おてんきー

昨日せっかく撮ってもらった写真たちが
添付できないっうれしい顔


仕事もう終わったよーん


おひるーほっとした顔晴れ



なんと今日はほとんど白の全身タイツみたいな格好になって(笑)


千紘は白モジくんと呼んでますほっとした顔


レギパン的なね、このお仕事でよく使うピッチリパンツがあるんですけど

黒でもワンピースにレギンスっぽく合わせるやつなのに…

今日はその白と出会っちゃったのほっとした顔


うはー!白もじくんだーっでたーっ!

ってテンション上がって

しかもそのパンツメインで撮ることになって上も薄いベアトップのまんまパンツインして

真っ白!


その自分の姿が面白すぎてまたテンション上がって



なんか元気になれましたほっとした顔



写メ撮ったハズなのに消えちゃったーげっそりげっそりげっそり



このあと今日は家でがっつり眠る…予定だったけどあることに気づいてしまったのである…!!!


今日、1日ー!!!



映画の日ー!!!!




うん、観てから寝るハート


見たいのいっぱい!

まだやってたらハリーと、ガンツと、白夜行と、今日カメラマンさんにオススメしてもらったバーレスク! ?

↑はとりあえず来週中に制覇したい手(グー)ぴかぴか(新しい)




今日は気持ち悪くなりそうだから一本しか観れないかな\(+×+)/

でも、なんせ夜もそんな熱出なくなりました!
もー少しだっほっとした顔



★レディオヘッドさん
レベルEってなんですか???よく言いますよねもう人口の半分くらい宇宙人だとかいろいろ(笑)
あり得るー(゜◇゜)


ホントですねほっとした顔今回は座長たちが引っ張って絶対実行するぞ!ってやってくれなかったら、メンバー皆辞退してたはずなので。


★たるぼさん

忙しい中ホントにありがとうございました~~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
いつも心強いですっ★
すいませんでしたフラフラで…

たるぼさんもお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

コメント

っへーそれは知りませんでした!
見たい~~実家帰ったらパソコンで見てみよハート

しかしレディオヘッドさんはホント物知りですねふらふら
吸収させていただきますっウッシッシ[注射]

 しばたちひろ 2011年02月01日

レベルEはテレビ東京で毎週月曜日の深夜1時30分〜2時に放送中のアニメです。

原作はあの冨樫義博氏の漫画だそうで、正に宇宙人が既に地球にたくさんやって来ていると言う設定の話ですが、かなりギャグが入っていて笑えます。

Gyaoの無料動画でも見られるみたいですよ。

映画見られましたか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー