☆フワモコカフェ☆

この間はとある癒しの空間に行ってきました(*^_^*)


友達に新しく出来たオシャレカフェがあるから行こうって誘われて、


原宿のアリス風な内装のお店に入ったら、、、


フワモコな子達が沢山いました♡


実はカフェはカフェでも、、、


猫カフェなんです( ´ ▽ ` )


お散歩してる子、まったり寝てる子、じゃれ合ってる子、ほーんとに沢山のかわい子ちゃんがいました♪


せっかくだからおやつあげたくて、買ったら、流石嗅覚の鋭い猫さん、お店にいるほとんどの子が来ちゃって、他のお客さんごめんなさぃでした!。゚(゚´ω`゚)゚。



カツオをアイスキャンディーにしたタイプと、固形フードタイプがあったんですが、、


どちらも大人気!!


沢山猫ちゃんがいると性格も様々で、


猫背と呼ばれるのが嘘かのような背筋をピン!としておやつを狙っている俊敏な猫ちゃんや、


貫禄があって、どしっと定位置で構えて皆から気を遣われているボス猫ちゃんや


マイペースにゴロゴロしてるのんびり猫ちゃんや


猫じゃらしのふわふわした先っちょには目もくれず、手に持つ棒の部分にやたら反応する天然な猫ちゃんなどなど、笑


どの子も本当に可愛過ぎました♡


ずっと犬派だったけど、懐いてくれる猫ちゃんも愛おしいですよね( ´ ▽ ` )


あー癒されたっ♡


皆さま素敵なプレミアムフライデーをっ(o^^o)


○ お返事 ○

>シローさん
そうですそうです!よくご存知で(*^_^*)アリスインワンダーランドも完璧な世界観が仕上がっていて面白いですよね♪お花見箱根まで行かれたんですね!昔ながらのお友達とドライブで旅行で楽しそう〜♡


>ニートたけしさん
4DXと言っても上映中ずっと座席が揺れているわけではないので、乗り物酔いしやすい私でも大丈夫でしたよ(*^_^*)アクションシーンとかで揺れるので、メリハリがあって楽しいです♡


>おぐりん
確かに私は乗り物好きだから楽しんだけど、好みが分かれるかもねー!水は確かに意外と回数多くて、髪の毛もしっとり濡れちゃった!笑。落ち着いて集中して観たいって人は普通のシートの方が良いのかも♡どっちもそれぞれ良さがある(o^^o)


>おひろさん
そんな近くに映画館あるんですね(o^^o)いいなぁ〜♡でも確かに近くに住んでるからこそあんまり行かないってあるかもしれませんね!私は近くに無いんで、近く行ったらついで見しちゃうこと結構あります♪笑。徐々に大人になって来ちゃいましたからね( ´ ▽ ` )笑


のりずむ★













コメント

にゃんこは癒されるね…写真だけでもヤバいね(=ΦωΦ=)♡

てか…動画貼れる様になったんだね(´⊙ω⊙`)!!!

ゴールデンウィークもあっという間に終わりそうだね…ずっと仕事だったけど(´ฅωฅ`)←

おぐり 2017年05月05日

最近のペットショップは犬よりも猫の方が断然多いです。
犬派としては寂しいです。
のりずむ家のわんちゃんが寂しがるから、猫派にならないで‼︎

おひろさん 2017年05月01日

これだけ可愛いのばかり集められると猫好きにはたまらないでしょうね。
猫好きでなくても魅力に参ってしまいそうですね。
24日の夜、家で足を滑らして転倒したら右肩を痛打。
脳梗塞の後遺症で転んだ時にとっさに右手が出ず、右肩から思いっ切り倒れたら
右鎖骨を骨折してしまいました。
今は上半身をGIBUSUで固められていて寝返りは打てないし、寝起きも大変な上
毎日激痛と戦っております。
この猫と典子さんの画像と動画を見たら少し癒されました。

シロー 2017年04月30日

すごいっ
大人気じゃないですか。

昔、うちにも何匹かいたんですが。
いろんな性格があって面白いですよね。
よく鳴くネコはだいたい人懐っこかったですね。

最初に飼ったヤツは、とにかく海苔が大好きで。
黒いヤツは炊飯器がお気に入りで、いつも中で丸くなって寝てましたね。
冬になると、みんなで風呂のフタの上に集まってました。
ちゃんと温かいところがわかってるんですよねえ。

ニートたけし 2017年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆