245th♡


こんばんわ!みずたにです



今日も暑かったーーー!!
太陽さん急に本気出し過ぎじゃない?🌞笑


最近自転車移動にハマりつつあるから
今日も自転車漕いでたんだけど

半袖なのに汗かいたもん。笑


でも、サンサン輝く太陽に青い空って
実は割と好きだったりする。

日光浴したり〜
どっか遠くにお出掛けしたいなって思う!!

けど、なんだかんだお家も好きなんだよな〜



どっちだよ。ってね笑



-----


◎まーみるさん

コメントありがとうございます。
カップルっていうより私が幼すぎて、撮影中もなんだかお兄ちゃんと妹みたいでした。笑

純平さん、本当に優しくて
お兄ちゃん出来た感じしましたもん( ¨̮ )⭐️
…純平さんに怒られるかな?笑


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます。
えええっ!ライトセーバー持ってるって凄いですね、フォースの使い手か…😏😏笑

ローグワン、その時期ドタバタしてて見られなかったので、検索したら既にレンタル始まってたので今日DVD借りて来ました\( ˆoˆ )/笑
早く観なきゃ〜〜醤油らーめんさんと語ることたくさんすぎて。笑

えええ、フラワーさん!りえさん!
めっちゃ嬉しい😭💗🌼密かにもっとお話したいんですよ、りえさん…!!笑


待って6日って今日やないかーーい。笑
行きたかったなぁ。楽しそう。
動画とかではelfin'さん観たことあるんですけどね。。


おでこは本当にご愛嬌💫💫笑
みゆみゆとはレッスン前後にたまにお話するんだ〜〜嬉しい\(//∇//)\


-----



突然だけど私が密かにお気に入りの写メ。



でんっ

この間あった演技の審査会で
ペアを組ませて頂いた
高橋りなさんと*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

向上心が高くて、本当に尊敬する先輩です💕
審査会から色々お話するようになって
すごく嬉しいんだ。ふふ。

これからもよろしくお願いします!!



ではでは!みずたにでした。



あ、この間白ネイルして頂いたけれど
普段あんまりネイルしないから
この後久々にセルフネイルしよっかな💅💕るんるん

コメント

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(笑)

このGWはホント太陽さんが本気を出し過ぎですよネ(笑)

自分なんてこのGWに九十九里浜の海に行っちゃいましたヨ(流石に泳いではいませんがw)

「お気に入りの写メ」2人ともとっても可愛いです(๑•ᴗ•๑)♡

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

erfinの今日のイベントはイオンレイクタウンの1階木の広場で12時と13時30分からライブやります!無料のハイタッチ会もあるから気軽に参加してね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年05月07日

ちなみにライトセーバーを持ちながらみゆちゃんと高槁りなちゃんとは写真撮ってます!笑っ

醤油らーめん 2017年05月07日

太陽日差しが強かったね!

焼ける焼ける!(・・;)

熱中症にも気をつけてね!

あんまり暑かったら部屋で過ごすとかね!

ローグワン借りてきたんだね!(*^^*)

最後は泣けるからハンカチ忘れずにね!

今は亡きのあの人も出てくるからね!

ほんと色々あやさちゃんとは語り合いたいね!(*^^*)

フラワーに明日イベントで会うから伝えるね!

そう日にち間違えてたけど明日7日がイオンレイクタウンの森の広場で12時と13時30分からイベントあるから来れたらおいでね!

みゆみゆとたまにはお茶したりすれば良いのね!

明日言っておこうか!

あやさちゃんがお茶したいって言ってたと!(*^^*)

りなちゃんともペア組んでやったんだね!

りなちゃん結構ポジティブだからね!

4日に渋谷でライブやってたんだけど行けなかったんだよね!(・・;)

もし良かったらライブも行ってあげてね!(*^^*)

りなちゃんの親友とりなちゃんと会う前に先に会っていたということがこの間わかってびっくりでしたが!笑っ

運命だね!(*^^*)

またネイルしたとこ見せてね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年05月07日

あやささん、お返事、ありがとうございます。そして、これからも、素敵な先輩方と一緒に、いろんなレッスンを受けて、更に素晴らしいタレントさんになって下さいね。

ま-みる 2017年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋
いってきますのおはなし🙋