コメント

萌乃香と自然のコラボ最高で最強。

ぜひ写真集の出版を(≧∀≦)

KOTARO 2017年05月11日

うん!

写真が神すぎて、ある意味どうしたらいいか分からなくなるよw 笑

二つ目更新ありがと♪ (^^)

ザーサイ 2017年05月09日

これから遡っていくから!(笑)

ゆーた 2017年05月07日

すげぇ久々のコメント(笑)

ゆーた 2017年05月07日

ただいまぁ~(*^_^*)

GW今日で終わっちゃうね(T_T)。たくさ~んリフレッシュ出来たね。ブログの写メ見ている本当に分かります。笑顔ほのかちゃんに毎日励まされてお仕事頑張れたよ\(^_^)/。月曜日から学校とお仕事にファイト!

ししにゃん 2017年05月07日

フレミングの左手の法則から、最後は、レインメーカー・ポーズ(籠谷さんに訊いてね)を決める、カミナグチ・ホノカ♪

ほのぴょんが楽しそうで何よりですね♪

ラコステさん 2017年05月07日

写真に動きがあって良いですね(^ν^)

ほのぴょんのフォトブック発売期待してます♫

たっくん 2017年05月07日

おつ、ほのか!
こうゆうのどかな所を久々に散歩してみたいね!
ほのかの写真で癒されたわー!
あんがと、ほのか!

太陽VSほのか、ほのかにもう一票。

鈴木悟 2017年05月07日

ほにょにょん‼️
写真ありがとねーー‼️

す〜さん 2017年05月07日

ぴょーーーん!!

続き

 あー、やっぱ地平線だよね。。。
地球って丸いよね、ココって世界最高速の車の試験走行するところ(砂漠)
だよね?と言うと、埼玉の方の目が笑っていないことに気付いた15の夜。

 昔、ダサイという言葉がありまして、(今もある?)東京からみて
田舎臭いことをさして作られた言葉なのだが、あまりに言葉が流行したため、
埼玉よりも田舎の人たちまでダサイという言葉を使うようになりまして、
それはいかがなものか?という議論が起こったのでした。

 比内セルカ棒、シャッター連動式を買ったらすぐになくし、
今は安物を買ったものの、まだそれを使うべくおでかけしておりません。。。


 本日、13時から東武屋上でアイカレを見ていたのだが、誰も知ってるお客さんが
いなかったのと、日焼けしまくってグッタリしてしまったので1340頃には
早々に離脱しますた。
 Twitter見たら衣装が一部と二部でかえてるのね。これはXでもやってみたら
よいかなと思ったよ。

 ではまた6月に会いましょう!!

おーはし あに 2017年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~