241st♡


今日、オーディションだったのだけれど



\ででーーーーん/







制服。



🤦‍♀️<アチャー



21ちゃい。

制服、着ました。

タンスの奥底に眠っていた
なんちゃって制服を

全力でたたき起こしました。


しかもこのままレッスン行ったよ。
メンタル強すぎ21ちゃい。


でも、、

割と楽しかった。制服。笑


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます。
ドラえもんあったんですよー!
とっても楽しかったです☺️❤️

いやもうその世代でも充分に羨ましいです、ぜひ見たいです、、
元々はミニモニ。から入ったもんで🌈🌈

早く見たいな〜〜\(//∇//)\


-----


今日の演技レッスンも楽しかった!

台本変わったんだけどコントみたいで…
覚えてテンポ良くしたら絶対面白い🤣
がんばろっと!!


ではでは!みずたにでした




🌼おまけ。



親友に「わたし今制服着てる」って言ったら

「そっち行く。プリ撮る。」

って駆けつけてきてくれた。笑


私の自慢の親友です。
(親友の許可取ってます💓)

コメント

まだまだ制服、いけますね~☆かわいいです(^0^)。

ま-みる 2017年04月29日

オーディションお疲れ様でした!(*^^*)

なんちゃって制服似合ってますよ!

オーディションの手応えはどうだったんだろ?

たぶん学生系の映像のお仕事なんだろうね!

合格してるといいな~!



また制服見てみたいからね!

でもそれでレッスンいったらまみちゃんみゆみゆになんて言われたんだろ?

明日会うから聞いてみようかな!

演技レッスンコントみたいだったんだね!(*^^*)

間合い覚えてしっかり表現できると良いね!(*^^*)

そおいや芸人さんがネタ考えて普通の俳優さんに漫才やってもらう番組が毎週やってるから良かったらみてみてね!

親友も駆けつけてくれて一緒にプリクラとは幸せだね!(*^^*)

良い友達持ってますね!(*^^*)

いつまでも仲良くね!

醤油らーめん 2017年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 きのうのおはなし🙋
新着
おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋