こいのおと

こんにちは🌞



この前一人ショッピングしていたら洋服のブランドとセーラームーンがコラボしていてリアルに3分くらいその場でフリーズしました


そしてまた5分くらいその場で悩む、、、


ちびうさTを買おうと決心する🔥


でもピンクが売り切れということでまた悩む.。oஇ


よし、一旦家に帰って考えよう! 明日来よう!


次の日、Tシャツ売り切れ🙄





あの日買っちゃえばよかったっていう後悔に今も悩まされてます( ; ; )







みなさんのGWはどうでしたか〜?






いつも通り仕事だったよという方も🙋

ライブに行ったり楽しんじゃったよという方も🙋

のんびりゆっくり家に引きこもったよという方も🙋


いろーんな過ごしかたありますよね🎏








わたしは鯉のぼり見て来ましたっ🐥






掴みたいけど掴めない、、






捕獲🐣



そしてGW、みんなとも会ってたんですよ〜♡






休みの日までみんなと一緒とかどんだけ仲良しーズなのってくらいイベントでも一緒にいます👀👭




楽しくて美味しくて懐かしいGWでした💕




次休日を使ってどこかに行くなら大阪広島方面に行きたいですっ⛩





koi , , 🐟🌷





♢かべぴょんさん
♢三詩朗さん
♢ユウさん
♢まーみるさん
♢X2100U632さん
♢Pochiさん
♢す〜さん
♢おーはし あにさん
♢鈴木悟さん
♢ラコステさん
♢しょーたさん
♢たっくんさん
♢ししにゃんさん
♢醤油らーめんさん
♢ZS_fujituboさん
♢たぬき犬さん
♢まっつんさん
♢ツッチーさん




コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡





⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

京都は暑いです。今カフェ☕?✨で抹茶ラテ飲んでます。(^-^)v応援してます。

yoshio・okusaka 2017年05月14日

25周年らしいね!セーラームーン!
「ちびうさ」が何なのか分からなくて、検索してしまったw

ゆーちゃん、かなり後悔してるみたいだね~
そろそろ立ち直れた?まだまだかな?
元気出してね!

僕のGWは映画見たくらいかなぁ、、
ワイルド・スピードと、美女と野獣!

鯉のぼり、元気に泳いでるね~
掴もうとしてる写真、面白い♪
これ見た後に捕獲の写真見ると、鯉のぼり凄く大きく感じるね!(ゆーちゃんが小さくなった感じ?)
捕獲お疲れさまw

美味しいもの食べたのかな?仲良しーズいいね♪


ラジオ聴いたよ!
アニメの話、ついていけない、、w
でも楽しかった♪

たぬき犬 2017年05月10日

優香さん、こんばんは。

GW、これといった買い物、しなかったです。ですので、買う、買わないを悩むこともありませんでした。
買い物、特にちょっと変わったものは一期一会、即決で買った方が良いと思います(まあ金額にもよりますが・・)。

鯉のぼり、のどかな景色ですね。最近普通の家で鯉のぼりをあげている家が凄く少なくなったように感じます。東京は庭の事情もあると思いますが、四国の郊外でもすっかり見る機会が少なくなりました。日本の文化が失われつつあるのでしょうか?

皆さん、仲良しで楽しそう。プライベートでも仲良しって何かの時に強いですね。

Pochi 2017年05月08日

自分も売り切れてから後悔することよくあります(´・_・`)

優香ちゃん達の仲良くしている姿を見れるのはとても嬉しいです(*^^*)

たっくん 2017年05月08日

優香ちゃん

更新ありがとう(^_^)

Tシャツ買えなかったの残念
だったね。
鯉のぼり、久しぶりに
見ました。

良かったです(^○^)

あの鯉のぼりを捕まえちゃう優香ちゃんは
さすがですね!

また、次も楽しみにしてます❗

まっつん 2017年05月08日

おつ、ゆうか!
GW楽しんだみたいだね!
Tシャツ残念!そうゆう事あるよね!
また、出会いがあると信じて!

鈴木悟 2017年05月08日

私も第14回 全日本国民的美少女コンテストのファイナリストに残れていたら、仲良しーズに入れていたのにー♪
でも、話が合わないかー

「やっぱり、ジルのコスメ、良いよね~」とか
「イヴ・サンローランのリップの新色、チェックした?」
・・・くらいの話なら、何とかなりそうなんだけれど♪

この5人でアイドルグループを作っても不思議じゃないくらい、カワイさレベルが高いんだから、X21恐るべし。

髙村さんが、ゴールデンウィークを満喫したみたいで、何よりですね♪

こいのおと

鯉の音・・・?

恋ノート・・・?

ラコステさん 2017年05月08日

たかむぅぅ

元気?GWは寝まくりのテレビみまくりの・・・
怠惰な生活を過ごしました!!
そしてこれから6月中旬くらいまで忙しくなります。

 その頃からリリイベ始まるかな?
また現場でお会いしましょう!!

おーはし あに 2017年05月08日

優香ちゃん、こんばんは。
14期メンバー、ホントに仲いいね。いつも一緒に感じがする。

自分衝動買いするから、堅実な優香ちゃん見習わなきゃ。

ツッチー 2017年05月08日

GWは有意義に過ごせたみたいで良かったです。

いっぱいの鯉のぼりと自然、いいですね。

やっきー 2017年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19