4月30日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ





山木コハルです(b´ω`d)






先日ですねぇ、



なかなか久々に制服を着まして




あ、


いや、



コスプレじゃないんですよ!



違う!



コスプレではない!





お仕事の事情で着たんですけど





制服の着方忘れすぎて

部屋着のワンピースの上からYシャツを着ちゃって



え?


あれ?



って自分でも引きました。


流石に引いた。


ボケたかと思った。




無事制服を着て
さて外に出ようと思ったんですけど




玄関出るのが恥ずかしい




ご近所さんに


あれ?
あの子高校卒業したわよねぇ?



とかなりそう😱



しかもそれを口に出さないで心の中であれ?ってなるやーつ







いや!違うんです😤







とも言えないやーつ





まぁでも勇気を出してそとに出たら





結構いける!


問題ない!






と思ってるのは自分だけかわかんないんですけど笑





無事用事も済み
帰宅しようと思ったんですけど



結構早い時間だったので
家の近くで映画を見ようかなぁと思って
るんるんしてたら





自分の格好を思い出し。




あれ?


私制服じゃない?
さて、どうしよう




というか
何料金だ?


大人料金払うけど

いや、全然払うけども!





え?お客様高校生ですよね?




みたいになるよね?




、、、で私が



あ、違うんです!




とか言ったら、、、、、、😧😨😱



もぉ変な子決定。



コスプレ決定。





きっつ
って多分映画館のお姉さんもびっくり😮




それはまずい!


非常にまずい!




なのでちゃんとまっすぐお家に帰りました!



こそっとコンビニだけよったけど。









なんちゃって制服!







あんまり制服感ないかな?




そのくらいが丁度いい!





そんな山木でした












コハルから送信→✉️

コメント

制服でもまだ全然いけるでしょ!(*^^*)

お仕事でもまだまだ制服着てやるものもあるだろうから着なれてた方が良いかもね!(*^^*)

映画もそのまま学生料金でいけるだろうけどさすがに真面目だから真っ直ぐ帰ったのはえらいね!(*^^*)
昨日はニコニコ超会議のイベントでヴェートーベンさんや吉本実憂ちゃんもイベントやってたよ~!
ちゃっかりヴェートーベンさんの番組に10分間出させてもらって宣伝してました!笑っ

醤油らーめん 2017年05月01日

コハルちゃんはまだまだ制服でもイケますよo(^_-)O
とても似合ってると思います♫
自分が制服で歩いていたら職質を免れることはできないでしょうね(^◇^;)笑

たっくん 2017年05月01日

山木さんの制服姿、まだまだ十分、カワイイですよ。

世間には、本当は、62歳なのに38歳だと言い張っていた女性もいるんです♪

制服姿で出かけるのをご近所の方に見られるのが恥ずかしいと思っている、そんな山木さんにアドバイス!

表紙に大きく「Qさま!!」と書いた台本のようなモノを持って出かけましょう♪

ラコステさん 2017年05月01日

おつ、コハル!
なんちゃって高校生コハルーー!
コハルおもしろい!

鈴木悟 2017年05月01日

コハメ~

 ダブりました設定で!
んー、やっぱ無理だね。。。。あきらめましょ♪
 てか、お仕事の服を家から着ていくの?

 いやあ、月間20G契約にして、初めて昨日通信制限くらった。
動画はやはりデータくうな。。。
 ま、仕事で大容量データを海外に飛ばしたのがきいたかも・・・

 さて、みんな最近は独自に色々でかけてるみたいで、リリイベ時とは
違った個性のあるブログになってますな。
 って、UPするメンバーは限られてるが。。。

じゃまたー!!

おーはし あに 2017年05月01日

コハル‼️

制服まだ行ける‼︎
大丈夫?
制服の着方忘れるってなかなかないけどね。

まずはガルアワ頑張ってね。

定期が待ち遠しいーー‼️

す〜さん 2017年05月01日

山木さんお疲れ様です。
部屋着のワンピースの上にワイシャツ着るのおかしいんじゃないっですか?
ゴールデンウィークが始まり、ほとんどの天気は晴れですね。来週の土曜日、日曜日は曇りの予報だと思います。
定期ライブは行けたら行くね!

X2100U632 2017年04月30日

コハルちゃん、こんばんは。

十分高校制服で行けると思います。まあ単位足りなくて留年したと思えば(笑)。
映画って、最近チケットの購入は自販機のところが多いと思いますが、対人購入もまだまだありますか? 世の中あんまり細かい事を気にしている人は少ないと思いますよ。それになんちゃって制服、上半身はあんまり制服に見えない気がします。

Pochi 2017年04月30日

まだまだ学生でいけますね。そして、いつもかわいいけれど、それ以上に(^0^)、とってもかわいいですよ。

ま-みる 2017年04月30日

中三の時から
全然変わってないと
思ってるw

まなみの瞳 2017年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日