5月2日

こんにちは〜



山木コハルです☺️




今日はいつも以上にドラムの練習頑張りましたぁヽ(≧∀≦)ノ










なんか最近色々中学のお話をしてると思うんですけど、




中学の友達と思い出話しをしたのが溜まってて笑笑





今日も中学のお話笑





なんか中学の事って本当に記憶があやふやなんですけど



ただただ、





鬼ごっこしてた🏃💨





仲の良いYSTっていう女子6人組でいたんですけど、





YSTって
中学生っぽいですよねぇ😎




苗字が
Yから始まるのが私を含め2人
Sから始まるのが2人
Tから始まるのが2人





という事で
YSTなんですよ笑





三年生になりクラス替えをして
出席番号順に座った時に
アルファベット順だったので
こうなって









で!


なんとなくここのセットで仲良くなって


それとともに
この中に3人同じ部活の子たちがいたから


そこも繋がって、、、、





結果6人で一緒にいるようになりました笑






この前
久しぶりに会って気付いたのは




あー

私こんな感じで笑ったり
このノリで中学校のとき話してたなぁ


って笑


そのご飯の帰り道みんなで話しながら帰ってたら




もぉほんっとにくだらないどーでもいい事で大爆笑して会話が大盛り上がりまして、




私達が黙った瞬間に
街がしーんとなってて笑




あ、うるさいの私達だけだったね笑笑



とかいってそれでもまた爆笑笑笑



中学の頃も



なんでこの子達こんなに笑ってるんだろ、、






って思われるくらい笑ってたんだろぉなぁって











階段で授業ギリギリなのにグリコしたり笑





英語の先生にみんなで英語で頑張って話しかけてみたり笑




中3なのに全力で鬼ごっこしたり笑






どーーーっでもいい事で笑ったり笑






みんなでどっか行こう!って当時計画したら
絶対!1人は熱出してたり笑









S.おっちょこちょいがいて、
S.ふざけるのがいて、
T.突っ込む笑い上戸がいて、
T.ボケにノルのがいて、
Y.しっかりしてるような天然がいて





最高にバランスのいい6人です






なかなか高校では集まれなかったけど




今でも仲良くできてるのは本当に嬉しいなぁ
って思います☺️





20歳になっても25歳になっても30歳になっても



段々、予定合わなくて3年に一回とか4年に一回のペースになっても






それでもたまぁに集まれるような




私の帰る場所、みんなの帰って来られる場所でありたいなと思います





私にはXとか、YSTとか、帰る場所があって幸せだぁ☺️






また中学の思い出話しに付き合ってください(b´ω`d)



















コハルから送信→✉️

コメント

うん。

昔の友人ステキだなぁ~。

ちなみに、僕は上から2番目だったなぁ~w 笑

ザーサイ 2017年05月06日

仲良きことは美しきかな~♪

山木さん、Girls Award 楽しんできて下さいね♪

ラコステさん 2017年05月03日

コハル‼️

時間が空いてもその当時に戻れるダチって
大事だよね。
外見は変わるけどね。

す〜さん 2017年05月03日

コハルマル

 うい。中学楽しかった?俺はあんまりかな。
まー、今と比較すると格段に当時の方がアクティブだった気がする。

 ちなみに、中学の友達って高校の時に一回集まったけど、
それ以降はないかな。東京じゃないのでね。
あ、小学校は東京で、SNSパワーでクラス会があったよ。

 その後、学校やら仕事やらであんだけ盛り上がっておきながら、
環境かわるとほとんど会わなくなるという不思議。

 友達たくさんいるのに、なかなか予定合わないという、
それが大人か?知らんけど。。。
 30歳になったら、X21の頃は~・・・とか言ってるかもね。
その時までメンバー続けてたら、それはそれでおもろいけどw

ではまた

おーはし あに 2017年05月03日

友達は何年経っても友達です(^ω^)
女の子で6人グループはなかなか大きいグループですね(^.^)

これからもたくさん笑ってください♫
笑顔には周りの方達を幸せにするパワーがあります(^ー^)ノ

たっくん 2017年05月02日

コハルちゃん、こんばんは。

ドラムの練習お疲れさまです。どんな曲で練習しているのでしょう?

中学の仲間と繋がっていられるって幸せかもしれません。だいたい卒業すると疎遠になってしまいますからね。僕の場合、中学時代の友人で交流がある人ってほぼゼロです。中学卒業して40年以上経ちますが、集まったのって成人式の後に学校の体育館に集合したのと、30歳頃に学年合同の同窓会をやった2回だけです(合同同窓会では、僕のクラスが一番集まりが悪かったですね)。
YSTの皆さん、これからも節目節目で集まると楽しいと思います。人間の性格って歳とっても変わらないということを実感できると思いますよ。

今日の写真はリアルハワイ? それともなんちゃってハワイ?

Pochi 2017年05月02日

毎日のブログの更新ありがとうございます。
山木さん、毎日、ブログ書いているのビックリした。
私は毎日仕事で疲れて早く寝たいと思いました。

X2100U632 2017年05月02日

おつ、コハル!
中学とか学生時代って、どうでもいい事やムダな事が楽しかったり、思い出になるんだよね!だから、どうでもいい、無駄な時間って実は大切な時間、かけがえのない時間なのかな!
それに、一緒に共有してる友達がいるってコハルは幸せやな!
大事にしなよ!

素敵なお話あんがと!

鈴木悟 2017年05月02日

こんばんはコハル〰
楽しさが伝わって、もう純粋に羨ましい!私も頭文字がSなので混ざってた事にして下さい←

社会人になったり、誰かが結婚したりすると、もっと会うのが難しくなるから気を付けて。
その6人が全員幸せになれるといいね。

さえ 2017年05月02日

読んでるだけで
すごく楽しかったです!

青春って感じがして良いですね…♪

中学のときって、高校受験はあったけど
高校のときの進路決めたりするのに比べたら
なんか自由っていうか…
なにも考えてなくてただただ楽しい
みたいなのがあって良かったな〜って
ふと思い出に浸ってみたり(*´-`)笑

なにも考えてなかったのは
わたしだけですかね?笑笑

ちさみ 2017年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日