GW東京巡り♪

みなさんこんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます!!

ゴールデンウィーク、みなさんはどんなことをして過ごされましたか??

家族と、友達と、それとも1人でめちゃめちゃenjoyしましたか?(*≧∀≦*)



私は友達と東京巡りをしました☆

まず向かったのは東京駅!




大きくて存在感のある立派な東京駅でした☆*.+

晴れてて空がとても青かった◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞

この赤レンガの真ん前にすっごく大きな広場ができるそうなので、また行きたいなぁ〜♪
今も素敵な赤レンガの東京駅がさらに素敵になりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)



次は皇居外苑に*✲゚*。⋆




敷地がものすごく広くて、もう足が疲れました、、^^;
ですが緑に囲まれ、白鳥もいて、とても風情がありました☆*.+°
皆さん皇居外苑にいらした時は白鳥に出逢えるのか…ぜひ探してみてくださいね♪



そして警視庁本部&国会議事堂を見てきました!





刑事ドラマめーーちゃ大好きなので警視庁の前でパシャりできて嬉しかった。(^.^)
警視庁や国会議事堂、いつもテレビで見ている光景が目の前にあって大きな建物たちに圧倒されました☆*.+°




東京巡った後は2人で思い出を語り合ったり、大学の授業や新しくできた友達の話をしたり、たーっぷりトークしました(ノ≧ڡ≦)


やっぱり気を許し合える友達の存在、掛け替えのないものです◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞☆*.+°



みなさんも東京巡り、ぜひしてくださいね♪







▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

X21定期LIVE第4弾! 『NEXT FUTURE STAGE ~4th SEASON~Vol.1』

日時 2017. 5. 28 (日)
1部/13:00〜
2部/17:00〜

場所 原宿QUEST HALL


▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂

コメント

ひかるちゃん

更新ありがとう(^_^)

GWの東京は、色々と歩いて
良かったみたいで何よりです。

今度は、イベントで来てくれたら
いいなぁと思いました。

楽しみにしてます❗

まっつん 2017年05月10日

こんにちは!GWの東京巡り楽しまれたみたいで良かったですね!!

僕のGWは仕事をして過ごしましたが、5月4日に家族と神社に参拝に行きました!!
まだ東京へは行った事がないので機会があれば行きたいです!!

希望你的大学生活充实愉快!!!

FUMITO 2017年05月08日

自分は映画観賞や野球観戦をしました(^o^)/
日焼け止めをつけ忘れて肌があれました。笑

東京駅はオシャレですね(^ν^)
国会議事堂は中学生の時校外学習で行ったので懐かしいです☆

たっくん 2017年05月08日

おつ、ひかる!
GW満喫したみたいだね!
俺は仕事だったけど、忘れられないライブとかも観れたからよかったよ!

鈴木悟 2017年05月08日

門垣さん、ゴールデンウィークを楽しんでいるみたいですね♪

皇居外苑にも行かれたみたいですが、皇居内には、珍しい動物や植物も繁殖していて、タヌキも住んでいたりするんです。

門垣さんは、知的好奇心が旺盛な女の子のようなので、明治神宮の杜について調べてみたら、きっと面白いと思いますよ♪

ラコステさん 2017年05月08日

ひかちゃん
ブログ更新ありがとう。
GW満喫してるようで良かったね。
最終日おっちゃんも楽しんでこよう〜。

す〜さん 2017年05月07日

ひかるさん、連休を満喫しているようで、何よりです。そして、いろんなことを吸収して、今後に活かしてね。

ま-みる 2017年05月07日

不思議ちゃん(ひかるちゃん)
ゴールデンウィークに東京観光されて行かれた場所の写真を見ると観光客が多そうな場所ですが、混んでいませんでしたか。?
天候が良くて良かったですね。
晴れてる時に外出されると日焼するから注意して下さいね。

かべぴょん 2017年05月07日

ひかちゃんはゴールデンウィークは東京散策してたんだね!

東京駅って広場ができるのは知らんかったわ!(・・;)

皇居も周りは結構大変でしょ!

有名な歴史的な門とかなかったかな!

歴史的な事件のあったものとかね!(*^^*)

警視庁も行ったんだね!

あそこで警察のグッズが唯一買えるところがあるらいけてなかったら今度行ってみてね!(*^^*)

私はゴールデンウィークはずっとオスカーイベント続きで充実しますよ!(*^^*)

ニコニコ超会議イベントではヴェートーベンさんの生放送番組にちょっとだけ出演させてもらえたりしてました!

楽しいゴールデンウィークで終わりそうです!

ひかちゃんもゴールデンウィーク最後の日だけど楽しんでね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト