稽古開始

おはこんばんにちは!


皆さん、お元気ですか??



宇野は、元気に毎日走り回ってます!!


そうなんです!
やっと!待ちに待った稽古が開始されたんです(*´-`)


いやー、やっとテニミュができる!!って
今、凄くわくわくしてます!(笑)




毎日が刺激的で、充実した日々を送れています。


皆さんは、いかがですか??


今日からご機嫌ウィークで、
お休みの方も多いのではないでしょうか?


稽古場に向かう途中に町の雰囲気が明るくて、
微笑ましい気持ちで、稽古場に向かうことができました(´ー`)



中には、まだ仕事だ~とか学校だ~なんて人もいますよね(´・c_・`)


大変だとは、思いますが、、


ほら!僕も頑張るので、一緒に頑張りましょう(*´ω`*)!












僕たちも気付けば、

ドリームライブまで一ヶ月をきっていて、


限られた時間の中で、


自分と向き合い、


チームと向き合い、


カンパニーと向き合っていくことが凄く大事な時期になりました。


皆さんが楽しみにしてくれてる

ドリームライブに向けて、

全員で駆け抜けられるよう、毎日を思考を巡らせていきます。












あー!!!!

ブログ書いてたら、ウズウズしてきました!(笑)



もう少し、復習してこようと思いますq(^-^q)



読んで頂き、ありがとうございました!

それでは、またお会いしましょう!!


散‼

コメント

宇野ピ?応援してます。ドリライとても楽しみです。その前にお誕生日がありますね。1週間ずれていれば17000人のHAPPY BIRTHDAY??歌えたのに残念です。(T.T)

RIKO 2017年05月02日

宇野さんお疲れ様です!!

宇野さんのブログを読んでいたら私もうずうずしてきました٩(ˊᗜˋ*)و
本当に毎日毎日楽しみ過ぎて……|ω・`)♡

その後花粉は大丈夫ですか?( °_° )
稽古も始まったとのことですので
体調にはお気を付け下さいませ!!

サティ 2017年04月30日

宇野くんおはこんばんにちは!
ブログ更新ありがとうございます!

私のGWはバイトと授業とで埋まっていて、とてもご機嫌とはいえないウィーク(笑)で鬱々してたのですが、宇野くんのおかげで頑張ろう!って気持ちになれました\( ˆoˆ )/❤︎

ドリームライブ、稽古始まったんですね( ´͈ ᵕ `͈ )
ドリライとっても楽しみにしています。また板上の宇野くんを、手塚を見ることが出来ると思うと本当に嬉しいです。

大変なこともあるかと思いますが頑張ってください。そしてどうかお身体にはお気をつけてくださいね!
これからも応援してます\( ˆoˆ )/❤︎

miku 2017年04月30日

宇野さん、こんばんは(*´-`)
ブログ更新ありがとうございます。
宇野さんが元気そうでなによりです!

ドリライ稽古、始まったようですね!
もうあと27回寝たら初日か〜と考えてウキウキワクワクです╰(*´︶`*)╯♡六角大楽から青学のみなさんに会えてないのでドリライがたのしみでたのしみで仕方ありません!

仕事柄、GWはほぼ出勤ですが宇野さんの言葉に励まされました(*´꒳`*)がんばります!

それでは、おやすみなさい☆!

えりな 2017年04月29日

宇野くん、おはこんばんにちは!

ドリライのお稽古、始まったんですね!毎日お疲れさまです╰(*´︶`*)╯♡
GWは、地元に帰って家族や友人とゆっくり過ごす予定です〜!笑 宇野くんも、ご実家に帰る予定はあったりするのかなあ、、お稽古で忙しいかな>_<
お休みできるときは、ゆっくりお休みしてくださいね!

毎日、ドリライを楽しみに過ごしていますʕ•ᴥ•ʔ
六角ぶりに宇野くんを観られるなんて、今からどきどきわくわくです、、!全員揃って、無事に公演を迎えられることを願っています(´ . .̫ . `)♡

それと、J WORLDのコラボメニュー食べに行きます〜楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

では、お体に気をつけて。応援しています♡

さくらこ

さくらこ 2017年04月29日


結也くんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます(*´꒳`*)

わたしも元気に過ごしてます♪

ご機嫌ウィーク!(笑)
リフレッシュします(*^^*)

お稽古!
結也くんは本当にいつも楽しそうに
撮影やお稽古をしていて、いいな!
すごいな!って思っています…!

結也くん にとって、間違いなく
価値あるものになりますね!(*´ `*)

全力で応援しています!

ドリームライブ…
楽しみだなあ(*ˊ ˘ ˋ*)♡
はやく声を出して応援したい…!


mia.

みあ 2017年04月29日

宇野くんこんばんわ(。・ω・。)
ブログの更新ありがとうございます!
いつも楽しく読ませていただいてます。

ドリライの稽古始まりましたね◎
わたしたちファンを楽しませようと毎日試行錯誤してくれていると思うととっても嬉しいです。まだかなまだかなあ〜って思っていたドリライも1ヵ月きっているんですね...はやく宇野くんの手塚に会いたくて私もウズウズしています(*´ω`*)楽しみって気持ちがどんどん募ってきてます!当日までもっと高めておきますね!笑

どうかお怪我や体調にはお気をつけください。宇野くんの毎日がキラキラ輝きますように!応援しています♡

Kmreri 2017年04月29日

結也くんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます。

稽古お疲れ様です。
ドリームライブまで1ヶ月を切って、
私も舞台の上にいる結也くんを
見ることができるのをとても楽しみにしています!
いつも努力している結也くん本当に大好きです!
結也くんのおかげで頑張れます。
いつもありがとうございます!

それではお身体に気をつけて
稽古頑張ってください!
応援してます〜!

なな

なな 2017年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

DVD発売記念イベント
感謝
ありがとう
七夕