松田莉奈。

こんにちは、上水口萌乃香です!



MATHUDA


マツダ


松田。


松田莉奈が今日で18歳になりました〜〜🎉



はっぴばーーすでぃ
とぅーーーゆーーーー

はっぴばーーすでぃ
とぅーーーゆーーーー


はっぴばー↑↑すでーぃでぃあ



まちゅだ〜

はっぴばーーすでぃとぅーーーゆーーーー



莉奈と急激に距離縮まったのは

かがぱらくらいから。


もちろんその前も全然仲良かったけど、、←
かがぱらの時期から2S撮ることも多くなって


Twitterにあげる度


珍しい二人だね😳😳

とか

ビジネス。(←これほんと失礼😠笑)


ってファンのみんなから言われること多かった笑




恋人つなぎ出来るまでになったの嬉しかったもん☺←


この頃から

キミだけTVの初回放送に2人で呼ばれたり

2人ともアイドルが大好きっていうのもあり
@JAMのグランドフィナーレに出させて頂いたり、、

Xのこと2人で考えることも多かったよね



莉奈の真面目でメンバーのこと
いっぱいいっぱい考えてくれるとこ
ほんとに好き。


なんかすんんごい涙もろくて
メンバーの為にすぐ泣いちゃうとこも好き。笑


莉奈のまわりにはいつもメンバーがいて
(奈々花率高め、、、←)




笑顔溢れてて、、

そんな様子をいつも盗撮してる←


自撮りとかで笑ってる笑顔も好きなんだけど
莉奈が誰かと笑いあってる時の笑顔が1番いい😊



ブログも最近はほぼ毎日あげてくれて

あ、莉奈のブログについて語りだすと
皆さんご存知の通りとまらなくなるので
今日は語らないけど、、、笑


とにかく莉奈のブログもすき。


私がもしXファミリーなら
莉奈推しなんだろうなぁ(´-`).。oO(💗




いい写真なんだけど

内カメラヒビ入ってる時に撮ったから
とても見づらくなってる写真集。↓↓








莉奈、素敵な18歳の1年にしてね。
華のセブンティーンより楽しむんだよ??笑


私もあとちょっとで18歳、、、

一緒に選挙行こーね←




そして、X21の元メンバー、
大西あぐぽんも今日、5月2日が誕生日🎂


20歳かぁ(´-`).。oO(


あぐぽんがいないXがちょっと寂しいよ

あぐぽん、夢に向かって頑張ってね。




今日のBGM

せいしゅんしもべティック/アイドルカレッジ



______お知らせ______


★5月3日(水)
「GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」

場所→国立代々木競技場第一体育館


オープニングアクトに出演します☺💕
詳しくはこちらから↓
http://girls-award.com/index.php


いよいよ、明日っっっ💗



★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂

定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231



★X21公式Twitter
@X21jp

1回、7000人行ったんだけど、、、😭

拡散お願いしますっっ


★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png


X21の公式ライン、、

自動返信メッセージの内容がリニューアル☺
もうコンプリートした方いるかな?


ちなみに今日、私がやってみたら、、










上水口萌乃香ちゃんからのメッセージだったよ😊

夢の中で会いたい!!!

って思ったよ😊←


、、、こんな感じで好きなメンバーと
ラインしてる気分を楽しんで下さいっ笑

フォローよろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

萌乃香ちゃん莉奈ちゃんは個人的に最高コンビ(*・ω・人・ω・*)

莉奈ちゃんのブログめっちゃ面白いから俺も愛読してるよ(^^)


LINEの自動返信メッセージが萌乃香ちゃんだった時はテンションすごい高まる!

KOTARO 2017年05月05日

まちゅんおめちゅん

みずき 2017年05月03日

松田さん、18歳のお誕生日おめでとー!!

ほのぴょんの気持ち、分かる~♪

松田さんは、少年マンガの主人公のような、まっすぐで熱くて仲間思いで涙もろくて、いつも周りを明るくしてくれる女の子ですね。しかも超美人!

早く、みんな、X21の素晴らしさに気が付かないかなあ~。
こんなに楽しいのに~。みんな、ビックリするくらい美少女なのに~。ファンにも凄く優しいのに~。

ほのぴょんも松田さんも大西さんもX21のみんなも、ハッピーすぎる1年にな~れ~ シャランラ~(魔法のスティックを振る音♪)

ラコステさん 2017年05月03日

ほにょにょん‼️

まちゅーーん‼️
誕生日おめでとうーー‼️
かみなまつだ素敵だね。
おっちゃんもメンバーといるときのまちゅんの
笑顔…好きだなぁ

ほにょにょんももうすぐ誕生日だね。
5月生まれに悪い人はいないからね〜。

す〜さん 2017年05月03日

ほののんおつかれさま!

まちゅん18歳・あぐぽん20歳かぁ~!
お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように・・(^^)

誰からも愛されてるまちゅんだけど、なーちゃん率多めはしかたないねw 笑

でも、まちゅん推しのほののんだって負けてないよねw!
今年は、今よりもっと仲良くなれるね!

二人で手を繋いで選挙へ行っておいでw(^^)

ザーサイ 2017年05月03日

ほのか!

莉奈、あぐぽんお誕生日おめでとう〜^ ^
選挙権か〜、俺はあと2年だ^^;
ほのかも16日が誕生日だから、
あとちょっとだね\( ˆoˆ )/

これからも頑張って\( ˆoˆ )/

佐々木佑吏 2017年05月03日

ぴょーーーん!!

 いやあ、連休だね世の中。
俺も活動停止中・・・(^^♪

 ついつい食っちゃ寝生活になりがちだ。
ダイエット戦士にならねば。

 18ですか、そうですか。
みんな大人になったねー。ちなみに、俺が18の頃は
単なるガキだった気がするぞ。

 フォロワー数は、ある程度までいくと上下するからね。
ではまたーー!!

おーはし あに 2017年05月03日

松田さん、、、誰よりもアツいメンバーだって思うし、握手会で話してると、見透かされたようなこと言われたりして、すごいなぁ... って思う。
まぁなによりも、面白くて可愛い! 去年は suisaiがすごかった! 思わず買ったもんねw 一時期は広告が電車にも貼ってあって、驚いたよ!
(でも X21に通ってから 寝つきが良くなって朝の肌のハリがよすぎて ぜんぜん減らないwww)

他のメンバーのことをブログに書くほのぴょんが イキイキしてて、好きです。

そして、LINE新メッセージの話題を いつも同じ内容になってしまいがちな告知コーナーに入れることで、皆の好奇心を刺激するという手法、さすがでございますw
今日、アイカレのイベント待ってる時それを発見して、
ライブ始まるまでひたすらLINEしてたw
メッセージは 初めてみたときが一番面白いから、一応見てる人もいるかもしれないので 内容についてのコメントは避けるけど... 次の握手会までにはほのぴょん含めて全員分見つけられるって思うから、感想言うよ!

それでずっとひたすら自動返信と会話して 白鳥さんのおみくじなんか大吉*3中吉*2くらい引いて、そろそろ飽きたかな〜と思った時に、026のコメント見て、びっくりしたw!
最初の一文が ドキッとするし、
最後まで読んだら ちょっと感動してしまって、 今日はそこまででやめてます、

たとえLINEの自動返信だとしても 大事なことが書いてあると なんて答えたらいいのか わからないことって、あるんだね。
結論をいそがず、じっくりコツコツ生きていこうって思いました。

ほのぴょん、

最後に、一個だけ どうしてもいいですか...

MATSUDA じゃない!!???

失礼しました。

今日のBGM

ぬうべるばあぐ / アイドルカレッジ

ねこぜ 2017年05月03日

自分の姉も5月2日生まれです(^-^)笑

ほのぴょんも莉奈ちゃんもX21のことをとても真剣に考えていて応援したくなります♫

これからも莉奈ちゃんとの思い出たくさん作ってくださいね(-_^)

たっくん 2017年05月03日

おつ、ほのか!
莉奈、Happy Birthday!!
ほのかの言うように、ファンからみても、Xのことかんがえてるなぁ、メンバーのこと
いっぱい考えてるなぁと思う!
それに俺も莉奈が誰かと笑いあってる時の笑顔がいいし、あとライブの時の莉奈の心底楽しんでる笑顔も最高やよ!

ただ、ほのかも莉奈に負けじと考えてるなぁと思うし、大事にしてるなぁと思う!
ほのかの心遣いなんて、も~泣いちゃう!

だから、2人ほんとに好き。
おれは勝手に、これからXを引っ張っていくのは、この2人だなと思う!

明日のガルアワ、思いっきり堂々と伝わるライブを!

鈴木悟 2017年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜