5月6日

こんにちは!


サングラス山木です🕶











本日もこのように1人で出かけておりますよ笑




GWおわるよー!


もぉおわるよー!





なんか、5月病ってよくいうじゃないですか?



でもさ、
五月しょっぱなからGWとかいう連休あるから
そんな5月は辛くないんじゃないかなぁと思ってる私は甘いのでしょうか。笑笑



私はどっちかっていったら

五月病より
四月病だわぁ




てか、五月になって



たのしい。





サングラス山木になってからめっちゃ気分がさいこう。




夏が好きだからだと思うんですけど笑




別に何か
いいことがあったわけでも
いいことがあるわけでもないですが、


気温が高くなって、


服が考えやすくなった。笑笑




それでたのしい気分なのかな笑笑








夏のコーディネートは楽でとっても良き。!






さいこー😍







海が見たくなったので
ちょろっとだけ見てきましたよ











うわぁ人が多いよぉ〜







観光客の方が多いかなぁ☺️





あとは



友達とアイスを食べてる人とか〜



家族でお散歩してる人とか〜



恋人同士で肩を並べて海見てる人とか〜




1人で読書してる人とか〜




1人で、ブログのネタを探しながらガンガンJ-ROCK を聴きながら歩いてる山木とか〜





いろんな人がいましたよ!(b´ω`d)笑笑




みんなそれぞれのGWを満喫してて素敵な空間でした😊☀️





日陰でサングラスをかけて音楽を聴きながらブログを書いてたら


スピッツさんの
運命の人
が流れて



運命の人がながれはじめてから
カップルがさっきより多めに私の前を横切ってるように感じました笑笑





さて、
レキシさんの曲を聴きましょうか笑


レキシさんの曲を聴くと笑いたくてニヤニヤしちゃうから
1人で歩いてる時は本当危険笑笑




でも聴く!😎




それでは!




あ!


靴の中に砂が。。。












コハルから送信→✉️

コメント

Oh! サングラス山木くん♪

いわゆる5月病は、5月に入ってからなるものではなく、ゴールデンウィーク明けになるものなので、これからだと思いますよ。

レキシと言えば、レキシの池田さんが、私立恵比寿中学に提供した新曲「なないろ」の映像を見て、池田さんの熱い思いに、私は、胸がいっぱいになっています。

ラコステさん 2017年05月07日

最近は天気が良くて気持ち良いですね(´∀`=)

6日は横浜スタジアムに野球観戦に行って0-5から逆転勝利をしたので大興奮しました( ´ ▽ ` )ノ

レキシさんの曲聴いてみますね(^人^)

たっくん 2017年05月07日

おつ、コハル!
こうゆう青空の中の散歩ええなぁ!
そういえば、勇者ヨシヒコ無料案内所行った?
5/14まで池袋PARCOでやってるよ!
おれも行かなきゃ!

鈴木悟 2017年05月07日

コハルちゃん、こんばんは。

今日も怪しげな恰好(笑)でお出かけだったんですね。一足早い海も良さそうですね。僕としては海は泳げるシーズンに行きたいなと思います。

GWもほぼ終わりですね。明日は田舎からUターンの日なので、実質今日が最後の休日でした。庭の甘夏を収穫し、10個でジャム作成、1リットルくらい出来上がりました。別の10個で果実酒を作成。夏には飲めるようになるかな? そして残りの70個は段ボールに詰めて、家に持ち帰り。毎日一個食べても夏までありそう。・・・てな感じの有意義?なGW最終日でした。

Pochi 2017年05月07日

コハル‼️
今日も暑かったね。
ちょっとテンション上がるね。
GW終わっちゃうね。
今日、仕事だったから終わってるけどね。
今日の感じならしろくま買いに行けるね。

す〜さん 2017年05月07日

コフワアー

 本日、今年初めてTシャツ一枚で過ごせる気候であった。
先日まで暖房入れてた気がするのだが。
まあ、毎年5月に一回真夏日になりがちだからね。

 あー、今年初めて日焼けしたよ。
東武の屋上で・・・(^^♪

 年末、ダッシュボードに置き忘れたおきにグラサン。
そして気付かずに廃車。。。車屋も連絡くれてもいいと思うのだが。。。
ってことがありました。

 夏は暑いので嫌いです。冬も寒いので苦手です。
では、ごきげんよう

おーはし あに 2017年05月07日

海、、夏らしい響き。
滞在先から車で10分ぐらい走ったところでワンコを散歩させようとしたら、マムシに注意するんだよ、近所の犬は今年も噛まれたよと教えられました。
思わずリードを短く草むらに入っていかないように足早に歩き散歩を楽しむ余裕がなくて残念でした。

コンコン 2017年05月06日

山木さんがサングラス掛けてるのいいね。
太陽がまぶしい時に掛ける方がちょうどいいです。今日は外が暑くて1日半袖で過ごせそうでした。途中で半袖になりました。横浜へ出掛けましたが風が強くて気温が20度超えて暑かったので薄手の長袖ではおってましたが脱いで半袖だけになりました。

X2100U632 2017年05月06日

こんばんは( ˆoˆ )♡えー山木可愛い!サングラスいいね!!夏ほんと楽だよね(笑)暑いからしんどいけど(´・_・`)海行くべきだったな〜(笑)

あいてぃん。 2017年05月06日

今日は
おかしい人には
見えません(^^)d

まなみの瞳 2017年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日