5月5日

こんにちは(b´ω`d)





山木コハルです☺️






ぬーあっつー!




暑すぎでしょぉ笑笑



びっくりポンな暑さや😎





相変わらずなサングラス山木です笑サングラス🕶






それにプラスして







今日はマスクに帽子



ぱっとみ確実に変なひと。




やばめだねぇ



でも
焼けるから頑張って変な人になります笑笑



皆さん
外にいる方は
こまめに水分をとったり帽子をかぶったり
サングラスをかけたり
対策してくださいねヽ(≧∀≦)ノ





皆さんはGWなにをして過ごしてますか?


皆さんたのしいGWをすごしているといいなぁ(b´ω`d)




音楽は聴いてますか?


ドライブとか車の中で、
旅行先の移動で、
Xの曲も聴いてくださいねヽ(≧∀≦)ノ



もちろん他のアーティストさんの曲もたーくさん聴いてください(b´ω`d)






それにしてもあつい
背中が、やばいぞ笑笑




ワンピース着てくればよかったぁ

そしたら結構涼しかったぁ



首が焼けてます笑笑


確実にやけてる感覚が🙌





わーいお手上げだぁい🙌





本当にいつの間にこんな夏になったのですか!!





知らないよ?


キイテナイヨ?



ワタシ、キイテナイヨ?!





しろくま食べよ




あ、
しろくまアイスね笑笑



本物のクマじゃないよ?






しろくまアイス食べてー涼みたい(* >ω<)



それでは
皆さん今日も楽しんでいきまっしょう!




























コハルから送信→✉️

コメント

山木さん怖いよ(笑)
その格好で見かけても絶対声かけないよ(笑)

こおーいおちゃ 2017年05月06日

コハルちゃん
一枚目の写真のコハルちゃん本当に怪しい人に見えるよ。

かべぴょん 2017年05月06日

コハルおつかれさま。

はい。確実にあやしい方ですねw
でも、日焼けはしたくないよね。

シロクマアイスめっちゃ美味しいよね!
なんだろ…すごく食べたくなる時があるんだよね。

GW楽しんでね!

ザーサイ 2017年05月06日

私は、1人で車で移動する時には

先ず、Who is X!?(Long Version)を聴いて

   Beautiful X

   マジカル✰キス
     ↓
   マジカル✰キス
     ↓
   マジカル✰キス
     ↓
   マジカル✰・・・

30分くらいなら、当たり前のようにマジカル✰キスを聴いています♪
ポイントが貯まるシステムだったら、1000円分のクオカードがもらえるくらい聴いていますよ♪

他に聴きたい曲もあるし、録音しておいたラジオ番組も聴かなきゃいけないんですけれど。

お医者様にも治せない病にかかっているのカモ~♪

ラコステさん 2017年05月06日

コハルちゃん、おはようです。

毎日お天気が良く、気温も高い日が続いています。庭木の手入れ、ワンコの散歩。いずれも大汗をかいてしまう日々です。昨日山間をワンコの散歩に行ったら、その近くの方に「マムシに注意してください。犬もかまれます」とのこと。ご近所の犬が二年連続マムシにかまれて、一週間近く、何も食べられない状態が続いたとのこと。気温が高くなると、日焼けも心配ですが、やばい生き物にも注意しないとですね。

コハルちゃんの格好、なかなかです。首の保護のためにタオルを首にまいてみたら(笑)

Pochi 2017年05月06日

おつ、コハル!
Xのライブ観れてないから、Xのアルバム観たり、聴いたりしまくってます!
他にも、角松敏生さんのSEA IS A LADYのアルバムも聴きまくってるけど!

コハル完全防御!
コハルも満喫して!

鈴木悟 2017年05月06日

コハル‼️

何回止められたかな?
その格好でコンビニ入ったらしろくまアイス
買えないよ。

す〜さん 2017年05月06日

こんばんは山木さん(●´ω`●)♡♡

今日めちゃ暑かった_(:3 」∠)_
危うく熱中症なるとこでした(笑)
私は毎年絶対焼けるものか!!
と思っていても焼けてしまうあたり女子力の低さがうかがえるΣ(-᷅_-᷄๑)
山木さん見習わなくては!!!(笑)

GW充実させようと思ったけど、
1日にトミカ博行った次の日から
体調不良_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_
母の誕生日プレゼント買えず…(΄◉◞౪◟◉`)(笑)
そして今日からまた仕事でした。゚(゚´Д`゚)゚。

さいか 2017年05月05日

コハーン!

 誰ですか?(^^♪
確かに今日は部屋の中にいてももわぁぁっとしてたぜ。
今シーズン初めてなにもかけずに寝た。

 冷たい物を食い過ぎてるワケではないが、腹具合が・・・
ではまたーー!!

おーはし あに 2017年05月05日

職質されないようお気をつけください(=゚ω゚)ノ笑
去年原宿をリンゴスターもコハルちゃんのような恰好で歩いていましたよ(^-^)

しろくまアイス美味しいですね♫
暑い日に食べたくなりますね(*^_^*)

たっくん 2017年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日