ごーがーつー。



ふと、
電車に乗ってて、



あんまり周りをちゃんと見る事がなかったけど初めてちゃんと周りを見たのです。




そしたら、



赤ちゃん連れの親子が座ってて、
そこに別の親子がたまたま隣に座りはって
笑いあって話していたり…



反対の方をみると、



カップルがいて、
彼女さんと彼氏さん仲良く笑いあってたり。



あと他でケータイしてた女性がね、
メッセージがきて画面みたらなんかめっっちゃ幸せそうな顔して微笑んだの。


何かいい事があったんだろうなぁ…☺️✨



「こんなに笑顔で溢れてたんだ」
って思いました。。笑




普段って電車の中だとさ、




大体、音楽聴いてケータイいじってたりするじゃん!!(´-ι_-`)




この時も真実音楽聴いてたの!




ちなみに、
flumpoolさんの「君に届け」です💕



なんか音楽の力も借りて、
すんごいそこの空間がとても素晴らしいとおもいました。



笑笑



まぁそこは別に重要じゃなくて、、、





重要なのは、





皆さん。
今日はメンバーの、
ぱっちりなのお誕生日でございます💕



はぴばです。。




早いですね〜、もう18歳だよあの子。
そして私は今年19歳だよ。



もうアイドルネッサンスの17才きいて
「17才だぁーー!!」
なんて言えないのかぁ……



18歳なんてあっという間なので、
後悔しないように
人生楽しく、莉奈らしく


楽しんでもらえたらいいなって思います♪😚




さて、
そんな5月も始まりました、今日は。




待ちに待った、
GirlsAwardのリハーサルに行ってまいる🤓✌🏻️✨



↑なにこの顔。笑


🤓🤓🤓




行ってきまーーーすっ





とうっ!!













どあっぷ。わら



コメント


俺も基本的に他人の顔は見ぃひんな。

見るとしたら小っちゃい子とじいちゃんばあちゃんやな。

人の笑顔を見て和むって真実っぽくてええな。

俺はもうあかんもん。(何がや)

いのっち 2017年05月06日

ながおさん、こんばんは。

身近なところで、幸せが見つけられるといいよね。幸せな人のことを見てるとこっちまで幸せな気分になります。

もちろんながおさんのことも、見てるとめちゃくちゃ幸せな気分になりますよ(//∇//)
最近ながおさん不足なので、ちょっと落ち込んでいますが(T_T)

ながおさんの誕生日まではあと5ヶ月かあ。
今年はどんな1日になるんだろう?
とりあえず精一杯お祝いできるといいな♡

ちんねん 2017年05月03日

まみちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v

りなちゃん、お誕生日おめでとう!

ガルアワ、お疲れ様でした(^^)v
アップ写真、メッチャカワイイ❗
まみちゃん最高\(^o^)/

まっつん 2017年05月03日

松田さん、18歳のお誕生日おめでとー♪

長尾さんと松田さんのコンビも魅力的ですね!

長尾さん、Girls Award 楽しんできて下さいね♪

国立代々木競技場第一体育館に集まる女の子達が、みんな、長尾さんのファンになっても不思議ではないくらい、長尾さんは、最強のショートカット美少女ですよ!!

ラコステさん 2017年05月03日

真実お嬢‼️
いよいよガルアワだね。
思う存分楽しんだね来てね。
応援電波出しとくね。

す〜さん 2017年05月03日

まみち!

莉奈お誕生日おめでとう〜^ ^
去年のまみちのお誕生日祝いを
モリタウンでやった時にも
選挙権の話がちょっとあったね^^;

俺が電車に乗るのは登下校のときで
大抵満員電車だから辛い^^;

これからも頑張ってね!\( ˆoˆ )/

佐々木佑吏 2017年05月03日

まーみちゃん!!!
リハーサルお疲れ様(^^)(^^)

OA緊張するでしょ...(;_;)(;_;)(;_;)
イベントない毎日だから寂しいけどこうしてまみちゃんがblogあげてくれるから嬉しいな???

ゴールデンウィークはバリバリ仕事だけど、まみちゃんも仕事かな?イベントないから寂しくない(^^)(^^)(^^)

んじゃ、またねん!!!

きむっち 2017年05月03日

まみゅーん!!

 電車に乗ってる時は確かに無意識に周りを見てないかも。
とりあえず、この移動時間をいかに有効に使ってやろうかと
自分のことを何かしらするよね。。。(*^^)v

 18歳ですか、さいですか。
楽しまないとね。おらも残りの人生を楽しもう!と思っているのだが、
5月病というヤツか、出掛けるのがダルビッシュですわ(ノД`)・゜・。

 今日は化物語の一気視聴です(^^♪
GWとかいらないんだよね。色々雑務をこなしたいところだが、
どこもかしこも休みで仕事が止まる・・・

 はやく連休終わらないかな。。。
人様が働いている時に休み、休んでいる時にも休み・・・(*´Д`)
ウソです。たまには働いております。でもそれはやはり人様が
休んでる時かな。

 ドアップいいね!!わしゃ、もう自分のアップに耐えられないw
しゅーせいが必要だわ。じゃまたー!!

おーはし あに 2017年05月03日

ポンコツアイドル真実ちゃん
GirlsAward 2017 SPRING/SUMMERリハーサルお疲れ様でした。
東海道線は座るの絶対無理だけど、別の路線は何時も通勤の時は必ず座って30分位寝てるよ。
電車に乗って5~10分位スマホ操作してるけど、帰りはスマホの操作しないかな余りにも通信状態が悪くて画面が変わらないから帰りは諦めてる。
明日のGirlsAward 2017 SPRING/SUMMER会場に行けませんが会場でのステージ楽しんで来てください。
LINE LIVEでGirlsAward 2017 SPRING/SUMMERの配信が行われるから家でツインタワー(奈々花ちゃん、紗彩ちゃん)の二人と真唯ちゃんのランウェイを歩くところ楽しみにしてます。
多分オープニングアクトのX21のステージて配信されないんだよね、配信開始時間から準備して待ってます。
以前から歌の所て配信されなくて残念。

かべぴょん 2017年05月03日

ご〜〜が〜〜つ〜〜といえばゴールデンウィークだよね〜、わたしは全日バイトです( ; ; )
真実ちゃんのブログで活力ついたんで頑張るね!!!ありがとう!!!!

幸せな空間に気づけたっていうことが幸せだよね〜〜わたしも電車で携帯いじったり本読んだりもいいけどたまにはぼ〜〜っと周り見てみたいって思った〜〜っ♡!

りなちゃんはぴばだね〜〜!!
りなちゃんは17歳より18歳っぽい、、笑
勝手なイメージだけど、、笑

18歳もあっという間だし19歳もあっという間だよ〜〜!!こわいね〜〜!!どんどん大人になっていくよ〜〜( ; ; )大人になるのは嬉しいけど、、年齢にに内面が追いつかなくてつらい〜〜
真実ちゃんも後悔のないように18歳楽しんでねっ!!

最後の写真が可愛すぎて可愛すぎて、( ; ; )
ピンクアイシャドウめちゃかわ!!
お洋服もめちゃかわ!!
あ〜〜会いたいです〜〜( ; ; )

明日のガルアワ楽しんでっっ!!
爪痕残してきちゃって〜〜(o^^o)好きっ!!

かおり 2017年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨