コメント

奈々花ちゃん

更新ありがとう(^_^)

ガルアワ、お疲れ様でした。

ガルアワ版のフォーメーションが
見たかったです。

残念!

まっつん 2017年05月08日

奈々花ちゃん

久しぶりのブログ更新が、嬉しかったからツイートしたょ〜♪

たくさんの写真ありがとう♪

ランウェイのステージってこうなってたんだ⁉︎

意外と広いんですねぇ?

会場のかなり後方だったから、声援は聞こえなかったと思うけど、ペンライト振りながら、踊りながら応援していました。
*\(^o^)/*

Yasu beeさんには、『奈々花❤️』ボードを掲げてもらいました。
(笑)

限られた時間で、2曲披露したから鏡の中のパラレルガールは、スペシャルショートバージョンでしたね♪

☆野さんが編曲したんかな?

X21のメドレーなんかあったら、面白そうだねぇ♪

そして、ランウェイを上手く使ったスペシャルダンスも良かったです!!!

ガールズアワードの会場限定の素敵なフォーメーションダンスが観られて嬉しかったです♪
(*≧∀≦*)

個別握手会で、絶対来て欲しいと言ってたのは、こう言うことだったんやね⁉︎

レアなパフォーマンスが観られて楽しかったです♪

それでは、②へどろん。

凸凹 2017年05月05日

小澤様、明けましておめでとうございます!!
2017年もよろしくお願いします・・・と言っても、2017年は、あと8ヶ月程♪
小澤様は、Wi-Fiの届かない所に住んでいるか、リレーブログに全力を注いでいるのかと思っていました♪♪

ブログ更新、ありがとー! 嬉しいー!!

ラコステさん 2017年05月05日

あんがと!

鈴木悟 2017年05月05日

ななくぃん

おー、これがガルアワ仕様のフォーメーションか。
見たかったなあ。。。

おーはし あに 2017年05月05日

奈々花ちゃんブログ更新ありがとう。
久しぶり‼️
ランウェイ使ってのパフォーマンスも
良い感じだね。

す〜さん 2017年05月04日

奈々花ちゃん
今年初めてのブログ更新有難う御座います。
Girls Award 2017 SPRING/SUMMER オープニングアクト、ランウェイお疲れ様でした。
LINE LIVE配信でツインタワーさん(奈々花ちゃん、紗彩ちゃん)、真唯ちゃんのランウェイ全て観てましたよ。
オープニングアクトは観る事できませんでしたが、TKOの木下さんが会場で内で LINE LIVE配信されていたので微かに音が漏れていて2曲聴こえてましたよ。
できれば、ツインタワーさんさんの相方紗彩ちゃん参加のステージ直接観たかったです。
昨日夜フジテレビのユアタイムでGirls Award 2017 SPRING/SUMMERの様子をニュースで放送してましたが4枚目の写真の様な映像を数秒でしたがもう少しアップ映像で先頭に吉本さんで何名かのメンバーの映像が放送されてましたよ。
めざましテレビでは引き映像でしたが三名さん確認できましたよ。
一月か二月位の特典会の時にも直接聞きましたが、昨年末のブログ更新を最後にbe amieの更新を卒業ですかと聞いたら否定されましたが、その後も更新されず寂しかったです。
これからと時々更新されるの楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年05月04日

久しぶりの更新で沢山のお写真有難うございます!
ランウェイ使ってのフォーメーションも格好良いですね。

なごのんママ 2017年05月04日

格好いいですね。もっと×2、見たいです。。。

ま-みる 2017年05月04日

2017年!小澤奈々花さん待望のbeamieブログ更新おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
X21運気上昇&モデル小澤奈々花さんの活躍を応援します。
#X21
#小澤奈々花
#オスカルはなきんリサーチ

トリタテ王子 2017年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント