メンバー。 〜5月7日〜

こんばんは、上水口萌乃香です!


メンバーわず。





今日はずっと一緒にいた(´-`).。oO(


ずっと一緒にいて
一度もシーーーンってなることがない。笑


ほんと賑やかでずっと笑ってばっかり☺
この場所がすき、、


2期生はずっと一緒にいてみんな仲いいな〜って。☺




同期の絆、、って大切だよね。












この二人(山崎&松田)もずっと一緒にいる☺


紗彩にね、莉奈のこと恋人にしたい?

って聞いたら絶対嫌だ!!!って笑



、、どゆこと😀


そんな嫌がる???🙄ってなった笑



恋人というよりは相棒?



それ、聞いた瞬間、頭がハテナになって
理由聞けなかったから今度聞いてみる😀。笑



(




みて、くるくるりん。


髪伸びたなぁ(´-`).。oO(



今、伸ばしてるの。
前髪ほしい。


夏、切りたいなぁ



じゃ、さくらが構ってほしそーなので
いってきまーすっ笑




今日のBGM

微熱からMystery/lily white


_____お知らせ______


★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂

定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231




★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

同期の絆の良さわかるわ〜
X皆仲いいよな

ゆーた 2017年05月11日

お疲れさま( ^-^)_旦~
賑やかで楽しいのが一番やね☆

前髪ある萌乃香ちゃんも見てみたい!

KOTARO 2017年05月10日

ねえ!!!

新メンバーの衣装にモザイクかかっているのは、もしや新衣装フラグ???

気になりすぎて 夜もねれません
(嘘です、熟睡です)

今の選抜メンバーの皆も好きだけど、背に腹は替えられないから、新メンバーの皆も大好きだよ...
背に腹は替えられないし、腹に背は替えられない。。。

大好きだよ... といえば 新メンバーもちょうど6人だから、5thSG 6thSG の6人曲を 6人でやったら面白いかもとか急に着想した。

今日のBGM

大好きだよ... / X21

実穂さん...

ねこぜ 2017年05月10日

ただいまぁ~(*^_^*)

メンバー揃い踏み。わちゃわちゃ楽しそう~\(^-^)/。ほのかちゃん髪綺麗で素敵で~す

ししにゃん 2017年05月09日

ほののんおつかれ!

やままつコンビもいいなぁ~。
さあやは照れ隠しかな?笑
いつでも仲が良いのがいいね!(^^)

髪伸びたね~。
やっぱり、ほののんはロング似合うネ!

いつもありがと♪

ザーサイ 2017年05月09日

あんなにお互い仲良いのに恋人にはしたくないの笑 絶対嫌だとかやばい笑
まちゅだが聞いたら怒るよきっと(´゚ω゚`)笑

リリホワの微熱に釣られてコメントしちゃった(・∀・)
いつも更新ありがとうございます☻

くめっち 2017年05月08日

当たり前なのかも知れないですが、こうやって改めて、X21のメンバーを見ると、みんな、超美人!
しかも、年齢的には、これから大人の女性として成長して、益々、キレイになっていくので、末恐ろしい♪

私は、先日、長澤さんという名前の女性に話しかける時に、「ねえ、ねえ、長尾さん、長尾さん・・・ハッ!」となって、レベルが上がった事を実感しています♪

ほのぴょんにシャンプーのCMのお仕事が来ないかなあ~。

ラコステさん 2017年05月08日

おつ、ほのか!
いい仲間たちやね!
その絆、大事にね!
いいことも、厳しいことも言い合える存在!19人の一丸となった姿、見せてね!
こっからが大切!

鈴木悟 2017年05月08日

ぴょーーーん!!

 さくらが構って欲しいとは珍しいね。
最近は髪切るメンバーが多いね。暖かいから??

 松田彼女にすると嫌な理由は・・・なんだろう。
きっとさーやだけが知る何かがあるのではないかな(^^♪

おーはし あに 2017年05月08日

山木さんとの写真なんか怖い(笑)

こおーいおちゃ 2017年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~