学級委員長

こんにちは🌞





この間、懐かしい3人でラジオ収録してきました🗣♡






うしみつドキドキ💓


なっちゃん、しおりんとは個人的には会うんですけど3人揃って会うのは久しぶりっ

しかもラジオで‎ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


まだ詳しく内容は言えませんがたっくさんお話してきました




5月1日(月)
CBCラジオ 24:30〜25:00

5月8日(月)
CBCラジオ 24:30〜25:00




絶対聞いてくださいね!!!








そして!!! 今日はおしらせdayでーす🌈🌈🌈








田中(寝坊)

今月の目標 チャイム着席

一時間目 数学 一次関数

五時間目 文化祭準備




気になる方はこちらで💁
http://sp.x21mobile.com/





ずっとなりたかった真面目学級委員長やってます♡

学生時代には縁のなかった学級委員長, , ,


似合ってるかなー
どうかなー


あ!でも日直が日誌書く制度だったので
学級日誌は書き慣れてるほうだと思いますよ❣️



そういえばこの前、カップラーメンは家で食べるより友達の家とか外に出ている時に不意に食べたくなるって言う話をしてて、

確かに高校で食べるラーメンおいしかったな〜って急に思い出しました🍥🍜🍥




ちなみに学食で人気だったのが麻婆豆腐丼‎✧̥

ほぼ毎日お弁当持っていっていたので売店とは縁が浅かったのですが美味しいっていう噂をずっと聞いていました(๑´ڡ`๑)

卒業間近に友達と学食全制覇しようよって言っていたのに出来なかったのを今更後悔しています😭




みなさんも学生時代にやり残したこととかあるのかなー??










♢三詩朗さん
♢ツッチーさん
♢かべぴょんさん
♢X2100U632さん
♢しゅーちゃんさん
♢Pochiさん
♢鈴木悟さん
♢す〜さん
♢ユウさん
♢ラコステさん
♢おーはし あにさん
♢醤油らーめんさん
♢ししにゃんさん
♢たぬき犬さん
♢まっつんさん
♢ZS_fuzituboさん




コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡





⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

カップラ-メン僕はス-プヌ-ドルのカレー味好きです。食べた後汁にご飯いれて食べます。僕の時代の給食ははっきりいってまずかったです。たまにあった米飯給食これ僕いつも楽しみでした。京都から応援???してます。

yoshio・okusaka 2017年05月15日

優香ちゃん、こんばんは。

ラジオまだ聞いてないけど、時間できたら聞きます。来週も出るみたいだから楽しみにしてるね。

学生時代かぁ。やり残したことばっかだなぁ。もっと真剣に部活やれば良かったし、恋愛もしたかったなぁ。
あの頃に
戻りたい。

優香ちゃんも学生時代は過ぎたけど、アイドルは今しか出来ないから、後悔しないように、1日1日を大切に充実した日を過ごしてね。

ツッチー 2017年05月03日

優香ちゃん

更新ありがとう(^_^)

学級委員長、お疲れ様でした(^^)v

今度、学食の話しを聞かせて
ください!

楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年05月03日

気になり過ぎて、会員になってしまったw

ゆーちゃんの学級委員長、すごく良かったよ♪
メガネを外した本気モード?、あれはヤバイ!(いい意味で)
毎日投票するね!

この日誌は全部ゆーちゃんが書いたの?
綺麗な字!!
僕の高校も日直が日誌書いてたよ!
あと、学食が無かったから、代わりのパンの注文とるのも日直の仕事~!
これが結構面倒で、、、

高校入学して一ヶ月ぐらいは弁当。
その後は、さっき書いた日直のパンとか、売店やコンビニで適当に買ったのを食べてたよ!

麻婆豆腐丼と学食全制覇は残念だったね。
高校の学食って、一般人はダメなのかなぁ、、
卒業生なら大丈夫そうな気もするけど、、どうなんだろ?

学生時代にやり残したこと
やっぱり部活かなぁ~
高1の時に足痛めてサッカー辞めて、次に入ったのが自動車部!
小さい頃から車が好きだったから、ちょうどいいと思ったんだけどね、、
この自動車部、みんなヤル気無さ過ぎて、ほとんど活動してない状態w
で、僕は半年ぐらいで辞めちゃって、あとは部活入らずに卒業!
ダメダメでしょ?w

ラジオ、今回は懐かしい感じだったね♪
来週も聴くね!


お疲れさま!

たぬき犬 2017年05月03日

学生時代は学食で一番安いかけ蕎麦ばっかり食べてたなー。
三年間ずっと蕎麦!
400円の定食に手が出せなかかった_:(´ཀ`」 ∠):

ZS_fuzitubo 2017年05月02日

ラジオ楽しみだね!(*^^*)

同期でラジオも楽しいよね!

またできると良いね!

学級委員長も大変だね!

外で食べるラーメンはやっぱり良いよね!

美味しく感じられるからね!

セブンイレブンで今売り切れだけど蔦のラーメンが復活したら美味しいから食べてみてね!

私は学生時代は大学でしか学食なかったから大学行って学食が楽しかったな!

学食制覇できると良いね!(*^^*)

昨日はニコニコ超会議というイベントでオスカーのヴェートーベンさんや吉本実憂ちゃんやerfinも頑張ってましたよ!

ちゃっかりヴェートーベンさんの生放送番組に出演させてもらいました!笑っ

醤油らーめん 2017年05月01日

ただいまぁ~(*^_^*)

GWはお仕事です。優香ちゃんの笑顔で頑張れますよ~\(^-^)/
高校生時代懐かしいなぁー。3年間無遅刻、無欠席、無早退の皆勤賞で卒業式の時に表彰されました。

ししにゃん 2017年05月01日

優香ちゃんはしっかりしてそうなので学級委員長むいているかもしれませんね(o^^o)

自分の高校の学食は唐揚げが大人気だったので昼のチャイムが鳴った瞬間みんなダッシュしていました。笑

たっくん 2017年05月01日

今夜ののんびりラックスラジオはゆっちゃん出るのか〜!!
聴くしか〜(っ ॑꒳ ॑c)

高校生時代のカップ麺といえば、学校終わって塾の授業前によく友達と食べてたな〜)Oo。.(´-`)
なつかし。

やり残したこと、、、
制服デートしたかったわ(T_T)

しょーた 2017年05月01日

学級日誌、懐かしい~。

高校時代、学級日誌を書く番が私に回って来た時に、一人でこっそり大喜利のようなモノを書いておいたら、それが、「面白い!」と女子に、しばらくチヤホヤされていましたよ♪(2日ほど)
その後、職員室に呼び出され、お説教をされたので、人生プラスマイナスゼロ♪

私が、学生時代にやり残した事は、女子生徒と階段をコロコロ落ちて、気が付いたら、体が入れ替わっていた事くらいかしら♪

それにしても、髙村さんのクラスは、教科担任の名前が、”牛”が付く人ばっかり♪
犬塚さんと花岡さんと一緒に出演するラジオも「うしみつドキドキ」だし♪

ラコステさん 2017年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy