ウエディングドレス

こんにちは晴れ


昨日は友達とご飯を食べた後、そのまま友達の家にお泊りしました家ムード

天気が良いのでさっきお散歩してきたらすごく気持ち良かったうれしい顔ハートたち(複数ハート)


先日知り合いにウエディングドレスの撮影をしていただいたデータが届いたのでちょっとだけ載せますカメラひらめき

前髪が短いのはウィッグです猫2ひらめき

どうかなわーい(嬉しい顔)??



ラブレターコメント返信ラブレター

◆まいさん
大学生は楽しいですよぉうれしい顔ムード
大丈夫指でOK!
私でも入れたのだから…ウィンク指でOK

いやいや、あたしはまだまだですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
色んな人にかわいいって言ってもらえるように自分磨き頑張りますexclamation×2


◆蓮華さん
焼肉は大勢で食べるのに限りますうれしい顔ムード

non-noはモデルさんがみんなかわいいしファッションもすごく参考になるので是非チェックしてみてねウィンクぴかぴか(新しい)
ありがとううれしい顔ハート
素敵な先輩になれるように先輩見習って頑張りますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

また映画観たら日記で紹介するからチェックしてねウィンクひらめき


◆魔神ブーさん
焼肉はちょっと食べ過ぎましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
反省反省ダッシュ(走り出すさま)

先輩とお話すると本当に刺激になりますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
素敵な先輩がいて幸せですハート

韓流映画ですか目がハートひらめき
最初はあまり興味がなかったのですが観てみると韓流も結構ハマりますよねるんるん
今度レンタルしてみようと思いますうれしい顔ひらめき

魔神ブーさんにも!
ファイティーンパンチ揺れるハート


◆サックマンさん
はいうれしい顔!
お手本になる先輩が周りにたくさんいる恵まれた環境にいるのでしっかりがんばんないばぁー手(グー)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますお兄様ハート



皆さんいつもあたたかいコメントありがとうございますほっとした顔揺れるハート
皆さんのコメントにいつも元気をもらって横町も頑張れますぴかぴか(新しい)
これからもずっと見守っててくださいハート
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント


仕事でウェディングショーやウェディングブーケショーなどやったことありますが…皆さんホントにキレイで…

もちろん、ももこさんもexclamation×2

多分…テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だから自然にイイ表情になるんでしょうねるんるん


本番も…1度経験しましたが…横にいる自分は…ドキドキでした冷や汗

ドレス踏まないようにするのがげっそり


ミニスカタイプならその心配はないけど…別の意味でドキドキですハートたち(複数ハート)

Bikelly 2011年02月02日

よこやまももこさんチューリップ

はじめましてクローバー

あしあと足ありがとうございます黒ハート

なんと…ももこさんチューリップ
あしあと500人目だったので初コメさせていただきました。
青森の方は、色白でキレイですね目がハート
新山千春さんもだし…。

ももこさんチューリップ
お人形さんみたいうれしい顔
ウエディングドレスも
めちゃ似合ってます☆☆

2011年02月02日

ももチャンに ウエディングドレスを着させたら
日本一ですね(^^)

アナタ色に 染めて下さい
(^^)

アナタ色に 染まります
(^^)

サックマン 2011年02月01日

ぉぉ、ももちゃサ、めごいのぉ♪
ゎンとごに、よめサきてけれ~★

ぉっと、コレは問題発言ではなかろうかッ!?(笑)

妖精みたい!!かわいいいい!!肌が白くてうらやましい♪

 ひだい あやか 2011年02月01日


こんばんはわーい(嬉しい顔)

やはり友達と一緒に食事したりするのは楽しいですねexclamation×2

私も近々友達とカラオケに行きますグッド(上向き矢印)

ミニのウェディング

めちゃくちゃ似合ってます黒ハート

ヤバイですハートたち(複数ハート)ヤバすぎます目がハート

ももこさんとっても可愛いですexclamation
これからも楽しみにしてます手(チョキ)

蓮華 2011年02月01日


写真、可愛いですね[お姫さま]

TVで松山ケンイチさんが青森弁を話されるのを聞き…家族で青森弁にハマっています(^^ゞ

あと…『南部煎餅』がマイブームです(*^_^*)

2011年02月01日

うわぁぁぁぁ(≧∇≦)揺れるハート
メッチャ可愛いですね!!
うらやましぃー☆★

ちょー似合ってまつ王冠!

2011年02月01日



こんにちは(^-^)/ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ]ぴかぴか(新しい)

冬場の日差しが暖かい時のお散歩は、気持ちよくて良いですよねわーい(嬉しい顔)

ウェディングドレス写真カメラ見ましたよ~目

感想は........???

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

な感じでほっとした顔分かって貰えましたか決定

これからもexclamation×2
微力ながら応援させてもらいますウッシッシ指でOK

桜ももちゃん[ウサギ]桜
パンチファイティ~ン[力こぶ]

魔神ブー 2011年02月01日

ももたんかわいい~exclamationexclamation

前髪短いの似合うねグッド(上向き矢印)猫揺れるハート
しかしもっと大きな画像でみたいなぁー(長音記号2)

2011年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/