5月1日

こんにちは😃





山木コハルです!





五月こんにちは〜




五月初日!




五月病にならないように頑張ってこー!






昨日母に


ねぇ五月だからさ、五月病になったらどうしよう


ってきいたら




あんたは別に新しい事してないし新しい環境になったわけじゃないんだから
なんないわよ

あとそろそろ自分ちょっと変なの気付きなさいよ笑



って言われました。笑




友達に

母親に変わってるって言われたんだけど笑笑


ってメッセージを送ったら


え?
知らなかった?
変わってるよ




って言われて衝撃を受けてます。笑笑






さて
GW中!



今日は祝日なのかなぁと思ってたら
普通に平日なので、
お仕事をしてる方もいらっしゃりますよね!



お疲れ様です!☺️




昨日は変な夢を見ました。。。





なんか、知らない人が居て




その人が私にちゃんと箱にはいった靴をくれるんです



で、


えーありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ



とかいって開けると



靴に


黒いペンで



好きです



て書いてあって




え?

あ、ありがとうございます



みたいになった夢でした笑笑



もぉわけわかんなかったなぁ





あ、皆さん知ってます?




人が一番どうでもいいと思ってしまう話って



人の見た夢の話らしいですよ😏





と言うことで少しどうでもいい話をしてしまいました😎




毎日夢を見るのでだれかに聞いて欲しくなっちゃうんですよねぇ



たまぁにお付き合いください🤤





私、寝言がすごいんですよねぇ



ペラペラ😅
ちゃんとちゃんとした文章で話しちゃうんですよ



あと笑う。





鼻で笑ってる笑





メンバーと車移動をしてる時に
起きると



コハル笑ってたよ


とか


コハル○○って言ってたよ



って報告を受けてました笑





後本当にびっくりしたのは




斉藤和義さんの曲を聴きながら寝たら



和義!



って寝言で叫んでた時。




流石にびっくりしましたね笑



友達には和義と言う名前の人はいないので
確実に斉藤和義さんの事ですね笑笑





そろそろ寝言を言わなくなりたいです笑



大人になったら寝言を言わなくなりそうだから




大人になりたい🤔




そんな山木でした



















コハルから送信→✉️

コメント

コハルおつかれ~

blogめっちゃ楽しいね!
お母様の言葉とか、和義!とか…w(笑

車内で笑って回りの方から、冷たすぎる目で見られました。

ガンバれ!コハル!笑

ザーサイ 2017年05月06日

コハル‼️
コハル母はやっぱ面白いね。
あんまり変わってるって思った事ないなぁ。

す〜さん 2017年05月02日

山木さんは、寝ながら聴いていた曲の歌手の名前を寝言で叫んでしまう事があるんですね。

今度、ガールズバンドの「ねごと」の曲を聴きながら寝てみましょう♪

もしかしたら、「ねごと!」と寝言で叫ぶカモ♪♪

ラコステさん 2017年05月02日

お母さんズバズバ言いますね(^∇^)笑

寝言おじさんは嫌ですが寝言女子は萌えますね(^.^)笑

たっくん 2017年05月02日

コホ

 そうねぇ、俺の周りにほぼほぼ普通の人がいないから、
特段コハルが突出して変かどうかはわからんが、母上が
そういうならおそらく間違いないかと。

 メンバーをひとくくりにして、そこから突出してるのは?
と聞かれると、とりあえず、さくら、マツダ、みんみんかな。
話し口調がちょっと他のコとは違うかなーって印象。

 それでも、常識の範囲内というか、ドキモ抜かれる程ではないかな。

 って、5月かよ。ヤバイ。。。今年は今のところ何も実績を
残していない。漫然と過ごし、時間だけが過ぎていく。。。

 6月から色々と何かしようっと!

おーはし あに 2017年05月02日

コハルちゃん、こんばんは。

そう、コハルちゃん変わってると思います。でも普通だと芸能人としてダメなのでは。個性が強いというのは見方によっては、変わってるということではないでしょうか。

夢を見て、それをしっかり覚えていられるって凄いですね。僕は起きた瞬間は夢を覚えているけれど、急速に忘れてしまいます。コハルちゃんはみていた夢を、起きてしばらくたってもしっかり記憶に残っているんでしょうか?

寝言、コハルちゃんは若いから大丈夫でしょうが、寝言が多くなるのは睡眠障害や心の病になったときの場合があるそうです。コハルちゃんはまだ幼年性の寝言かな(笑)

Pochi 2017年05月02日

おつ、コハル!
やっぱかっこいいね、お母さん!
すきだわー!
この業界だからこそ、変なのは褒め言葉だよ!

鈴木悟 2017年05月02日

山木さーん(●´ω`●)♡♡♡
うん!やぱ山木さーん面白いわ(笑)
山木ママさんはもっと面白い(*´-`)♡

私も今日夢見て、その夢がここでは書けないくらいの恐怖で夜中目覚めたら涙がすぎょかった:;(∩´﹏`∩);:(笑)
即、夢占いしたわ←

明日も素敵な1日を♡

さいか 2017年05月01日

山木さん、毎日ブログ更新していますね。
ありがとうございます。
今日から早いもので5月、定期ライブは行けたら行くね。原宿クエストホールだから慣れているので行き方はわかります。6月、7月の定期ライブは土曜日開催となって、私が年次休取れましたら行きます。今日、午前中に出掛けていて午後から雨が降ったのですぐに家に帰りました。半袖の服に長袖のパーカーではおってました。雨で長袖のパーカーが濡れてしまいました。

X2100U632 2017年05月01日

山木ママ面白いね(笑)
ほのぴょんと隣になるとお互いに寝たまま会話出来そうですね

こおーいおちゃ 2017年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日