ジェルネイルが持ったり持たなかったりする理由



ジェルネイルをされているみなさん,
持ちがよかったり,よくなかったりすることありませんか
 
私は3週間に1回,ネイルサロンに行ってますが,
3週間はだいたい綺麗に持ってくれます
 
でも,前回は,すぐに取れてしまって,
3週間を待てずにネイルサロンに駆け込みました
 
ジェルネイルを長く続けていると,
爪がだんだんダメになるという話を聞いたことが
あったので,もしや
と思っていましたが,今回は,
塗り替えるのがもったいなく思えるほど,
3週間綺麗に持ってくれました
 
前回持たなかったのは,アメリカ出張の飛行機で
乾燥したから
ネイルサロンで聞いてみたら,塗り替えの時の爪の
周りの傷のつけ方が甘かったかもと・・・・・
 
みなさんは,どういうときに持ちが悪いですか
 
今回はこんなデザインにしました
 

 
とれてきてしまうと悲しいので
どうか,長持ちしますように



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 仮面女子さんと学食でランチ
新着 寺下真理子さんコンサートに行ってきました
新着 「辛坊治郎ズームそこまで言うか」に出演しました
新着 友人とランチでコアラのマーチ?