❀ 14回目!そごう川口店さん!謝啦! ❀ flower


皆さんこんにちは!
大家好🌞💜
Xin chào;))


Hi there!!
It's me flower🌷⭐️

美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です🌻❤️



昨日のリリースイベントでは
そごう川口店さんに伺いました👼🏽💖


川口まで駆けつけて下さった皆さん、
応援電波を送って下さった方々、
はじめましての皆さん、
足を止めて下さった皆さん、

そごう川口店さま、
山野楽器そごう川口店さま、
スタッフ関係者の皆さま、

ありがとうございました😊🌷



たくさんの方に足を止めて頂けて、
ハイタッチ会にもご参加頂けて、

ほんとうに嬉しかったです🌞🌸💗







一部二部共に足を運んで下さった
はじめましての方や小さなお友達まで!

素敵な出逢い、巡り会いが多い1日でした(*⁰▿⁰*)

一つ一つの出逢いに感謝感謝です❤️🌟






あとね、「地元なんだよ〜!」って方が
たくさんいらした気がします😌🎶


おじゃま致しました〜👼🏽💖ふふ。








イベント後に、
川口名物の大判焼き?今川焼き?太郎焼き?👼🏽

をいただきました🤤💕



あんこたっぷり、ふわふわで
食べ応えバツグン!!🌟



と〜っても美味しかったですっ!!(*⁰▿⁰*)💕
じゅるり。


皆さんはこし餡と粒あん、
どちらがお好みですか〜?😌🌸










花房里枝❀フラワー

コメント

川口そごうは楽しかったみたいだね

昨日のよみうりランドはどうだった?

今日は新浦安かな?

頑張って

ABLE TEAM 2017年05月06日

おはようございます!
今日は新浦安でのイベント楽しんでいきましょう!

Kyo 2017年05月06日

川口は初めて行きました
こうして、elfin'のイベントをとおして、見知らぬ街に連れてって貰えることはとてもたのしいことですね

Kyo 2017年05月06日

よみうりランドのイベントも小さなお友だちが来場してくれ和やかな雰囲気でしたね
自分もいろんな面で楽しめたイベントでしたよ!
優しさに溢れるこどもの日でしたよ!

Kyo 2017年05月06日

川口さんでのリリイベ♪
お疲れさま~♪
名物も食べられたようでよかったね~✨
ゆっくり休んでね~

もろこしつっちぃ 2017年05月05日

強いて言うなら、つぶあん派のまーみるです(^0^)。また、イベント、おつかれさまでした。これからも頑張ってくださいね。。。

ま-みる 2017年05月05日

川口でのリリイベ
お疲れさまでした
自分もそれ食べましたよ!
今日はよみうりランド
3部ステージお疲れさまでした!
こどもの日にふさわしい楽しいイベントでしたよ!
明日は浦和で頑張って下さいね

Kyo 2017年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
新着 ❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
新着 ❀ 第3回TTJ ❀ flower
新着 ❀【重要】第2部のこと ❀ flower

最新動画