5月4日


こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



山木コハルです☺️







さて、昨日のブログいかがでしたか?(b´ω`d)




イベントがある日のブログはあんな感じにしてみよぉかなぁとヽ(≧∀≦)ノ






あ、左のコンタクトが表裏逆だ




変えよ




私、目がちょっと悪くてコンタクトはしてるんですけど、





実は
耳がめちゃくちゃいいんですよ




結構最近、

耳鼻科に行って
耳の聞こえ方の検査をしたんですけど




めちゃくちゃ数値良くて

先生が



え?



これも聞こえるの?


こんなに聞こえてるんだ逆に笑笑



っていう感じになって、笑





そうしたら先生が説明してくれて

結果
人間が聞こえるギリギリの音が聞こえるらしくて笑






目の良さで例えると、、、






マサイ族、、、?





とかそのレベル笑笑





結構もぉ才能だと思ってます笑




確かに遠めの音とかめちゃくちゃ聞こえる




だから皆さん!
私達が握手会とかしてる時に
結構な距離まで話し声聞こえてますからねぇ😏





でもその割に
ケータイの着信音とか爆音🔈笑





一番大きくしてます笑






しかも独特な着信音だから
打ち合わせ中に鳴ると終わる。


笑笑




本当にたまにありますけどね、、、😅




その時はみんなが



こーはーるー😑



ってなります笑笑




事務所で爆音で鳴った時は焦ったなぁ



鳴り響いてたから
別の場所からガンダッシュしましたもん笑





そういう事がないように頑張ります笑






そんな山木の耳いい自慢でした笑笑


































コハルから送信→✉️

コメント

こはるおつかれ~

耳良き……かぁ。
握手会の時は、囁いて喋ってみるねw 笑

カラーコーン写真いいねw!
「元気」って、こっちが元気貰えるよ!笑

ザーサイ 2017年05月06日

耳がいいのか!?
コハルの悪口言ったら聴こえちゃうなぁw

やっきー 2017年05月05日

山木さんは、耳がいいんですね。
耳の大きさや位置、角度なども関係があるのカモ。
山木さんが、耳をすましたら、どこまで聴こえるのかしら♪

私は、鼻が良いというか、嗅覚が良いので、女性がファンデーションを変えると、匂いで分かったりしますよ♪
ただ、苦手な納豆の匂いも、分かるんですよね~。

ラコステさん 2017年05月05日

おつ、コハル!
耳いいんだ!
うらやましい!
また、コハルのいいとこわかった!

鈴木悟 2017年05月05日

コハーン!

 昨日のブログの感想は、さーや大きい(^^♪

オレは鼻も耳も悪い。。。
 で、電車でなると気まずいのでマナーモードにしてるので、
逆にマナーのままで全然着信に気付かないことが多い。。。 

 ではそんな感じでまた。

おーはし あに 2017年05月05日

俺も耳鼻科でビビられたことあるー!

頭も顔も声質も顔も全部悪いけど、
耳だけは昔からいいんだよねー。

コハルと違って活かせてないけど…(T-T)

おぎ。 2017年05月05日

コハルちゃん、こんばんは。

昨日のブログ、なかなか知りえない皆さんの様子が垣間見えて楽しかったです。またよろしくです。

コハルちゃんもコンタクトなのですか。勉強頑張った人は視力が下がっている場合が多いですね。僕は今頃になって、大分悪くなりましたが、18歳くらいの時は2.0までしっかり見えてました。まああまり勉強しなかったんで・・。
耳の検査って、成人検診の2つの周波数(ピーとポーみたいな)の検査以外受けたことないです。どれくらいの周波数まで聞こえるのでしょう? 周波数というより小さい音が聞こえるのかな? 音楽やる人にとって、耳が良いことは大切なことだと思います。聴力、大事にしてくださいね。大きな音はあまり聴かない方が良いでしょうから、携帯着信は少し小さい方が良いのでは。
こんどX21のイベントの時、犬笛を鳴らしてみましょうか。コハルちゃんだけが振りむいたりして(笑)。

Pochi 2017年05月05日

舞台の裏側が分かるのは嬉しいですよ(-_^)

コハルちゃんは耳が良いのですね♫
握手会などに参加した際は小声でお話しますね(´∀`=)笑

たっくん 2017年05月05日

コハルさんこんばんは
耳が良いのは長所だね。普段なかなか証明?出来ないのは残念だと思うけどいいと思う!
でも、聞きたくない音とかもありますよね?霊的なものじゃなくても、ちょっとした声とか。

ちなみに私は視力がずっと2.0なんだよ〰
(自慢返し)

さえ 2017年05月04日

山木さんこんばんは
私がびっくりして山木さんは音楽好きなんですか?と思いました。
5月の定期ライブに行けたら行きます。

X2100U632 2017年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日