5月7日

こんにちは(* >ω<)


😎サングラス山木です🕶











今ーフジファブリックさんを聴いてます🙌



夜明けのBEAT

若者のすべて

LIFE


とかとか





かっこ良き。



いとかっこ良き。




もぉ最近好きな曲がドバッと増えて


今から聴くのはどの曲がいいかなぁ
と迷える幸せ。




もぉ家でずっとスピーカーからバンバン流してます😏



そしたら母が




やっとうちにも若い子がいるって感じになってきたわね〜



って言われて



若い子レベルそこなんだ、、
ってなりました笑笑




お母さん、別に若い子が全員家で爆音で音楽をかけてるわけじゃないんだよ。☺️



あと、



私がスピーカーで音楽をかけると




ねぇ、ちょっと下げて。


とか



いま文章書いてるから消して



とか言うからだよ。


うん。




1人の時は


ガンガンにかけてますよ。











あと、うちの家族寝るの早いから


音楽流したいなと思ったらもぉすでに流せない状況なんだよ。



うん










そんな感じ笑笑





さて、山木はねぇ



雨のパレードを聴き始めました(* >ω<)






これね、

メンバーが書いてくれたの!









素敵でしょ(b´ω`d)



ありがとヽ(≧∀≦)ノ




メンバーの落書き笑笑










コハルから送信→✉️

コメント

コハルちゃん、こんばんは。

やはり最近はヘッドフォンで聴くことが圧倒的に多いです。5年くらい前にアンプをリニューアルしたときに、7.5chのサラウンドにして、暫くは大きな音で聴いていたのですが、最近すっかり使われなくなってしまいました。でもたまにサブウーファーをガンガンに効かせて、お腹に激しく響く状態で音楽を聴きたくなる時があります。

koharuの文字、いい感じのデザインです。どことなく農耕機メーカーのロゴに似ているような(笑)。

Pochi 2017年05月08日

こんばんは( ˆoˆ )♡ブログのコメントサボったわけじゃないんだよ!昨日ね、コメントしようとしてたられんちゃんから電話きたからね忘れちゃったんだよ〜(゚∀。)←ひっぱたかないでね♡いとかっこよきは笑った(笑)

あいてぃん。 2017年05月08日

自分は最近おとなしい感じの癒される曲ばかり聴いています(^.^)笑

Koharuという文字芸術的ですね(*^o^*)
Tシャツにプリントしたらオシャレですね☆

たっくん 2017年05月08日

おつ、コハル!
山木家は、いいね!
なんか、そんな何気ない会話ほっこりする!
かわいい!

鈴木悟 2017年05月08日

Oh! サングラス山木くん、アナザー・バージョン♪

音楽一家の山木さんの家は、やっぱり、オーディオ等に、こだわりがあるんでしょうね。
スピーカーは、JBLとかなのかしら。

私は、「マジカル✰キス」のMVをもっと大きな画面で見たい、もっと良いスピーカーで聴きたいと思っていて、色々、考え中♪

ラコステさん 2017年05月08日

こはう

グラサンはなるべくかけたほうがいいよ。
白目の日焼け帽子がになるからね。
 おさーんの白目が黄色いのは日焼けなのよ。
若いうちから保護しときましょう♪

おーはし あに 2017年05月08日

コハル‼️
お仕事お疲れ様。
サングラス山木似合ってるよ。
メンバー集合したみたいだけど、俺も早くみんなに会いたいぞ〜。

す〜さん 2017年05月08日

山木さんこんばんは
外の気温が20度超えて暑かったですね。
今のところ気温は20度超えてます。
半袖だけで過ごせそうですね。
夜は寝る時が暑いです。布団掛けて寝るのが暑ければタオルケット掛けて寝るのがオススメですね。私は暑すぎて眠れないかもしれません。

X2100U632 2017年05月07日

サングラス
たくさんあるんだね

まなみの瞳 2017年05月07日

陽炎
カラオケで歌います✨

しゅーちゃん 2017年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
新着 8月13日