ごがつ。



みなさん
こんにちはぁー。

5月。ごがつ。突入ー。


5月生まれの方、お誕生日おめでとうございます

素敵すぎる一年になりますように。。。


松田の誕生月だ。

それはおいおい。


明後日5月3日は
「GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」にオープニングアクトとして出演します!!

本当に、、嬉しい事です。



今回で3回目です。

ありがとうございます。


沢山の方に1人でも多くの方にX21を知って頂けるように、パフォーマンス含め皆の力を合わせ頑張りたいと思っています。


来てくださる方、お待ちしています!!



最近生ハムにハマりだしました。

ニラだったり、、サザエだったり、、、

好きになるものはいつも可愛くない。笑


おじさんみたい、、、オジ本、、懐かしぃ、、


実憂も珠里も好きな食べ物似てるからなぁ


なーんて、、

実憂にも最近会えてない、、、。

わーん



Xファミリーとも、、、、


早く会えますよーに。



あ、、
今、1日に一つの映画・ドラマを観るように心掛けていて
皆さんからこれ観た方が良いよ!!とか
これ珠里が好きそう!!とか教えて欲しいなぁと思います。


ファンタジー系やミュージカル系ハッピーエンドで終わるやつ!好きです。

私のオススメは
スティーヴン・アンティンさん監督の
「バーレスク」

この作品を初めて観た時
心臓のドキドキが止まりませんでした。

自分を知っていて自分の魅力を引き出せて
自分の力で夢を勝ち取る。

この映画は
私に勇気と自分を知る事の大切さを教えてくれました。

話したい事沢山あるんですけどまずは
観て頂きたいです!




では、、、


今日は何を観ようかな、、、
 








S♡T










コメント

珠里のおすすめ見たくなったから今度の休み見るね!
初めて洋画観たんだけどララランドすばらしすぎた〜!!

るか 2017年05月09日

今日のリレーブログ

お話しも良かったし

2枚の写真も可愛い過ぎ☆◇☆◇

今名古屋にいます

GWも今日を入れてあと2日

楽しんでいきまっしょい!!

珠里

大好きだあ 笑

はせぴー 2017年05月06日


生ハムは別におじさんっぽくないで??

むしろアイドルっぽいんちゃう??

サザエはおじさんというかすごい特殊やな(^_^)

吉本さんといっしょに中丸くんのドラマ出とったな。

珠里しか出ぇへん思って観たら吉本さんも出とった。

リリースが終わってまうと会われへんよな。

俺ドラマとか映画ほとんど観ぃひんから何をオススメしたらええか分からん(^_^)

バーレスクいうやつか。

観てみよかな。

いのっち 2017年05月06日

ただいまぁ~(*^_^*)
ししにゃんもX21不足です(T_T)。珠里ちゃんのブログ見てGWお仕事頑張ります。写真めちゃめちゃかわいい~

ししにゃん 2017年05月05日

バーレスク…観たこと無い!観てみますね!
私のオススメは…グリーンマイルです。
ストーリー、映像共に何というか…衝撃的でした。凄く薄っぺらいコメントしてるけど、みてもらえれば伝わるような気がする…

けーすけ@ちぇる 2017年05月03日

しゅりちゃんのすきなジャンルに
当てはまるか分からないけど
昨日、ちょうどドラマを観てて…
”時をかける少女”が
すごく感動したし面白かったです(*´-`)!

去年の夏に放送されてた
みゆちゃんも出てるやつで
幼なじみとか、青春とか、
良いな〜っていまも余韻に浸ってます(笑)

リアルタイムで観てたらごめんなさい(>_<)

ちさみ 2017年05月02日

ガールズアワードの配信、うまく見れるかな〜
草むしりの手を止めてしっかり見たいと思います。
シュリちゃんの大好きなニラはダメだけどサザエのつぼ焼きと生ハムは好きです。お酒は飲めないんですけどね、、、。
10枚目のリリースイベントに備えて今から体力つけておきます!!

コンコン 2017年05月02日

松田おめでと〜だねー!笑ガルアワもおめでと!笑
ハマるものおじさんなの俺と似てるかもしれないねおしゅりさん笑笑
そういうのが美味いんだよね…笑笑
俺も全然みんなに会ってないから最近みんなが出てたドラマとかバラエティとかオスカルとか見返してなんとかXロス乗り切ってます笑
吉本さんってやっぱ綺麗だよね…
去年の10月に生で見て惚れたのを思い出しますよ…笑
最近吉本さんと仲良くなれて嬉しいから早くイベント行きたいっす〜笑笑
みんなにも会いたいし萌乃香にも会いたいさ〜笑

優希 2017年05月02日

しゅりちゃん‼️
お祝いの言葉有難き幸せ‼️
恐悦至極ございます‼️

定期が待ち遠しいよ〜。

す〜さん 2017年05月02日

珠里ちゃん
5月3日LINE LIVEでGirlsAward 2017 SPRING/SUMMERの配信が行われるから家でツインタワー(奈々花ちゃん、紗彩ちゃん)の二人と真唯ちゃんのランウェイを歩くところ楽しみにしてます。
多分オープニングアクトのX21のステージて配信されないんだよね、配信開始時間から準備して待ってます。
以前から歌の所て配信されなくて残念。

かべぴょん 2017年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。