NTT♪ニコニコ超会議2017♪1日目♪超歌舞伎❀(*´◡`*)❀

皆さん、こんばんは❀.(*´▽`*)❀.

elfin'の

高橋美衣です⁎ˇ◡ˇ⁎


今日は、千葉幕張メッセにて開催された
「ニコニコ超会議2017」
に行ってまいりました〜❀.(*´▽`*)❀.
👉http://www.chokaigi.jp/2017/sp/



1日、
NTTさんのレポーターをさせて頂きました(,,> <,,)!

今日のelfin’レポートを皆さんに〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


NTTさんの「ultra future museum2017」のブースでは、たくさんの事を学びながら体験出来て、本当に楽しかったです(,,> <,,)!



普段は体験出来ないような、すご〜〜〜い技術を、この二日間の私たちのドキドキワクワクのために、
大・放・出!!
してくれましたーーーー:*.\(´▽`)/.*:ぼーーーん☆


今日は、レポーターとして参加させて頂きましたが、私自身、完全に楽しんじゃいました〜❀.(*´▽`*)❀.


今日はまだ1日目なので、ネタバレする訳にはいきません…> <…
詳しくお話しするのは明日に、、、
お・あ・ず・け!(。ゝ∀・)b ね♡笑

でも、、、、
本当に面白かった〜!凄かった〜٩(*´꒳ `*)۶

NTTブースはね、二階建の物もあるのですが、どちらの階にもにも、面白い物がてんこ盛りだったよ♪

体験ではまるで、遊園地に来ている子供みたいにハシャいじゃった〜❀.(*´▽`*)❀.

人生初めての、しかも超本格的なVRも体験できました…!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
VR、、、すっごい楽し〜ヽ(〃v〃)ノ
VRって凄い〜〜〜〜!( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
技術の底力を見たり!(◎_◎;)恐るべしでした。

どれもお勧めなので、是非皆さんにも、体験して欲しいなぁって思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



そして、極めつけは何と言っても、、、、

超歌舞伎!!!!



凄すぎて、、、
素晴らしすぎて、、、
言葉に出来ないです(*/▽\*)

こんな世界初めて見ました…!*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

現代に誇る映像技術の文化と、
日本の伝統の歌舞伎の文化が、
美しくシンクロされて、、、

ごめんなさい(;_;)
かっこいい言い回しをしたいのに説明が下手ですね(〃∀〃)ゞ
つ、伝わったかな〜ヽ(〃v〃)ノ

役者の皆さん、、皆さん本当にかっこよくて迫力があり素晴らしかったです!!
そして、ミクちゃん、テトちゃんは、美しく可愛くはかなく、、、惚れまうやろ〜なのです❀.(*´◡`*)❀.
ミクちゃん、テトちゃんは、まるで本当にそこにいるようだった、、、
いえ、、、、そこにいたんだね…!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

歌舞伎も映像技術も詳しくはないし、勉強不足な私ですが、本当にに心から楽しめました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

超歌舞伎は、、、
歌舞伎を好きな方が、ミクちゃん&テトちゃんを知り、、、
ミクちゃん&テトちゃんを好きな方が、歌舞伎を知り、、、
と、
きっと、どんどん好きの連鎖が生まれるね(๑ˆ ˆ๑)!
ワンダフル❀.(*´▽`*)❀.



そしてやはり、大きな会場ならではの、音響と一体感が凄かったです(,,> <,,)!
会場中!凄く盛り上がりました٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

このブログを読んで下さった皆さんの中で、
歌舞伎の事をあまり知らなくても、
ミクちゃん、テトちゃんの事をあまり知らなくても、
一度「超歌舞伎」を見て欲しいです…!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



明日も2回、上演されます♪
会場に来れない皆さんも、ニコ生のタイムシフトで、是非( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
超歌舞伎『花街詩合鏡』
👉http://chokabuki.jp/
(下にスクロールするとタイムシフトのところがありますよ♪)

elfin'のレポートも見てね♪
👉http://www.ntt.co.jp/activity/jp/b2b2x/chokaigi/


明日は、アメブロ担当日なので、また明日、写真も沢山載せて、ニコ超の事書きますね(*∩ω∩)





明日の私達は、エグジットチューンズさんのブースに、2回現れちゃうよん♫

👇
「ニコニコ超会議2017」
elfin' 2ndシングル「Luna†Requiem~月虹の宴~」発売記念イベント 握手会&特典会
http://www.chokaigi.jp/
【日程】4月30日(日)
【時間】1回目:11:00・2回目:14:00
【会場】ニコニコ超会議2017
エグジットチューンズブース(HALL8-C17)
http://www.chokaigi.jp/2017/booth/exit_tunes.html
【参加方法】当日上記ブースにて、下記対象商品のいずれかをご予約頂いたお客様全員に、先着で特典券をお渡し致します。
※特典券はご購入枚数に応じて内容が変わります。
【ニコニコ超会議限定特典】
1枚予約・・握手券
2枚予約・・オフショットチェキ引換券
3枚予約・・ツーショットチェキ券
【対象商品情報】
elfin' 2ndシングル「Luna†Requiem~月虹の宴~」/ 2017年6月21日(水)発売
・初回限定盤(CD+DVD)QWCE-00640・¥1,500+TAX(税込:¥1,620)
・通常盤(CD)QWCE-00641・¥1,000+TAX(税込:¥1,080)


会場で、少しでも多くの方にelfin'を知ってもらえるよう頑張ります!☆
短い時間ですが、お時間ありましたら、是非ブースに遊びに来て下さいね!

11時と14時です♫



今日は楽しかったけれど、
体はとっても疲れちゃった(*/▽\*)いい意味でね☆笑

よ〜〜し♪ 明日に備えて、今日は早く寝なくちゃ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



いつかは出演者として、ニコニコ超会議に行けるように、、、頑張るぞ〜〜❀.(*´▽`*)❀.えいえいお〜〜!



おやすみぃ♡なさい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♪

みい♩高橋美衣より



p.s.

明日は黒衣装だよん(*/▽\*)

コメント

みいたん
DMM.yell
4月皆勤賞おめでとうございます
努力に結果ですね
これからも頑張っていきましょう。
そして
手乗り文鳥スライムのイラスト見ましたよ
なぜかみいたんだけ胴と足があるレアスライム(笑)
とてもいいですね

Kyo 2017年05月02日

おはみいたん
今日は5月の2歩目ですね
明日からのイベントに向けて準備をしてね

Kyo 2017年05月02日

おつかれーしょん

ABLE TEAM 2017年05月01日

おはみいたん
昨日はお疲れ様でした
急なお知らせでもファンの方々が駆けつけてくれて良かったですね。
感謝、感謝
今日から5月ですね
お互いに頑張っていきましょう

Kyo 2017年05月01日

おはみいたん
今日もニコニコ超会議頑張って下さいね!
いい出会いと思い出を作ってハッピーサンデーに
今日もツバメを見ましたよ
もう初夏ですね

Kyo 2017年04月30日

みいた~ん♪
お仕事お疲れさま~v(=∩_∩=)
今日のお仕事の内容のお知らせは
お・あ・ず・け(=^ェ^=)
了解しました~(^^)v(^o^)
みいたんが楽しくお仕事できて、
なんだかオレも幸せだよ~✨
みいたんがニコニコだと
オレもニコニコ~☆
みいた~ん♪
みいたんの笑顔は宇宙で一番素敵だよ✨
しっかり休んで、早起きがんばってねd=(^o^)=b
ファイト~(~▽~@)♪♪♪

もろこしつっちぃ 2017年04月30日

やっぱり
幕張メッセでのお仕事だったんですね
初日に告知がなかったのは理由があったんですね。
ちょっと残念ですけど
自分は今日、他で楽しめたから良かったです
明日は特典会頑張って下さいね

Kyo 2017年04月29日

今日は本当におつかれさまでした。明日も頑張ってくださいね。そして、応援ビーム、いっぱい送りますね(^0^)。

ま-みる 2017年04月29日

ニコニコ超会議に小林幸子さんとelfin'がコラボすればCD1000枚売れる!!

トリタテ王子 2017年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報
(速報)ライブ時間変更のお知らせ☆

最新動画