色とりどり写真多め。

こんにちは、松田莉奈です!


先日、お友達のお母さまが、


先日の、あの、
ウーパールーパーの飼い主さんのお母さまが、


お弁当を!!😭


まつだにお弁当をくださいました。





とりそぼろ〜〜


神〜〜〜


めちゃうまでした。。


愛情たっぷりでした。。。へへ☺️


ということで!


昨日、はなちゃんと久しぶりにデートしたのですが、


なんか、集合〜するときにいきなり電話きたんですよ。


でたら、


「ねえ!!いい写真スポット見つけたんよ!
パスタ屋さんわかる?!あそこの近くなんじゃけど!」


パスタ屋さん、、東京にパスタ屋さんってたくさんあるんだよはなちゃん、、、、


そして、電話で誘導されながら行ったら、


たかむらゆっちゃんなどのオスカーさんがいらっしゃいまして、


お写真撮っていらっしゃいました。


そして、


「りなも!!撮っとき撮っとき!!!!」


って言って、まぁまぁ強制的に、撮らされた←










オシャレにありがとうございます_(:3」z)_


撮りながらはなちゃん


「なるほど〜座るんじゃ〜〜なるほど〜」


って言ってて笑った。


すぐ座っちゃうんよなりな、、。


からの、タピオカさまを食すとき、


「まって!!!りな!!!!撮るんよ!!!!!」


って言って席を立って莉奈を撮ろうとする花岡さま。


はたからみたら、


妹だいすきなお姉ちゃんにしか見えません。←


もしくはお姉ちゃんだいすきな妹。(*´ー`*)


「いいよいいよ笑
はなちゃんいっぱい撮ったけん莉奈いいよ笑笑」


って言ったら、いきなり静かになる花岡さん。


そしたら、









「みて〜いいよいいよいーよる莉奈を撮ってみた〜♡」


面白すぎやろ。笑


からの撮っていただきました。お写真。☺️











いちご、好きなんやけど、


いっぱいありすぎて、
大きくて、


どっから食べたらいいかわからんくて拗ねるまつだ←


あーー幸せだった〜2人でタピオカハンブンコしても


幸せはなんか逆に倍だったよね☺️←


お互いがお互いのこと、好きすぎてる_(:3」z)_


http://ameblo.jp/natsumi-hanaoka


こちら、はなちゃんのブログでございます。


ぜひ読んで♡


は〜

またはよ会いたいな〜


てゆか、今日。日曜か。


先週の日曜は父さんと鎌倉デートしとったなぁ。。









てか、写真のフォルダ見ると
なんでか父さんの写真ばっかり撮ってるわたし。


意味わからんまじ莉奈撮られる側だよね???


まぁ好きやけいいんやけど。
松田って苗字でありがとう父さん。感謝。
松田って好きだよ。みんなから松田って呼ばれてるよ。


ふぅ、
鎌倉話は、また明日とかにでも話します(´・∀・`)


てゆか、明後日りな、誕生日なん?


うける。笑


完全忘れてたわ☺️


5日後とかと思ってた☺️


ガルアワも明々後日か、、、


たのしみ!!


早くみんなと会いたいな〜!!
(珍しく元気に終わる松田のブログ。


rina.

コメント

美味しいそう
見てくれたらうーん以前したけどアプリは自分のブログしか見れないよねアメブロと違う所だね
見れたら変わるだろうしでもアミーらしさも無くなるけどどちらがいいか?

びっくりhiroyuki 2017年05月02日

花岡さんという新たな松田さん推し登場♪
鉄道を撮影する事が好きな人の事を「撮り鉄」と言いますが、花岡さんは、さしずめ「撮り松」ですね♪

そして、次回、真の松田さん推し最古参、松田ファザー登場の巻♪

ちょっと待って!
明日、松田さんのお誕生日じゃない。それなのにイベントが何もな~い。
松田さんが部屋に入ったら、突然、明かりが消えて、花火がパチパチしているケーキも運んでこれな~い。
う~ん、風船を飛ばす事くらいしか出来ないか~。松田さんの家の窓から見えるかしら。

松田さんは、意識しているのか無意識なのかは分かりませんが、「タピオカさま」「花岡さま」と韻を踏んでリズミカルな文章になっていますね。
X21のファンでない人にも、松田さんのブログが、もっと、評価されたら良いなあ~。才能があると思うだけれども。

松田さん、ラスト・セブンティーンを楽しんで下さいね♪

ラコステさん 2017年05月01日

おつ、莉奈!
なんか、読んでてほっこりするわぁー!
ほんと、莉奈は周りをほっこりさせる天才やな!

鈴木悟 2017年05月01日

莉奈C

 ウーパールーパーの方どなたでしたっけ??
もう色んなコのブログ読んでるから頭が混乱しておるです。

 パフェじゃなくてタピオカミルクですたか(^v^)
タピオカ、ボボボッて吸うのたのすぃ~。。。

 マツダパパ結構東京来るのね。

ワシも結構座るんよ。昔は地べたに座っとったが、最近は大人に
なったけー、例の折り畳みいす持ち歩いとるんちゃね。
はぁもう若くないけぇ~

 じゃねー!

おーはし あに 2017年05月01日



最高じゃん、、


拗ねてる??
ん?

照れてるじゃん、、笑笑笑

フェイク 2017年05月01日

このブログ見て、お弁当はすごいですね。
意外と美味しそうですよ。
外に出掛けるときは写真を沢山撮ります。
今日は夜11時過ぎに寝ました。

X2100U632 2017年04月30日

まちゅんおつかれ!

はなちゃんとのデート楽しそう!
なんかもう…恋人感全開で幸せだなぁw

やっぱり、まちゅんはいろんな人から愛されてるなぁ~。

写真もステキだね!
癒されました!

ザーサイ 2017年04月30日

おいしいもの、いろいろと、、、幸せですね(^0^)。

ま-みる 2017年04月30日

拗ねてる表情が、秀逸…
拗ねられたい…( ´艸`)


にしても、花岡さん家のなつみちゃんとは、
ホントに、ほのぼのしてるよね…

2人のそういう感じとか、
どこか遠くで眺めて、見守っていたいかな←
なんて、思ったりもするし(笑)。

あ、ちなみに、
ボケは、はなちゃんの方が多いの?w


で、鎌倉行ってたんだねー!

鎌倉と言えばウチ!だったりするから、
色んなお話!?、楽しみにしてるねー!o(^-^)o


あ、残り少ないセブンティーンも、
満喫しとくように…( ´艸`)


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年04月30日

まちゅん‼️

本当にみんなから愛されてるね。
はなちゃんとのデート話
幸せ感ハンパないくらい滲み出ててこっちまで
ほんわりしてくる。
拗ねてるまちゅん写真メッチャ良いね。

す〜さん 2017年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎