デート。 〜5月5日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!



今日はデート。




昨日の夜に塗ったピンクのネイル。


ピンクの枕と合ってる。


大好きなあなたに会うために、、
オシャレするのがすごく楽しい。


心もピンク色だよ、、、♡




水族館。

イルカがお出迎え。



あなたは凄く嬉しそうにイルカを見つめてる。



こんなにもイルカが近いのに
その横顔を見つめてるわたし。。


こういうふとした瞬間もあなたの事
あぁ、、好き、、ってなるんだよ。









、、、



はい。笑


この後も彼女の気持ちっぽい
ブログを書いていこうと思ったけど、、

全然文章思い浮かばん😂笑


あなた=Xファミリー

だよ😀💕


ここからは普通に書いていきます。笑



八景島シーパラダイス、、

なんと!
ももいろクローバーZさんとコラボしてるんですっ


ももクロさんの歌がかかってる水族館って最高。


イルカショーのBGMが
「行くぜっ!怪盗少女」で、、

心でガチ恋口上叫んでたよ☺←



でも、正直、、

1番楽しかったのはなにかって聞かれたら





鯉のエサやりが1番楽しかったかなぁ笑



みて、この子たち!



超かわいくない???笑


合唱してる。



左上の黒の鯉、、、

鯉とは思えないくらいの大きさ。

餌の欲しがり方とかもすごくて、、怖くて
1つもあげれてない、、、😂


30分くらいエサやりしてたのに。笑





メリーゴーランド☺


遊園地行くと必ずって言っていいくらい
メリーゴーランド乗ってる。笑





楽しかったなぁ(´-`).。oO(💗


みんなのGWのお話し、早く聞きたい☺




今日のBGM

Ready Go for it ~いつでも心にI Love Meを~
/PiiiiiiiN


______お知らせ______


★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂

定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231




★X21公式Twitter
@X21jp

1回、7000人行ったんだけど、、、😭

拡散お願いしますっっ


★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

一瞬、萌乃香ちゃんと水族館デートしてるかの様な錯覚に陥ったよ笑

この写真の鯉いっぱい口開いてて少し怖い(。>A<。)
左上の黒のは本当に鯉!?
ナマズっぽい(*_*)


メリーゴーランド似合ってるよ(@^▽^@)

KOTARO 2017年05月10日

ただいまぁ~(*^_^*)
ほのかちゃんかわいい~。一緒に八景島にお出掛けしたみたいにししにゃんテンション上がってます。鯉のえさやり一緒にしたいなぁ~(*^_^*)

ししにゃん 2017年05月07日

今日は一人で横浜に出掛けているん。
中華街、混んでいますが風が強いです。
赤レンガ倉庫も混んでいます。
1日半袖で過ごせそうですよね。

X2100U632 2017年05月06日


「大好きなあなたに会うために、、
オシャレするのがすごく楽しい。


心もピンク色だよ、、、♡」

この言葉、"チェリーガール"の歌詞みたいだな

「恋をするたびに心が ピンクのハートに染まる」

おととい生で二度も聞いたけど、特に二回目が 心に直接歌詞が来た感じがあって すごく切なくなって 完全に泣いていた() ソフマップで()

普通の曲は 音が耳から入って来て 頭で歌詞の意味を考えて 感動するっていうタイムラグ(?)があるけど、
本当に好きな曲だと、頭じゃなくて直接心に それに耳で聴いてる感じが全くなく スーッと入ってくる感覚があって、すごく感動する。

Holy Holiday とか、あなたのとなりとかが X21で該当する。
早く Holy Holiday を"感じに"行きたい!

イルカショーでガチ恋口上してたら さすがにヤバいなw でも、わかるよ そういう頭の中で拍を数えておくというチェック、
そういうのを「尺がある」とか言って、新曲が出た時に「尺がある/ない」とか言うケースがある()
あと、今日のブログ、 ガチ恋口上の話しから鯉の話になったから、ガチ鯉口上かと思った。
「言い鯛ことがあるんだよ〜」ってwww
自分も連休で出かけたけど、出かけ先で鯉が泳いでたから ガチ鯉だな〜と思った。ガチ亀とかガチ白鳥とか、ガチ鯉以外もいろいろなガチがあったけど。

ここまでの連休は、ほのぴょんの写真の場所気になりすぎてシーパラ行ったり()
Kという友人と、根津神社にツツジを見に行ったりしたよ。

あと、夢にほのぴょんがすでに二回も出演してる、
多分 連休中もっと会えると思っていたから 落差だと思う!

1回目は戸惑ったまま一瞬で終わって 虚しさがあったけど
2回目はライブ中で ほのぴょんのソロパートでちゃんと声出して、出し切ってドヤ顔してるところで目が覚めたので、メンタルが強くなったと思うw


言い鯛ことも 行きたい場所も叶えたいこともありすぎて、膨らむ願いで大空 飛べそう

今日のBGM

マジカル☆キス / X21
↑また 好きになった!

ねこぜ 2017年05月06日

ほののんおつかれ~!

なんだろ……ビックリしたw 笑
ほんとにデートしてるみたいだったよ(^^)
引き込まれましたw

水族館楽しんでるね~
ほののんの笑顔見てると幸せな気持ちになるよ。

GW満喫してね!(*´ー`*)

ザーサイ 2017年05月06日

Yes! Yes! We're the ももいろクローバー
レニ カナコ アカリ シオリ アヤカ イルカ~♪

ほのぴょんの楽しんでいる姿を見るだけで、こちらも楽しくなりますね!

今日のBGM

魚たちのLOVE SONG/乃木坂46

ラコステさん 2017年05月06日

おつ、ほのか!
鯉に餌をやってる、メリーゴーランド乗ってる、はしゃいでる姿、こっちは「うん、うん」と答えてるだけだけど、こころはキュンキュンしまくってる...
なんか、ほのかとデートしてるみたい!
楽しんでる子が隣にいたら、見てるだけでこっちも楽しいわ!

鈴木悟 2017年05月06日

ほにょにょん。
楽しそうなGWだね。
こちらはイベントも無く、ひたすら
ゴロゴロしていました。

早く定期にならないかなぁ。

す〜さん 2017年05月06日

こんばんはほのぴょん(●´ω`●)♡
GW充実してて何よりやわあ♡
私はGW連休もらったのにダウンして
お家で寝込んでた( ˙-˙ )(笑)(笑)
いーなあ♡水族館行きたい…_(:3 」∠)_
でも行くと何故かお寿司食べたくなる←やな奴(笑)
遊園地はメリーゴーランドしか乗れない(●´ω`●)
絶叫系と高いのがダメやから観覧車もダメ(笑)(笑)
だから基本友達と行くと荷物係やでΣ(-᷅_-᷄๑)!

さいか 2017年05月05日

コイの餌やり…

今度すごい動画あるから見せてあげるよ!



…覚えてたらね笑

yudai 2017年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~