よみうりランドありがとう♡今日は新浦安さんだよ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

おはよー( :D)┸┓

みゆみゆです♪


昨日の「GW幸せ怒濤の5連イベント」
第3弾!!!


よみうりランド
『全国ご当地大グルメ祭2017』


へお越しくださったみなさん、駆けつけてくれたみんな、応援電波送ってくれてたみんな、ありがとうございました♪


みんなっ!
うまいもん、いっぱい食べましたかぁぁぁ?
ŧ‹""ŧ‹""ŧ‹""ŧ‹""(๑´ㅂ`๑)ŧ‹""ŧ‹""ŧ‹""ŧ‹

ええのー♡
ええのー♡


美味しいもののお供にelfin'♪


うふふ~


今回は、小さなお友達がたーーーくさんでした♪
ハイタッチ会の列とかね、小さくてカワイイの♡
今までにない光景だったな♪

ハート♡を飛ばしてくれたり♪
幸せな時間をありがとうございました!
elfin'、また新しい1ページを刻むことが出来ました~♪


イベントスタッフのみなさま、よみうりランドのスタッフのみなさま、今回も幸せなステージをありがとうございました!
またご一緒させてくださいっ!!
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





♡閑話休題♡

めっっちゃんこお天気よくってさ……
みゆみゆ、やってもーたよ。

(夏の陽射し✧*。シワがぁww)



滝汗?
(ノンノン。これ常識ww)
あのね、黒fin'の衣装を思い起こしてくだされ。
なんと。
肩から腕にかけて、大好きな衣装とついに一体と化したよーーー
દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

レースの模様に日焼けしたったー


愛だわね♡
(ちゃんと日焼け止め塗んないから、や、塗ったんだが…だがしかしww)


GWの陽射し、油断してましたぁぁぁ
_:(´ཀ`」 ∠):_


みんなはどうだったかな?
昨日は、今期初のドリンク3本だったしねww
水分補給かかせません!!

みんなも気をつけてね~
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



■本日のelfin'イベント情報!

**――*――*――*――*――**

< 5月6日(土) >

★『MONA新浦安』
elfin'2ndシングル「Luna†Requiem~月虹の宴~」
発売記念リリースイベント!

【時間】
❥❥1stステージ/13:00~
❥❥2ndステージ/15:00~
※時間は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※各ステージ開始30分前よりCD予約受付を開始、終了後に特典会を実施します。
※観覧無料♪
【場所】MONA新浦安店A館 1Fスパイラルコート
(千葉県浦安市入船1-5-1)
http://www.e-mona.jp/guide/map.html

**――*――*――*――*――**


たくさんのウォッチありがとっ!
ʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

▼いいねスイッチ押してくださった
(そごう川口さんありがと♡今日はよみうりランドさん回)
♡☜たかひろさん
♡☜ACEさん
♡☜醤油らーめんさん
♡☜ポンさん
♡☜ひろゆき♪さん
♡☜トリタテ王子さん
♡☜もろこしつっちぃさん
♡☜都会のかあぺんたあさん
♡☜Tkgさん
♡☜Kyoさん
♡☜やまちゃん
♡☜takayamaさん
♡☜まーみるさん
♡☜海苔さん
♡☜町田の快速急行さん
♡☜笑顔さん
♡☜ABLE TEAMさん


▼コメントビーム送ってくださった
(そごう川口さんありがと♡今日はよみうりランドさん回)
➳♡Kyoさん
➳♡ABLE TEAMさん
➳♡もろこしつっちぃさん
➳♡やまちゃん
➳♡まーみるさん
➳♡サノピアノさん


いつもありがとぉぉぉー♪
みんなに支えられてます♡
ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.° 



昨日は、ストドリこと『Strawberry Dream』第6話アップされましたぁ☆
おほほほほ~。
ちょっと動きだしましたねー♪
みんなの感想お待ちしてまーす!

【超!アニメディア】
(連載マンガ)
http://cho-animedia.jp/comic/
【連載日】毎週金曜日更新





今日は、千葉県新浦安さんに上陸です♪
よろしくお願いしますぅ~
もちろん、ステッカーありまっせ♡
☆٩(。•ω<。)و待ッテルヨー



ほいじゃ!
本日もワープ♡
乁(  •̄ㅂ •̄ 乁)





#elfin'
#辻美優
#ストドリ
#StrawberryDream
#今年のGWもelfin'week
#待ってるね♡





.:*゜miyuu。.:*゜

コメント

おはみゆみゆ!
今日はホームルームの日ですね
みゆみゆの笑顔に出会えるのを楽しみにしてます。

Kyo 2017年05月09日

GW明けはどうだい?

日焼けはどうだい?

今日も頑張れよ!

ABLE TEAM 2017年05月08日

おはみゆみゆ!
今日から週のスタートですね
笑顔で頑張っていきましょう!

Kyo 2017年05月08日

みゆみゆ
5日間お疲れ様でした!
本当に連日会えて嬉しかったですよ
みゆみゆの魅力をさらに発見できた5日間でした
ありがとう!

Kyo 2017年05月07日

Good mng

GWイベント最終日頑張れよ!

何!、衣装模様に日焼けだって!

遠山の金さんみたいじゃねえか!

一件落着って訳にはいかねえぞ

大丈夫か? ちゃんとお肌の手入れはしとけよ!

ABLE TEAM 2017年05月07日

おはようございます
昨日は新浦安でのリリイベお疲れ様でした。
昨日のステージはバックと衣装がシンクロして
カメレオンみゆみゆでしたね(笑)
今日は連休最終日越谷レイクタウンでお会いしましょう!
楽しみましょう

Kyo 2017年05月07日

ほほぅ衣装と一体化…
いやー冗談で「今日日差し強いからあの透けてるところの模様の通りに焼けちゃったりしてなー」なんて言ってたんだけど、ホントにそうなってたのかw
かく言うワタクシも洒落にならない日焼け跡なんだけどさ…

海苔 2017年05月07日

新浦安でのイベントお疲れ様でした
今日は遂に最終日
楽しんでいきましょう✨

Kyo 2017年05月07日

よみうりランドさん☆
お疲れさま~♪
衣装と一体化o(^o^)o
さすがelfin'のリーダー♪
新浦安さんもファイト~(^^)v(^o^)

もろこしつっちぃ 2017年05月06日

新浦安には行けなくてごめんなさい。
昨日のよみうりランドから帰ってきて自分の顔を見たら
赤くなっていて、熱が出たのかと思ったら
日焼けだった。。。

町田の快速急行 2017年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 3回目の台湾訪問決定!!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
プールWAIイベント中止……みんな、本当にごめんね(。•́ - •̀。)
ぎろっぽんありがとございましたー ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
今日は、ぎろっぽんでオイラと握手しようぜっ|д•̀ )و ̑̑

最新動画