お出かけ。 ~5月4日~



こんにちは、上水口萌乃香です!



ガルアワ余韻、、、なう


皆さんGW楽しんでますか??☺



「5月。」っていうブログにあげた海の写真。


まだ答え合わせできてなかった!笑





正解は〜





八景島でした☺💓




あのね、、
当たってる方いてびっくりした。笑


ねこぜさん、おめでとうございます😀🎉笑


なんで分かったん😳😳




とらのもんさん→南フランス

優希さん、youhuisenさん→伊豆
ゆういちさん→千葉の九十九里


他の方→わからない



南フランスとか、、笑

ありえない。笑

でも一瞬、南フランスって事にしちゃおうかなって思った笑


皆さん、答えてくれてありがとうございましたっ


八景島の海。ほんとに綺麗だった。☺



帰り道の夕陽も(´-`).。oO(








ボート乗ったり、、





釣りしたり、、


これ餌取られちゃった時。


釣り、難しかった、、😭



いつまで経ってもお魚ちゃん達来てくれないし

挙げ句の果てに餌だけ器用にもっていくし、、

日差し強いし、、(←関係ない)

ほんと泣きそうだった、、






やっと釣れた時はほんと嬉しかったぁ🐟💗

おいしく頂きました😇



八景島パート2ブログは明日かなぁ(´-`).。oO(



今日もちょっと遠くへお出かけっ

ブログネタありすぎ😀楽しみにしてて😀💕



今日のBGM

桃色スパークリング/℃-ute



______お知らせ______


★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂

定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231


★X21公式Twitter
@X21jp

1回、7000人行ったんだけど、、、😭

拡散お願いしますっっ


★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png


今日は、、


実憂でした☺


友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

てかさメリーゴーランドかわいい
こんなメリーゴーランド乗ってて可愛いアイドル初めて見た(笑)
むしろメリーゴーランド乗るアイドルがいないのか?(笑)

ゆーた 2017年05月07日

うける(笑)

ゆーた 2017年05月07日

餌だけ持ってかれるってどういうことや(笑)

ゆーた 2017年05月07日

ほののんおつかれ!

八景島かぁ~。
わからんかったよ(^^;

でも、海ステキだね~♪
僕は、大洗の方まで行って来たけど、
渋滞が……ね。(泣

ほののんも満喫してね~。

ザーサイ 2017年05月06日

ぴょーーーん!!

 八景島行ったことあるぞ。でもシーパラに入ったことはない。。
最近はルーチンでお出かけしてないのです。
 いけませんねー。。。

 まあ、なんとかするぜよ。色々と。

おーはし あに 2017年05月05日

萌乃香ちゃん、八景島行ったんですか(∩˃o˂∩)
以外と私のお家から近い(*˙˘˙*)❥❥
私は江ノ島に今行きたくて仕方ないです(*´˘`*)
江ノ島〜(∩˃o˂∩)♡

萌乃香ちゃん釣りしたんですかฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
私、釣りしたことないから…。
してみたい…
ボートもいいなぁ(*´˘`*)♡
私は明日、カラオケです(*˙˘˙*)❥❥

ゆき 2017年05月05日

ただいまぁ~(*^_^*)
GWはお仕事してまぁ~す。
ほのかちゃん黄昏ている~ぅ。残りのお休みを有意義に過ごして下さいね(#^.^#)。ししにゃんも今度のお休みに八景島行ってみたいで~す

ししにゃん 2017年05月05日

夕日に黄昏れる萌乃香かっこいい!
絵になってる。

釣った魚食べたんや( ´艸`)

KOTARO 2017年05月05日

ほのぴょんが遊びに行っていたのは、八景島だったんですね。
ボートに乗ったり釣りをしたり、とっても楽しそう♪

次は、スケールアップして、マグロ漁船に乗ってみましょう!!
船にも乗れるし、釣りも出来る。しかも、テレビ朝日かテレビ東京で2時間特番になるカモ♪
まあ、オシャレ感は、ゼロですが♪♪
ライバルは、つりビット♪♪♪

八景島ブログPart2も楽しみにしていま~す!!

ラコステさん 2017年05月05日

おつ、ほのか!
いい夕日やぁ!
あ~切なくなった...

鈴木悟 2017年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~