5月。

こんにちは、上水口萌乃香です!



5月に突入ーーーーっっ


今月で18歳。☺



ブログ更新あいちゃった、、

楽しみにしてくれてた方もいたよね。
ごめんね、、



うた頑張ったり
ギター頑張ったりしてました☺






隣でギター弾いてくれてる子、、、

この子すんんんごい上手。



私にギターの楽しさ教えてくれた子☺



まだまだ下手だけど

歌に込められた想い、
自分が伝えたい想いを聞いてくれてる人に届ける、、これが大事😌



色んなアイドルのライブを見ると更に頑張ろうって思う☺


先日、妹が所属するアイドルカレッジの
東名阪ツアー2017ファイナルのライブに
行ってきました(´-`).。oO(




2枚目は大好きなじゅりちゃんと💗
(冨田樹梨亜さん)


ちぃさん(南千紗登さん)
ゆいぽん(中島優衣さん)

ともぱしゃり☺💕



アイカレさんのライブを見るといつも血が騒ぐ←

いつの間にか振りを真似してて
声出しててサイリウム振ってる😳

ほぼ全部踊れるんです😀えへ



盛り上がるライブってこういう事だな、、

って改めて実感させられる。素敵なライブ。


私たちも頑張ろう。

アイカレのファンのクラスメイトさんも
ファンになってもらえるように、、

他のアイドルのファンの方も
X21に興味を持ってもらえるように。



自然と飛びたくなったり←
サイリウム振りたくなったり、、

煽らなくても自然と声出したくなったり、、


そんなライブを目指して頑張ります☺


姫香、ツアーお疲れ様(´-`).。oO(





今日はね、


ちょっとお出かけしてきた☺



どこの海でしょうか😳笑


当たる人いるかなーーーーぁ




また明日からブログあげてくね💭💓


更新しない間も昔のブログにコメント、、

ありがとうございました🙏



今日のBGM

ファイナルスコール/℃-ute



______お知らせ______


★5月3日(水)
「GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」

場所→国立代々木競技場第一体育館


オープニングアクトに出演します☺💕
詳しくはこちらから↓
http://girls-award.com/index.php



★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂

定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

フォローよろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ギターに歌に音楽活動頑張ってたんやね( ^-^)_旦~

姫香ちゃんも頑張ってて偉いね!


きれいな海やね☆
昔サーフィンしてた頃は三重県や和歌山県の海に週1回ペースで通ってたけど、最近は山に囲まれて生きてる笑
暑くなってきたから海が恋しい(つд`)

KOTARO 2017年05月05日

ただいまぁ~(*^_^*)

ギターに歌の練習そして妹さん所属のアイカレライブ参加お疲れ様です。ライブ楽しそう~\(^-^)/。サイリューム振っての応援ししにゃん大好き~。綺麗な海ですね

ししにゃん 2017年05月02日

そういえば海の予想してなかった!

伊豆の海かな?伊豆良く行くけどめっちゃ海の水がきれいだった!

youhuisen 2017年05月02日

萌乃香ちゃん
ブログ更新お疲れ様です。
更新楽しみにしてるけど無理しないでね。
うた、ギター、フードファイター頑張って下さい。
フードファイターの件はブログに書かれてないけど萌乃香ちゃんの普段の行動考えるとフードファイターも有かなと思ったんだけど間違いではないね。(笑)
萌乃香ちゃんのギター演奏楽しみにしてます。

この写真でどこの海かなんてわかんないよ。
でも、この写真見るとフェリーの甲板からの撮影でこれだけどと場所はわからないよ( ノД`)シクシク…

かべぴょん 2017年05月02日

ほののんおつかれさま!
blog更新ありがとう!

たしかに、歌・楽器・ダンスって、自分の気持ちを乗せて相手に伝える最高のコミュニケーションだね。

いつも、ファミリーのみんなを幸せな気持ちにさせたい、ほののんの姿を見るのが嬉しいよ。

名古屋での対バンの時、アイカレのパフォーマンス見たけど、メンバーとファミリーの熱気がすごかった!

もっと良くしたい気持ちは、Xメンバーもファミリーも負けてないよ!
みんなで最高のグループを創って行こうね!

ザーサイ 2017年05月02日

3日間、ほのぴょんブログの更新がなかったので、私は、気の抜けた風船のように過ごしていましたよ♪
ほのぴょんは、歌やギターの練習、妹さんの所属しているアイグループのライブと大忙しだったんですね。
演者の気持ち、ファンの気持ち。色々な事が、今後のX21に繋がっていて、ほのぴょんの前に向かっていく姿勢は、凄いです。

私は、アイドルにあまり詳しくないので、アイドルカレッジも見た事がないのですが、姫香さんとは、一度、握手をしてみたいなあ~♪

海クイズは、難しい~。
カリブの海賊船でもあれば分かるのに~。

ラコステさん 2017年05月02日

海きれいだね
海がないとこで暮らしてたから難しいな~

ほのぴょんのギター聴きたいよ~!
あるアイドルの弾き語りに感動したことある。技術よりも感性で歌ってて、すごく想いが伝わってきた…

アイカレ楽しかったね!
ほのぴょんもあの場にいたなんて、嬉しすぎだ~!
曲名は分からないけど、夏っぽい曲で自分の中のスイッチが入って、熱くなった。メンバーともよく目があって楽しかったし、何よりも…姫香ちゃん可愛すぎた。釣られる~ 笑

さすがほのぴょん!ステージ上の熱量に観客はものすごく敏感で「わかる」。「盛り上がろう」なんて思わなくても勝手にスイッチが入って「盛り上がる」。去年のX21の定期がまさにそれだった。何度も繰り返すけど、X21のメンバーは最強。絶対できるよ。定期ライブが待ち遠しいよ~。

今日のBGM
To be continued /AKB48
ステージの熱量が熱すぎる公演で見つけてしまったアンコールラストの曲

ピザK 2017年05月02日

歌っているほのぴょんから美少女オーラ物凄く出てますね(≧∇≦)

他のグループと刺激しあいお互い高め合っていけると良いですね♫

たっくん 2017年05月02日

ぴよぴよーん!!

 色々と、たまってることを片付けよう(^^♪と思っていたものの、
あっという間に5月になってしまった。

 とにかく、次のシングルのリリイベが始まるまでに自分の
ことをとっとと進めないとイケナイのだが、なかなか進まないです。
困ったもんです。

 あと、ここんとこXのイベントがないので、これを機にアイカレを
見に行こうと思っているよ。連休中に1回はみたいなと。

 スローライフを送っています!!

おーはし あに 2017年05月02日

おつ、ほのか!
ほのか、がんばってたんだね!
想いって大事だよね!
X21メンバーみんなが一丸となった想いをぶつけてきてくれたらうれしいな!
そうしたら、きっとみんなに、たくさんの人に伝わるよ!
伝わるライブ頼むでー!
最高の現場を!

姫香、お疲れ様!

鈴木悟 2017年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~