ガルアワ! 〜5月3日〜


こんにちは、上水口萌乃香です!



GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER

オープニングアクトに出演してきました〜〜💗



国立代々木競技場第一体育館

8割女のコで、、、


黄色い歓声ってこの事だなって思った☺笑



セトリ

鏡の中のパラレルガール
Beautiful X



きゃぁぁぁって歓声とにかく凄い。😳

少しでも心に響いてくれたかな



ランウェイ使いながらの
かがぱらは一生心に残るものになったと思う



本番前みんなでやる円陣がいつもステージ脇から私の背中を押してくれて、、

気合が入る。




モデルの3人もお疲れ様。





かっこよかったなぁ、、、、


奈々花の足の細さと長さ、、すごかったなぁ


小澤奈々花(X21)みたいに
X21の名が会場のおっきな画面に書かれてるの
幸せだった(´-`).。oO(



いつかここをXファミリーで埋めたい。よね。

連れて行きたい。みんなを。


チケット買えない方が多かったのかな〜

応援電波ありがとっっっ!



発表が遅かったにも関わらず、、
駆けつけてくれた方!
ありがとうございました。


ステージからね、Xファミリー見えて、、
安心したんよ☺支えられてるなって☺



本当に、本当にありがとうございましたっ



あ!



今日はね、気合い入れてメイク濃ゆめ💋💗




ちかい。笑




会場いた子たちに
いーーっぱい指差ししたから
顔覚えてくれたかな👈




まちゅだ笑いすぎ。笑


ちゃんとカメラ見て!!!笑





今日のBGM

手をつなぎながら/SKE48


______お知らせ______


★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂

定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png


友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ガルあわおつかれさま

ゆーた 2017年05月07日

ただいまぁ~(*^_^*)
ガールズアワードオープニングアクトお疲れ様でした。大きな会場で素敵なパフォーマンスが出来X21またまたパワーアップ出来たね。見に行来たかったです(T_T)

ししにゃん 2017年05月05日

GirlsAwardお疲れさま( ^-^)_旦~

テレビでGirlsAwardのニュースの時かがぱらのパフォーマンス少し映ってテンション上がった!

メイク似合ってるよ(*^^*)

KOTARO 2017年05月05日

ほののん!

GirlsAwardおつかれさまでした。
女の子が多いliveは、新鮮だし素敵な時間だったと思います。
今度は、代々木もXファミリーでいっぱいにしたいネ!
そんな、単独liveやりたいね~(´ー`)

メイク濃いめも素敵だね。
写真みてドキッとしたよ(^^)

久しぶりのliveで気分上がってると思うけど、ケガとかカゼには気をつけてね。
ムリせずガンバって(^^)

ザーサイ 2017年05月04日

ほのぴょん、Girls Award お疲れ様でした。
私は、応援でんぱ組.incだったので、X21を応援する気持ちは、Wi-Fiで飛ばしていましたが、みんな、ガルアワを楽しめたみたいで何よりです♪

最近、人気アイドルグループから女性誌のモデルになる女の子が増えていますが、スタイルの良さで言ったら、小澤様が、No.1でしょう。
小澤様は、腰の位置が高く(足が長い)、腰が低い(謙虚な人柄)ので、流石、第13回 全日本国民的美少女コンテスト グランプリ!!
足が長い人は、膝下が長いんだな~と、小澤様を見る度に思っています。股下推定170cm♪

山﨑さんや末永さん、井頭さんとモデルのお仕事をしている女の子も多いので、日本各地で行われている、こういう形のファッションショーへの出演も、これからも増えるかもしれませんね!
X21には、女の子のファンが増える魅力もタップリあると思いますよ!!


一緒にゆこう 鼓動が導く方へ~♪

(ここで長い間が空いて・・・)
ヒュ~ 花火 ドーン! ドーン!! ドーン!!!

突き進め! 夢のジェネレーション~♪

・・・なんて日が来ると良いなあ~。

X21に次のチャスが巡って来ますように!!!

ラコステさん 2017年05月04日

ガルアワお疲れ様です(*^^*)

奈々花ちゃんの足の長さ羨ましいです。笑
メイクの濃いほのぴょんセクシーですね(^o^)/
とてもキレイです♫

たっくん 2017年05月04日

ほにょにょん‼️
ガルアワお疲れ様でした。
メッチャ人が多かったみたいだね。
いつか代々木での単独観てみたい。

先ずは定期ライブを楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年05月04日

ぴょーーーん!!

 おお、8割女子(*^^*)
って、男性2割もいたの??

 黄色い歓声ね!たぶん一生縁がないなあ。
とりあえず、一回現場に行ってみたいもんです。

 疲れたぁぁぁ。寝る(*´Д`)

おーはし あに 2017年05月04日

おつ、ほのか!
ガルアワお疲れ様!
想いをこめた伝わるLIVE!
続けていけば、きっと花開く!
X21代々木ワンマン、うめよーぜ!
めい一杯のピンクのサイリュウムの景色にしようぜ!
一つ一つ!

鈴木悟 2017年05月04日

ガールズアワード
お疲れさまでした


欅坂

女の子の人気
高かったなぁ…

不協和音は
鳥肌が立った


河北麻友子ちゃん

美しくて華やかで
自身に満ちあふれていた


X
新たなスタートを機に
何か光るものを
見つけていきたいね

がんばれ!!

まなみの瞳 2017年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ねむむむ ~9月26日~
新着 ぎょぷさる  ~9月25日~
新着
青  ~9月23日~