GirlsAward2017 spring/summer






GirlsAward2017 spring/summer
来てくれた方。
X21を見てくれた方。


そして、来れなくて応援電波を送って下さった方。



ありがとうございました♪😳✨





ほんっっっとうに楽しくて最高のステージでした💕



オープニングアクトで、
代々木体育館のステージに立って
ランウェイも歩けて。



いつかXだけで立ちたいって改めて思った!
ほんとに頑張らなくちゃ(๑•॒̀ ູ॒•́๑)




今回の為に、ちょっとかがパラの踊り方を変えたりしました♪



折角のランウェイ使えるなので是非、活用しようということで1列になって魅せるやり方を。



違う見せ方も出来て楽しいですね〜










オープニングアクト終わってからは奈々花とさあやがすぐランウェイ…✨

まじでめっっちゃかっこよかった😭
どこのモデルさんより1番やぁぁぁぁ!!!



ほんとにほんとにめっっちゃかっこよかった💕
鳥肌がとても立ちました。



まいまいはまじ可愛かった。
ちょー可愛いの。にこぉぉって笑った所マジ天使でした❤



そんなこんなで、

ずーーーーーっと居ました。
メンバーもみんな帰っていく中、

結局最後のフィナーレまで見届けたまみちです。



勿論、他のアーティストさんのステージも全部見せて頂いて沢山勉強もしました😊✨



皆さんほんとにステージでの姿が素敵でかっこよくて刺激を受けました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




今回のガルアワ、
なんと来場者数が凄かったそうですね🙄



入りきらなかったとか、、、、




恐るべしK-POP😭😭😭




あっっっ!!
最後のグランドフィナーレでね、まいまいが真実の事気づいてくれたの!笑



マネージャーさんと気づくかなぁって手を振ってたら気づいてくれた!笑




本当に素敵な時間でした☺️



皆さんもLINELIVEや会場で楽しんでもらえましたか??




ぜひ!
また次もそのまた次でも!
あのステージに立てるよう全力で頑張りたいと思います!





最後はまみさく〜💕


ではっ

コメント


なんか真唯ちゃんはオープニングアクトには出ぇへん言うとったからモデルで出るメンバーはオープニングアクトに出ぇへんのかな思っとったけどちゃうみたいやな。

最後までおるのしんどない??(^_^)

そんなん気にならんくらい楽しかったんやろな。

いのっち 2017年05月10日

まみちおつかれ!

ガルアワおつかれさまでした!
僕もみんなが輝いているステージ見たかったなぁ~。応援電波で申し訳ない!

是非、X単独liveをやりたいね~!
まみさく写真good!

ザーサイ 2017年05月06日

真実ちゃん

こんにちは!

ガールズアワード、お疲れ様でした。

あの大観衆の中で、X21としてパフォーマンス出来たのは良かったですねぇ⁉︎

観ていて楽しかったです♪

鏡の中のパラレルガールの背後からの写真は、カッコいいね♪

奈々花ちゃん、紗彩と続いてランウェイを颯爽と歩いていましたね♪

あ〜可愛かったなぁ!!

後半でまいまいがランウェイを歩いて、笑顔が良かったですねっ⁉︎

3人のボード掲げて、名前を呼んで、応援してました♪
(笑)

真実ちゃんもグランドフィナーレまで会場で応援していたんですね?

ずっと立っていたんだとしたら、相当疲れたんではないですか?

約8時間以上の間、飲まず食わずで、ずっと立っているのは、結構疲れます。

しっかり、休んでねっ‼︎

ガルアワで刺激を受けて、良かったですねっ‼︎

応援しています。

どんどんプラス思考で頑張りましょう‼︎

まみさく〜

次のコラボは誰かな?
楽しみにしています♪


それでは、どろん。


ではでは。

凸凹 2017年05月05日

まみちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v

ガルアワ、お疲れ様でした。
応援電波を送りました❗

まみちゃん良かったね、最高のステージが
出来て!
Xも同じステージで出来るように
頑張ってほしいです。

最後のまみさく、ツーショット
カワイイ❗

次も楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年05月05日

ながおさん、おはよう。

ライブで花道使ったんだね。
それはぜひ観たかったなあ。

花道あると、距離がぐっと近くなるので、
高まります。

普段のライブでもぜひ取り入れてほしいポイントです。
フリーイベントでも工夫次第でできると思うし、きっとライブの盛り上がりも変わるはず。

いつか大舞台に立てるように、普段からがんばっていけるといいね。

それじゃあ、今日もがんばりまみち☆

ちんねん 2017年05月05日

ポンコツアイドル真実ちゃん
今年初めてのブログ更新有難う御座います。
Girls Award 2017 SPRING/SUMMER オープニングアクトお疲れ様でした。
会場で直接紗彩ちゃんが参加のステージ観たかったです。
でも、少し複雑な気持ちですが。
LINE LIVE配信でツインタワーさん(奈々花ちゃん、紗彩ちゃん)、真唯ちゃん達がランウェイ歩くところも全て観てましたよ。
オープニングアクトは観る事できませんでしたが、TKOの木下さんが会場で内で LINE LIVE配信されていたので微かに音が漏れていて2曲聴こえてましたよ。
次回は真実ちゃん一人でモデルとしてランウェイ歩くところ観たいです。
関西出身だから大きなステージだからて転ぶ事は決して行わないでね。(笑)
9月に行われるGirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER でも今回同様参加出来る事を楽しみに発表待ってます。

かべぴょん 2017年05月05日

長尾さん、Girls Award お疲れ様でした。

私は、応援でんぱ組.incだったのですが、みんなが楽しめたみたいで何よりですね♪
170cm以上の女の子が2人もいて、しかも、そろって美形なんて、そんなアイドルグループ、X21しかないんじゃないかしら。
X21は、女子が憧れるアイドルグループになる魅力がタップリあると思いますよ。

私は、最近、「マジカル✰キス」と「Beautiful X」のMVを無限ループのように見ているせいか、「長尾さんは、カワイすぎるのではないか?」と頭を抱えています♪

X21に次のチャンスが巡って来ますように!!

ラコステさん 2017年05月05日

おつ、まみち!
X21代々木ワンマン!
想像するだけで楽しくなる!
絶対、絶対、X21として立とう!
ステージで輝いてる、まみちが観たい!

鈴木悟 2017年05月05日

まみゅーん!!

 俺もデカイステージのX見たい。
まみちも身長あるからモデルでもいけるのではないかと
勝手に思ってるよーん。

おーはし あに 2017年05月05日

お疲れ様〜〜〜〜!!
見られなかったの本当に悲しい〜( ; ; )
でもみんなとっても楽しかったのがすごく伝わって来て嬉しい、、、!!

X21が代々木でやったらすご〜〜く嬉しいなあ、、想像するとやばいね、、、!!なんかニヤニヤしちゃう、、笑

真実ちゃんに会いたさが溢れてます、、
昼間暑いけど夜寒いから、、身体には気をつけてね、、( ; ; )すきよ〜〜〜〜〜〜

かおり 2017年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀