畑!!! 〜5月6日〜①

こんにちは、上水口萌乃香です!





はたけ〜〜〜〜っっっ


埼玉に住んでる友達に会いに行った時に☺



めっっっちゃ畑!

どこを見ても畑!





日差しが強くて眩しい顔してる。笑








↑↑このポーズ好きすぎ。笑

ほとんどの写真このポーズ。



畑の真ん中の道に立ってセルカ棒持って、、
グルーーーって回る動画撮ったから
今度、Twitterとかに載せるね。☺笑


こんな感じ。笑






暗くなってからも撮ったの。



夕陽が綺麗。


萌乃香と夕陽どっちが綺麗ですか??←




思ったより沈むの早くて、、
もっと早く撮りに来ればよかったね〜

ってなったけど、、、


こうやって撮れた事が思い出だし、、

幸せでした(´-`).。oO(💗


たくさん写真あるから
もう1個ブログあげますっっ😀💕


写真だけで短めだけどみてねっ





今日のBGM

Crazy 完全な大人/℃-ute


______お知らせ______


★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂

定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231




★X21公式Twitter
@X21jp

1回、7000人行ったんだけど、、、😭

拡散お願いしますっっ


★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

俺の地元にもそっくりな場所あるよ☆

畑も夕陽もすごく萌乃香ちゃんとマッチしてて最高の風景やん!
どの写真もすごくいいよ(〃'▽'〃)

KOTARO 2017年05月11日

ほののんおつかれさま!

夕陽と萌乃香どっちが素敵って……
言わなくてもわかるよねw 笑

素敵なblogありがとう!(^^)

ザーサイ 2017年05月09日

俺の実家のまわりも畑だらけだよ(笑)

ゆーた 2017年05月07日

夕陽が似合うわ、ほんと

ゆーた 2017年05月07日

ただいまぁ~(*^_^*)

素敵な場所に綺麗に輝くほのかちゃんにロックオンされちゃいました(#^.^#)

ししにゃん 2017年05月07日

空気がおいしそうですね(*^o^*)
お弁当を作ってこういう自然の中で食べたいです☆

夕陽も綺麗ですがほのぴょんには敵いませんね(^ー^)ノ

たっくん 2017年05月07日

ほのぴょんが埼玉にいると、かみなぐち(上水口)萌乃香ではなく、かわぐち(川口市)萌乃香になるカモ♪

少し厳しいかあ~♪

ラコステさん 2017年05月07日

おつ、ほのか!
埼玉出身としては、なつかしーいっ感じ!
のどかやね!

ほのかに一票。

鈴木悟 2017年05月07日

ほにょにょん‼️
メッチャ畑じゃん。
夕日からの走ってるほにょにょん良いね。
おっちゃんも昔は速かったんだけどなぁ。

す〜さん 2017年05月07日

ぴょーーーん!!

 そうそう、武蔵野線乗ってたらこういう景色があって、
「おぉ、地平線が見える!」と言ったら、地元の人から「バカにすんな!」
って感じの視線を送られたことを思い出す。。。。

 実は去年、さいたまの奥地に土地を購入しようかと散々知人に
相談していたのだが、そうこうしているうちに売れてしまったのでした。
いつか桃を植えて桃源郷にしようと思っておる~♪

続く。。。

おーはし あに 2017年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 山木〜9月19日〜
新着 吉本実憂 〜9月18日〜
新着 卒業〜9月17日〜
明日〜9月16日〜