4月29日

こんにちは〜



山木コハルです☺️





先日ライブに行かせていただいたーというブログをあげたんですけど、



[Alexandros]さんのライブに行かせていただ来ましたぁ😊






めっちゃcoolだったぁ





会場もめちゃくちゃ盛り上がってた!





アルバムの曲も沢山聴けたし
CMとかドラマ主題歌も沢山聴けたし



very coolで
excitingなライブでした✨😆





いーちばん最後にやった曲が
私が[Alexandros]さんを好きになったきっかけになった曲だったので
なんかすごい嬉しくなりました😍







会場は基本的にスタンディングだったんですけど、
好きな曲になると前に行く人

その場で友達と遊びながら盛り上がる人


本当にライブの楽しみ方は十人十色で



自分達の好きな音楽の聴き方をしていて
なんて素敵な場所なんだ!


とライブって最高だなと再確認しましたぁ🙌







本当にまた行きたいなぁって思うライブヽ(≧∀≦)ノ





もぉライブ行ってからアルバムをヘビロテ中です笑笑






そんな山木




お腹すいたなぁ









…って毎日書いてる気が。。。





どんだけおなかすいてるんだか、笑




最近食欲やばすぎて自分で引いてます、😧




そういえば、今日からGW😆🙌





皆さんのご予定は?




私は〜


5月3日に!


あの!


かの有名な!



おしゃれ大好き女子が集まる!



ココに行かないと世の中についていけない!



GirlsAwerd 2017SSのオープニングアクトに出演させていただきます!




皆さん!久々のX21ですよ!



X21ですよ!?



会いたいでしょ!?




ななかと、さぁやと、まいのモデル姿みたいでしょ!?←コレは私もみたい笑





というわけで!




皆さん是非いらっしゃって下さい!




旅行に行く方は、、、、、

キャンセル代高いもんね、、、




応援電波送って下さい。。。笑







そんな来れない方も!
来られる方も!



X21ファンクラブ動画!


真実と、ゆうかと、しゅりと私で!




コント決定せ、、、あ、ちがう、


女優決定戦の動画がアップされてます!


是非みて下さい🤣

そして、投票お願いします!
































コハルから送信→✉️

コメント

コハルちゃん、こんばんは。

LiveはAlexandrosさんだったのですか。これはコハルちゃんの趣味なのでしょうか、家族みんなが好きなのでしょうか。Alexandrosさんの曲はJR SKI SKIのCMソングぐらいしか知らないです。そのCMソングはわりと好きな曲です。

5/3は応援電波組です(昨晩より四国におりますので、ちょっと行くことができません)。オープニングアクト、カッコよく決めてきてください。何を歌うのでしょう?

Pochi 2017年04月30日

コハルおつかれ~!

僕も、ガルアワは電波での参加になるよ、、頑張ってね!

「止まれ」の写真がステキだなぁ~w 笑
CDのジャケットに使えそう。

ザーサイ 2017年04月30日

コハル‼️

ガルアワは電波で参加になるけど頑張ってね。

す〜さん 2017年04月30日

coolに無縁のコハルちゃんブログ更新お疲れ様です。
5月3日GirlsAwerd 2017SS オープニングアクト参加決定おめでとうございます。
でも、皆さんチケット完売後の発表だからチケット購入できた人少ないと思うよ。
今回で三回目のステージだと思うけど会場での雰囲気楽しんで来てください。

X21ファンクラブ動画てコハルちゃんも書き込みしてるけど、「X21ファンクラブ動画」だとX21オフィシャルファンでも閲覧できると勘違いされると思うよ。
X21mobile会員限定が正解だと思うよ。
前回はしおりちゃんの初演技に毎日投票したけど、今回は優香ちゃんの初演技に毎日投票します。

かべぴょん 2017年04月30日

Alexandrosさん格好良いですね(o^^o)
ライブの盛り上がりが想像できます☆

歳を重ねると食が細くなるので若いうちに好きなものをたくさん食べておいたほうが良いですよ(^ー^)ノ笑

たっくん 2017年04月30日

X21も、いつか、女性限定ライブのようなモノが出来るアイドルグループになってくれたらなあ~と思っています。

山木さん、Girls Award 頑張って下さいね!!

追い風 届けるよ~♪

ラコステさん 2017年04月30日

おつ、コハル!
いま旬のAlexandrosさんですかー!ええなぁ!
楽しそう、素敵な空間だね!
Xも、また来たいと思える最高の現場にしたいね、おなかすきすき山木さん!
まずは、ガールズアワードで伝わるライブを!

鈴木悟 2017年04月30日

ゴールデンウイーク初日、それほどひどい渋滞に巻き込まれることもなく、無事目的地に着きました。
ワンコ連れだとお散歩休憩が大変。奈良公園ではじめて鹿を見て興奮してもう大変でした。

というわけで、x21の皆さんにお会いしたかったのですが応援電波です。
日々女子力アップに励むコハルんの成長した姿が見れずにとても残念です。

コンコン 2017年04月30日

こんばんは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎山木さん(*´-`)♡

ライブってほんまええよなぁ。
最近行ってないなぁぁぁぁ:;(∩´﹏`∩);:

GWは仕事仕事仕事っす( ˙-˙ )(笑)
あ、でもトミカ博に行く←
弟の為にね(笑)(笑)(笑)

3日行きたいいいいい_(:3 」∠)_
でも母の誕生日なので母のプレゼント買いに行ってくるから応援電波をちょー送るなあΣ(-᷅_-᷄๑)

さいか 2017年04月29日

るー

 行ってらっさい。
5/3行きたい人が高額で悩んでるようだ(*´Д`)

 ちなみに私は、5/3普通にソラトニワかな。

おーはし あに 2017年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日