コメント

奈々花ちゃん

更新ありがとう(^_^)

見たかったよー

まっつん 2017年05月08日

奈々花ちゃん

beautiful Xは予想通りだったけど、鏡の中のパラレルガールは想定外でした。

beautiful Xもスペシャルショートバージョンだったから、☆野さん頑張ってますね〜♪
d(^_^o)

演出でランウェイの先端まで来てくれたから、嬉しかったです♪

beautiful Xは、演ると考えて、奈々花ちゃんは下手が多いから、下手を選んで正解でした。

だがしかし、その代わりグランドフィナーレは裏目でした。
(泣)

そうですね。

オープニングアクトを観て定期ライブなどに来てくれると嬉しいですね。

次は、5月28日(日)の定期ライブですね♪

5月27日(土)は、会社の行事があって行けなかったんで、本当に良かったです。

奈々花ちゃんの誕生日が5月27日(土)だから、次の日に直接おめでとうが出来るのは嬉しいなぁ〜♪

定期ライブ楽しみにしていますねっ‼︎


それでは、③へどろん。

凸凹 2017年05月05日

「Beautiful X」は、歌も衣装もダンスも、オスカーの品の高さが感じられて、とっても好きな曲です♪・・・「マジカル✰キス」の次に♪♪

私は、アイドルのライブ自体、行った事がないのですが、今度のX21の定期ライブは、行くつもりですよ!!

ラコステさん 2017年05月05日

あんがと②

鈴木悟 2017年05月05日

メッチャ楽しそうだね。

す〜さん 2017年05月04日

奈々花ちゃん
続けてのブログ更新お疲れ様です。
Girls Award 2017 SPRING/SUMMER オープニングアクト、ランウェイお疲れ様でした。
4月16日依頼皆さんのステージを約2週間以上観ていないので、会場に皆さんのステージ観たかったです。
でも、実穂ちゃん卒業後のステージをまだ一度も観ていないので直接皆さんのステージを観た時に正直私自信どの様に感じるのか私自信わからないので実穂ちゃんがいないステージを観るのが怖いです。
今の予定では定期ライブは初めて実穂ちゃん卒業後の初めてのイベント参加予定です。

当日の定期ライブ楽しみにしてますから、頑張って下さい。

かべぴょん 2017年05月04日

写真から楽しくパフォーマンス出来た様子が伝わって来ます。

オープニングアクトお疲れ様でした。

なごのんママ 2017年05月04日

盛り上がった熱気が、画面を通じて伝わってくるような、いい写真ですね。そして、これからも頑張って下さいね。

ま-みる 2017年05月04日

X21すごく気になって5月28日の定期公演申込みしました!!期待してます(^^)

トリタテ王子 2017年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント