NEW elfin’ ステッカーだよ♪❀.(*´▽`*)❀.

今日はshowroomへの出席♡
ありがつん♪٩(*´꒳ `*)۶


今日のshowroomで解禁されました♪
我らがリーダーにして漫画家の、辻先生が書いて下さいました、こちらの「elfin'ステッカー」(⊃´▿` )⊃




明日からスタートするGWのリリースイベントにて、ライブ後のハイタッチ会に参加して頂いた方に、お渡しすることになりました❀.(*´▽`*)❀.

わ〜〜い:*.\(´▽`)/.*:

可愛いでしょ〜〜〜♡

先生さすがでやんす……(*/▽\*)

書いて下さり、ありがつん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


GWでのハイタッチ後は♪
是非皆さん、一緒つけて下さいね♫
小さいお友達にも、喜んでもらえたら嬉しいなぁ〜(*∩ω∩)♪


まずは明日、流山おおたかの森S・Cさんで、お会いしましょうね〜ヽ(●^▽^●)ノ

おやすみぃなさい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


みい♩高橋美衣より

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

✿elfin'ゴールデンウィークのリリイベ一覧✿
こちら(⊃´▿` )⊃

●「流山おおたかの森S・C」
【日程】2017年5月3日(水・祝)
【時間】1stステージ 13:00~・2ndステージ 15:00~
【会場】流山おおたかの森S・C 本館1F 正面入口(ケヤキ前)広場

●「そごう川口」
【日程】2017年5月4日(木・祝)
【時間】1stステージ 13:00~・2ndステージ 15:00~

●「全国ご当地大グルメ祭2017」よみうりランド
http://www.yomiuriland.com/event/gotouchi2017.html
【日程】2017年5月5日(金・祝)
【時間・会場】よみうりランド
①11:00~11:30 ご当地ステージ(終演後特典会有り)
②13:00~13:30 太陽の広場ステージ(終演後特典会無し)
③15:30~16:00 ご当地ステージ(終演後特典会有り)

●「MONA新浦安」
【日程】2017年5月6日(土)
【時間】1stステージ 13:00~・2ndステージ 15:00~
【会場】MONA新浦安店A館 1Fスパイラルコート
http://www.e-mona.jp/guide/map.html

●「イオンレイクタウン」
【日程】2017年5月7日(日)
【時間】1stステージ 12:00~・2ndステージ 13:30~
【会場】イオンレイクタウン1F 木の広場


ゴールデンウィーク後のリリースイベントは、、、
こちら(⊃´▿` )⊃
new!!
●「TOWER RECORD 横浜ビブレ店」
【日程】2017年5月13日(土)
【時間】1stステージ 11:30~・2ndステージ 12:30~
【会場】TOWER RECORD 横浜ビブレ店

●東京MXテレビ“うたなび”公録イベント「サウンドポート」
【日程】2017年5月14日(日)
【elfin'出演時間】15:00~15:30
【会場】ノースポートモール 2Fセンターコート
横浜市都筑区中川中央一丁目25番地1号(横浜市営地下鉄「センター北」駅徒歩1分)

●「西武船橋店」
【日程】2017年5月21日(日)
【時間】1stステージ 13:00~・2ndステージ 15:00~
【会場】西武船橋店 2階カーニバル広場(千葉県船橋市本町1-2-1)

●「そごう千葉」
【日程】2017年5月27日(土)
【時間】1stステージ 13:00~・2ndステージ 15:00~
【会場】そごう千葉店本館1階=正面入口前広場 特設会場
https://www.sogo-seibu.jp/chiba/access/

●「イオンタウン成田富里」
【日程】2017年5月28日(日)
【時間】1stステージ 13:00~・2ndステージ 15:00~
【会場】イオンタウン成田富里 1階イベント広場
http://www.aeontown.co.jp/naritatomisato/access


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

コメント

おはみいたん
今日は暑くなるみたいなので体調を崩さないように気をつけて下さいね。
明日の横浜楽しみですね

Kyo 2017年05月12日

おはみいたん!
ラジオのお知らせありがとうございます
ラジオでは声でしか自分を表現できないので体調を整えて臨んで下さいね

Kyo 2017年05月11日

かすれ声大丈夫かい?

風邪でもひいたのか?

あまり無理するなよ!

ABLE TEAM 2017年05月10日

こんにちは
とびきりの笑顔のshowroom配信、
お疲れ様でした
みいたんのカスっカスの声が新鮮で
みいたんの本当の美声を知ってる者として
逆に笑ってしまうほどでした(^^)
みいたん自身は焦りや不安も
感じてしまうかもしれませんが
人生上手くいく事ばかりじゃないですよね
そんな事も笑顔で吹き飛ばすくらいの
気持ちのほうがみいたんらしいです
参加する事のできたGWのリリイベで
パフォーマンスや握手会での
みいたんを見ていたら
みいたんらしいみいたんがそこにいました
弱音を吐くこともなく限りなく前を向く
そんなみいたんの背中を押し続けるのは
自分達、ファンです
楽しい事も、辛い事も
皆さんと一緒に噛みしめながら
これからも頑張っていきましょう٩(๑•̀o•́๑)
それにしてもカスっカスのみいたん...
新たな新境地を開いたみいたんを見て
ニヤニヤしてるのは
かあぺんたあだけかも〜(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡

おはみいたん
昨日はお疲れ様でした
そよ風みいたんでしたね
無理せず体調を整えて

Kyo 2017年05月10日

アイス食べたかなあ?

日が変わって今日から愛鳥週間ですね
くーちゃんを可愛がってあげてね

Kyo 2017年05月10日

みいたん
午後も暑いけど、頑張ってくださいね
調子はいかがですか?

Kyo 2017年05月08日

おはみいたん
調子はいかがですか?
今週も頑張っていきましょう!

Kyo 2017年05月08日

みいたん
5日連続イベントお疲れ様でした
今日は越谷レイクタウンでファイナルでしたね
自分はなぜか皆勤賞でしたよ(笑)
いかない日があったはずなのにおかしいなあ?
ところで
今日の越谷レイクタウンで映し出されていたルナ†レクのフルバージョンも最高でしたね!
いい思い出をありがつん
声の調子を整えて下さいね

Kyo 2017年05月07日

笑顔が最高

GW final day頑張って

ABLE TEAM 2017年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画