愛い(///ω///)♪

ひろし 2017年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍