花岡さん

こんばんは、松田莉奈です!


一昨日、水泳したけど


腕重すぎて、全くクロールできなくて


泣きじゃくる夢見ました。


朝、起きたら泣いてました。


なんで泣いとん、、
どんな夢見とったんやっけりな、、、


って必死に思い出そうとしても、


思い出せなくて、


授業中、ふと、はっっ、って思い出した。


水泳まじ好きなんやな〜りな。


って思ったよ。


でもあれかも


真実にプール行こって誘われた後やったけやか??☺️


ということで、

今日は、


ずっと約束してた、


花岡なつみさんと!


お茶してきました!☕️🖤


昨日も何気、事務所で会っとったんやけどね←


そのとき写真撮ったけど、


帰り道iPhoneぴこーん!ってなって見てみたら


張り切って加工してみた!
とか言いながら、
めっちゃ白枠つけた写真送られてきた。何事って。笑













今日が楽しみだったのが伝わりますねえ☺️♡


今日ずーーーっとはなしてたけど


相変わらずはなちゃんは、


広島弁ばりばりで、


こっちまでいつの間にか広島弁うつってて。


はなちゃんと駄弁ってる合間に返した母への返信は


愛犬のチョコの写真に向かって


「可愛すぎじゃけえ」


でした_(:3」z)_


洗脳うぃる_(:3」z)_


2人で会ったのまじいつぶりーーー。


去年とか一昨年やない?!ありえんな。
次はもう来月って決まったあたり延長しないの祈る。


まじいろんな話しした。


ずっと喋ってた。動画見てた。


美味しいの、2人で、カロリーとともに、
ニコニコハンブンコ。した。😘🐄






こーーーれはさすがに。


ハンブンコ物件すわ。☺️


お姉ちゃん、好き。です。









歩きよるとき、いきなりこうなるの、やばい。←


会っとるときは


莉奈が歌ってって言った曲、いっぱい歌ってくれて、


独り占めライブ状態でした←


ときどき、
コショコショ話レベルにいい声を耳元で流すから、


鳥肌たったわ!!って言ったら


「なんでよ〜〜♡」


って照れるの可愛すぎ。笑笑


うますぎ。さすがや。プロ。指導してください。


からのXのこと、


ほんとにめっちゃ好きすぎて、はなちゃん。


笑った。


はなちゃんfavorite べすとすりーは


マジカル☆キス

少女X

Beautiful X


☺️


あざす!!


カガパラ、莉奈が前におって嬉しかった!!


とか言われて何気嬉し涙こらえるまつだ。←


莉奈も、はなちゃんのこと好きすぎて、、







ずっと聞いてるーーー


りなは、前も言った気するけど、


「立ち止まるなら終わり」
「立ち止まるなら終わり」


が、まじで好きです。


はなちゃんの声の低さが、落ち着く本当に。


深みのある歌声とは、このことだ、
と思うJKでございます。


オスカーのクリスマスライブかなんかで生歌聞いた瞬間


ふつうに泣いたよね。


負けらんないけど、


応援したい気持ち。


生まれましたいぇあ。


また遊ぼうな〜〜♡☺️









rina.

コメント

莉奈さん、こんにちは。
広島弁、、良いですね〜。
広島弁(Part-2)楽しみです。
私も広島出身なので。

kuma-3 2017年05月08日

お疲れ様です。
なつみさんの広島弁と莉奈ちゃんの少し変な広島弁の会話聞きたいです。
莉奈ちゃん食べ過ぎると本当にtさんになるよ。

かべぴょん 2017年05月07日



莉奈ちゃん!更新ありがとう!

かれんも水泳すきだ〜〜☺ 1番平泳ぎすき☺
クロール泳げなくなって泣いちゃうの可愛いね☺
かれんも莉奈ちゃんの北九州弁?に洗脳される
くらいたくさんお話したいよ〜〜う☺♡
イチゴ〜〜!めっちゃおいしそうだ、、、
花岡さんしっかりしてそうなのに
見かけによらずな感じで可愛いね〜〜(´ー`)

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年05月01日

まちゅんおつかれ!

広島弁、好きだなぁ。
やっぱり、カワイイよね~。

耳元での独占liveはヤバイね!笑
たぶん、いろいろ鳥肌立ちますよw!

liveしたいね~。

ザーサイ 2017年04月30日

何か、もう、何も言うことないです…( ´艸`)

ご馳走様…( ´艸`)
あ、半分こ物件のことじゃなくてね←


じゃ、今度、広島弁聞かせてねー♪
「ぶち、好きなんよぉ~」とかさ!笑

けーぶん 2017年04月30日

まちゅん‼️
お疲れ様。

メッチャ楽しそうだね。
広島弁も感染るよね!

まちゅんの楽しそうな顔見るとコッチも
楽しくなってくるよ。

す〜さん 2017年04月30日

松田さんは、花岡さんとデートをしてきたんですね♪
松田さんのコミュニケーション能力の高さというか、誰とでも友達になる、人から愛される所は、本当に凄いですね! 見習いたいモノです。

私は、花岡さんのリリースイベントに行った時にサインも頂いたんですよ♪
花岡さんは、とってもキレイで、それでいて気さくで、歌も上手で素敵な女性だったなあ~。

花岡さんは、広島の娘さん。
花沢さんは、不動産屋の娘さん♪

ラコステさん 2017年04月30日


楽しそう、じゃけえ、、笑


いい感じ、じゃけえ、、笑


授業中は、集中、じゃけえ、、だね、、笑笑

フェイク 2017年04月30日

おつ、莉奈!
夢からの~なつみちゃん!
楽しいデートだったみたいやね!
独り占めライブ状態、ずるいわ~!
はなちゃんベスト3似てるわ!
俺今は、マジキス、心配エブリディ、Beautiful X、かな!...聞いてないかっ!
莉奈転々ブログ、あんがと!

鈴木悟 2017年04月30日

ビックした、新しい機能追加されて画面クリクックしたら再生するかと思った(;・・)スクショだよね

こおーいおちゃ 2017年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は